« 洗濯モノが~ | トップページ | 暑いです! »

2006年7月26日 (水)

昨日は「セ・リーグ」首位攻防戦でしたが・・・「小松彩夏学校 開校!」まで、あと3日!

0725ne10_17月25日(火)

中日7―2阪神

ナゴヤドーム

エース井川くん、私がTVつけたら5-0で負けていました。

すぐTV消した、今日は負けじゃ!

Leo16さんから頂いたネタであります。情報感謝です!

「首位攻防戦」7月25日、26日、27日と、中日ドラゴンズはナゴヤドームに阪神タイガースを迎えて三連戦「ゆかたデー」キャンペーン開催中である!

ナゴヤドームに「ゆかたで来場すると、うれしいサービス盛りだくさん!」特典は「タオルハンカチプレゼント」か。あと浴衣着て売店で500円以上買い物すると、味噌カツ一本とか、名古屋コーチンプリンとかがもらえるそうだ・・・。

中日ドラゴンズのナゴヤドームは、盛り上がっているようだ・・・阪神は球宴でMVP獲得した選手がいたので、どんちゃん騒ぎの疲れがあったのでしょうか?(笑)

今日から気と入れ替えて、がんばってほしいですぞ!!

私は、実は、あせっておりますぞ!!

「小松彩夏学校 開校!」まで、あと3日!

大変なことであります!

ま~だ、プレゼント購入しておりましぇーん(涙)

みなさん、どのような品をプレゼントするのかな~?

今日の会社帰り。買いに行こうか・・・

なかなか時間ないからな~旅の準備もできてない!

あら~困りました・・・。お天気も29日は「曇りのち雨」に予報が変更になったらしい・・・。

そうそう、握手会の際に直接プレゼントのお渡しが可能になりましたね(^^)

ファンの熱意をビッグツアーさんが事務所に伝えてくれたのですね(^^)

いい会社ですぞ!ビッグツアーさん!アミューズさん!

私は29日に向けて、てるてる坊主、作りますぞ!!

|

« 洗濯モノが~ | トップページ | 暑いです! »

コメント

今週にはいってから生活リズムが乱れて、帰宅後ネットサーフィン→爆睡→夜中にお目覚め、になってます。
中日勝ちましたか♪しかし、1-0の時点で
「野球どころでは無い!小松学校登校の準備をしなければ!」
と気が付いて準備にとりかかったんですが、途中で眠ってしまいましたorz。
プレゼントは四方八方手を尽くして集めましたが、まだひとつ届いてません。
ま、それが間に合わなくても大丈夫ですけど。

内容は‥‥‥ひ・み・つ♪
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年7月26日 (水) 06時02分

ぽんたさん、いよいよ運命の29日まで
残り3日となりましたが、大丈夫ですか?

ところでその前日、28日放送予定の「なるトモ!」は絶対収録忘れないで下さいね!
その日から8/6までよみうりテレビで「天保山10デイズ わくわく宝島2006」イベント開催当日で恐らくその日番組内にスペシャルゲストが来る可能性もあると思いますので!
宜しくお願いします。m(__)m
(わくわく宝島2006についての詳しい情報はURLをクリックして下さい。)

投稿: MC-K3 | 2006年7月26日 (水) 07時20分

おはー!(古っ)

ゆかたデーってけっこうありますよね!

なんか特典があるみたいな!

女性の浴衣姿は、いいものですな~って、ちょいおやじコメントになりました・・・!

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月26日 (水) 08時04分

 おはようございます。ぽんたさん大忙しですね!! なかなか時間を作り出すの大変ですねぇ。。。阪神は疲れたのですか?

負けていたから、すぐテレビ消したっていうところがぽんたさん。。お気持ち伝わってきます。うっとおしい毎日です。
 心も体も一度乾燥機にかけたい気分ですね。

投稿: らぷぽ | 2006年7月26日 (水) 08時12分

私もまだプレゼント買っていません。
手渡しダメだったのでプレゼントへのテンションがちょっと下がっていたので。
金曜までに買いに行こうと思っています。
大体,目処はつけているので・・・

それにしても井川は何とかならんものか?
今回の三連戦の意味がわかっているのか?
百数十試合全勝が無理なのはわかっているので負けるのは仕方ないけど,ここは負けちゃいけないっていうのを考えて欲しいものですね。

あと,古屋コーチンプリン・・・まずそう。

投稿: 花柄 | 2006年7月26日 (水) 10時10分

ぽんたさん、まいど。
♪なんでだろ~なんでだろ~♪
昨日から、すでに死語になってるフレーズが頭を駆け巡ってます。
なんで中田が打てんの?そんなにいいピッチャーか?

投稿: じゃん | 2006年7月26日 (水) 15時34分

「こまバスツアー」までもう少し~
プレゼントを直接彩夏ちゃんに渡すことが出来るようになったんですね。
良かった×②(笑)
私も雨が降らないように祈ってます。

投稿: sakura | 2006年7月26日 (水) 16時11分

ぽんたさん大忙しですねぇ。家に帰ってくるまでが遠足なのを忘れないでくださいよ(笑)

先生は「体育」の先生であります。名前を出していいかな?藤原先生といいます。

投稿: 田舎娘 | 2006年7月26日 (水) 17時29分

ぽんたサン,お見舞い感謝です。

日頃の行いの良し悪しを反省する
日々でございます。

さて、ホークスは連勝でありますね。

ようやく梅雨も明けまして、

私の体も全快とはいきませんが、
徐々に慣らしていきます。

タイガースもご健闘を祈ります☆

こまっちゃん、当選してよかったですね♪

投稿: kokotoki | 2006年7月26日 (水) 21時50分

> StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

もう買っちゃいましたか(^^)
早いですね~。

なんせ時間のない身でありまして・・・
まだ買ってません・・・。

投稿: ぽんた | 2006年7月26日 (水) 23時39分

> MC-K3さん
コメントありがとうございます!

了解いたしました(^^)
8日分はもうセットしておきましたよ。

「天保山10デイズ わくわく宝島2006」イベントで「マスサン」の試写会が8/2に行われます。
その模様は、また記事にいたします!

投稿: ぽんた | 2006年7月26日 (水) 23時42分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ゆかたデーって、コチラのスカイマークスタジアムでもやっていますよ。
甲子園はどうでしょうか?

浴衣姿で夏にライブ行ってた頃が懐かしいデス。

投稿: ぽんた | 2006年7月26日 (水) 23時44分

>らぷぽさん
コメントありがとうございます!

いや~ほんと心も体も一度乾燥機にかけたい気分であります!

タイガースどうしたんでしょうね~。
応援してるチームの負け試合は観たくないですね(苦笑)

投稿: ぽんた | 2006年7月26日 (水) 23時48分

>花柄さん
コメントありがとうございます!

まだ買っていません・・・
明日出発なんですがね~(苦笑)

エースをはじめ虎戦士はどうしたのでしょう!
いい加減気合入れて試合してほしいです!

>古屋コーチンプリン
一体なんでしょうね(^^)

投稿: ぽんた | 2006年7月26日 (水) 23時51分

>じゃんさん
コメントありがとうございます!

やっぱり打線の梅雨明けがまだなんでしょうかね~。
中田?
たいしたことないでしょう(笑)

投稿: ぽんた | 2006年7月26日 (水) 23時53分

>sakuraさん
コメントありがとうございます!

ファンの熱意が伝わりました(^^)
後はお天気が心配です。

もう明日の夜、上京です。

投稿: ぽんた | 2006年7月26日 (水) 23時54分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

イベントで、私が緊張してなくて、こまっちゃんにお話できそうだったら、聞いてみます。
毎回、緊張の連続であります。
前回もセリフがぶっ飛んだし(笑)
がんばってきます!

投稿: ぽんた | 2006年7月26日 (水) 23時59分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

徐々に回復中ですか?

コチラの梅雨明けはまだです!
それにしても暑いです!
タイガースの梅雨は絶好調です!
どうなってるんだ!!

投稿: ぽんた | 2006年7月27日 (木) 00時01分

 ぽんたさん、今晩は。

 野球に関しては、もう何も言いません・・・(悲)

 先日こまっちゃんが「ハニカミ」イベントで大分に飛んだ時、私は出張で東京に向かいました。そして小松彩夏学校が関東で開校になる日、私は出張で佐賀県にいる予定。こまっちゃんとは縁が無いんでしょうかね・・・(涙)

投稿: パイソンズ | 2006年7月27日 (木) 00時51分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

野球のことは言いたくない気持ちわかります!
おお~こまっちゃんと方向が逆ですね~。
そのうち、同じところで出会いますよ(^^)
落ち込まないでね(^^)

投稿: ぽんた | 2006年7月27日 (木) 01時28分

 私もね~、どうもみんなみたいに気の利いたプレゼントが思いつかず、結局地元の名産のあるもの&プラスαを。
でもちょっと重くて運ぶの大変だった(笑)
 

投稿: HIRO。 | 2006年7月30日 (日) 14時08分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

レスが遅くなってしまいました~
申し訳ありません。

私も気が利いた品では、ありません・・・(涙)

投稿: ぽんた | 2006年8月 1日 (火) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11101784

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は「セ・リーグ」首位攻防戦でしたが・・・「小松彩夏学校 開校!」まで、あと3日! :

» 阪神2−7中日/ 中田に6連敗・・・ [仙丈亭日乘]
中田の6連敗。 11安打で2得點、しかも2得點は最後のヒットによるもの。 といふことは、それまでは10安打で無得點・・・ これでは、勝てるわけがない。 [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 06時17分

» 7/25 中日×阪神TVで観戦してるのにぃぃぃ [女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ]
まだ試合は終ってません・・・ 中日7×0阪神 9回表 彼がTVのチャンネル変えたー(-∀ー#) チャンネル戻す。 得点に変わりなし。 それでも阪神タイガースが 好きなんだぁぁぁああああ やった!金本タイムリーで 2点返した! あ!試合終ったバタリ (o_ _)o ~~~ † 今日の結果 中日7×2阪神 ←応援感謝しています。 ←いつも女豹の応援ありがとうございます。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 06時19分

» 井川病発症 [CherryBomb's blog]
3回、モンキーバント失敗で濱中併殺打、1回に続き2度目。あきません。{/がっかり/}{/がっかり/}{/がっかり/} こりゃ、慶ちゃん、厳しいよ~。案の定、福留に打たれちゃいました。{/がっかり/}{/がっかり/}{/がっかり/} 森野にも打たれて0対2、、、井川~、エー...... [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 06時49分

» お祭り気分が抜けきれずヘロヘロヘ~。 [〓さざまるの雑記〓]
2-7で中日に完敗です。 とても残念なことに、なんとしてでも勝ちたいという気持ち [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 06時50分

» 阪神完敗!! [お気楽おやじの趣味日記]
帰ってTVつけてビックリ!!な、なんと8回で0−7。とこりゃアカンわ〜完敗や!と思った。 [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 08時24分

» 拙攻の連続で完敗 [BOA SORTE]
今日はあまり書きたくない気分・・・。 まぁ、鬼門ナゴヤドームらしい試合内容とでも言うのか・・・。 試合自体は3回で決まったね。 阪神は序盤から拙攻の連続の上に、3回には井川の牽制で釣り出した井端をシーツが悪送球で刺せず。 ここで井川の集中力がプチッと切れ....... [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 09時37分

» #1322 KO!KO!いっ・がっ・わぁっ!(怒) [続「とっつあん通信」]
私設応援団のサインのように両手の親指を下に突き出して 叫んでやりたい気分でありま [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 12時12分

» ★後味の悪い敗戦! [虎虎虎]
中日7−0阪神 阪 神 000000002=2 中 日 00320020×=7 対中日8回戦(阪神2勝6敗) 【投手】 阪神=●井川(8勝6敗)−太陽−能見−金澤 中日=○中田(4勝1敗)−鈴木−落合 【本塁打】 3回裏、阪神先発井川は先頭井端に四球、牽制で誘い出すも、シーツの 悪送球で無死二塁。 福留のタイムリー二塁打で先制を許す。 なおも一死からアレックスに四球、森野にタイムリーで2失点。 二死から英智にもタイムリーでこの回3失点。 4回裏、井川は先頭荒木の二塁打、一死... [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 12時14分

» 藤本2番使えん!井川病再発!赤星盗塁失敗も復活へ!金本4番の意地! ["記録" room / diary mode.]
★藤本2番使えん!!痛すぎたバント失敗、後半戦黒星スタート ★なんでやねん!“井川病”再発、4回5失点で今季最短KO ★赤星、元気や2安打!盗塁失敗も完全復活まであと一歩 ★4番の意地!金本でっか~い一撃、次につない打執念打... [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 12時23分

» +1だけで。 [へっぽこ主婦の徒然日記。]
今日からオットが出張で土曜日までご飯いらないんで楽々です☆ 夕飯食べて…半分眠りながらのTV観戦です(笑) 阪神中日 2−7 先発・イガー君。 ぼんやり観ていたのでよく覚えてませんが、3回以降イタイね。 打た... [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 13時51分

» 井川4回KO、またも中田を打てず(7月25日) [ネットウォッチングブログ]
阪神は先発井川が今季最短となる4回KO。 打線も苦手の中日・中田を攻略できず完敗。 阪神 2-7 中日 [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 20時24分

» 藤本2番使えん!井川病再発!赤星盗塁失敗も復活へ!金本4番の意地! ["記録" room / diary mode.]
★藤本2番使えん!!痛すぎたバント失敗、後半戦黒星スタート ★なんでやねん!“井川病”再発、4回5失点で今季最短KO ★赤星、元気や2安打!盗塁失敗も完全復活まであと一歩 ★4番の意地!金本でっか~い一撃、次につない打執念打... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 00時23分

» 藤本2番使えん!井川病再発!赤星盗塁失敗も復活へ!金本4番の意地! [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★藤本2番使えん!!痛すぎたバント失敗、後半戦黒星スタート ★なんでやねん!“井川病”再発、4回5失点で今季最短KO ★赤星、元気や2安打!盗塁失敗も完全復活まであと一歩 ★4番の意地!金本でっか〜い一撃、次につない打執念打 ... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 00時35分

« 洗濯モノが~ | トップページ | 暑いです! »