« 降ってきました! | トップページ | ストレス??? »

2006年7月12日 (水)

無事終了いたしました!

健康診断が終わりました!
な・な・なんと!
血圧が正常値になっていました!
4年ぶり!
坊や出産後、ずっと低血圧だったのに~
うれしかったわ~。
いつも血圧だけが心配だった。あとは健康。
あ、今回右目が視力検査悪かった。
レーザー治療の影響で、徐々に視力回復してるところなんで・・・。
でも判定はきっといいはず!
結果は、一ヵ月後です!
結果が悪いと人間ドックに行くのですが、まだ一度もないな~。
まあ、血圧がちょっと上がってよかったです(^^)

|

« 降ってきました! | トップページ | ストレス??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697440

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了いたしました!:

« 降ってきました! | トップページ | ストレス??? »