« 夏休み4日目! | トップページ | 地元のおもちゃ屋さんにて、「実写版セーラームーン」コーナー »

2006年7月24日 (月)

球宴第2戦!やはり私は球児とキヨさんの夢の対決であります!

0723ne137月23日(日)

全パ4-7全セ

サンマリンスタジアム宮崎

最優秀選手(MVP)には藤本選手が(阪神)が選ばれました。(ぱちぱち)

やはり!私の注目は、

キヨさんと藤川球児の対決であります!

たった4球ですよ!魂の4球!

予告どおりのストレート勝負!キヨさん豪快な空振り!が2球つづく・・・

3球目、バットに当てたキヨさん、球の勢いはある球児!

4球目、またまた豪快な空振りでした・・・この時キヨさんは球見てなかったんじゃ?

キヨさん、球児に三振で敗れる!

球児はすごい汗をかいておりました・・・気持ちがそれだけ入っていたのでしょう!

感動したな~しびれたな~。

明日から後半戦・・・ナゴヤドームで首位中日と直接対決のタイガース!

選手ひとりひとりが、藤川球児のような気持ちがあるなら、竜に勝てるでしょう!

|

« 夏休み4日目! | トップページ | 地元のおもちゃ屋さんにて、「実写版セーラームーン」コーナー »

コメント

おはようございます。

清原VS藤川!

白熱でしたね!

最近のオールスターでも
なかなか見ごたえのある対戦が少ない中

素晴らしい!対決でした。

まっすぐで勝負ってのは感動ですよね~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月24日 (月) 07時52分

ぽんたさん、こんちは。
本当感動しました!
できれば球児くんの期待通りバックスクリーンへ打ち込んで欲しかったですが、名勝負でした。
モンキーもMVPで我がことの様に喜んでしまいました。

投稿: じゃん | 2006年7月24日 (月) 13時13分

 ぽんたさん、今晩は。

 昨日の球児くんvs清原番長戦は素晴らしかったですね。十年後も「いやぁ、あの勝負は凄かった・・・」なんて言ってそうデス。

 その勝負にも感動しましたが、イニング終了後の球児くんが涙目で「子供の頃から観ていた清原さんや古田さんと、こんな場に立てる事が・・・」と語る辺りで、私の涙腺決壊。これまでの球児くんの苦労を思うと、もう・・・(涙)

 藤本くん、やってくれましたね。後半戦でもイイとこ見せてほしいです。もっと出番を~。

投稿: パイソンズ | 2006年7月24日 (月) 22時14分

>感動さん
コメントありがとうございます!

オールスター戦で、ここまで感動したことなかったデス!

野球で久々感動感動!
野球人気、復活を!(笑)

投稿: ぽんた | 2006年7月25日 (火) 03時59分

>じゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

夢の対決はほんとよかった!
やはり、
今のキヨさんは球児打てなかったデスね~。

今日から首位攻防戦です!
敵地ナゴヤですぞ!

投稿: ぽんた | 2006年7月25日 (火) 04時12分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

球児VS番長は、歴史に残って語りつがれるでしょう!
「平成の名勝負」として!!
すごく感動しました(^^)

今日から後半戦!
岡田監督、モンキーもっと使ってやってほしいです。
お願いします!!

投稿: ぽんた | 2006年7月25日 (火) 04時15分

ぽんたさんどうもです。オールスター2戦目は会社の飲み会で見れんかった~(~_~;)せやから藤もんMVPとったんかな?
今日から後半戦!竜を打ち落とせ~!

投稿: もっちゃん! | 2006年7月25日 (火) 10時38分

>もっちゃん!さん
コメント&TBありがとうございます!

あらら~いい試合でしたよ(^^)
後半戦始まったのに・・・
黒星スタートです・・・(涙)

投稿: ぽんた | 2006年7月26日 (水) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11078412

この記事へのトラックバック一覧です: 球宴第2戦!やはり私は球児とキヨさんの夢の対決であります! :

» モンキーマジック [CherryBomb's blog]
今日はぼちぼちでんな。 モンキーが決勝タイムリー、球児は今日も簡単に抑えてますね。 敬ちゃんも打ってるみたいだし、シーツもホームラン。 アニキも打ってるみたいだし、後はタコ。 今日の虎戦士はとりあえず合格点ですね。... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 06時58分

» (プロ野球オールスター第2戦)MVPは阪神・藤本 [ニュース☆もう新聞紙は要らない ]
<プロ野球球宴>全セ、乱打戦制し連勝 MVPは藤本 全セ 0 1 0 2 0 1 0 2 1  7  15  0 全パ 0 0 2 0 2 0 0 0 0  4  14  0 勝利投手 [ 全セ ] 永川(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 全パ ] 馬原(0勝1敗0S) セーブ [ 全セ ] クルーン(0...... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 07時19分

» (プロ野球オールスター第2戦)MVPは阪神・藤本 [ニュース☆もう新聞紙は要らない ]
<プロ野球球宴>全セ、乱打戦制し連勝 MVPは藤本 全セ 0 1 0 2 0 1 0 2 1  7  15  0 全パ 0 0 2 0 2 0 0 0 0  4  14  0 勝利投手 [ 全セ ] 永川(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 全パ ] 馬原(0勝1敗0S) セーブ [ 全セ ] クルーン(0...... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 07時29分

» ’06 夢の球宴 (第2戦) [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
藤本「最高」ひと振りでMVP    【全セ7―4全パ】伏兵がひと振りでMVPをかっさらった。同点で迎えた8回だ。2死二、三塁。途中出場の阪神・藤本が、馬原の152キロ直球を左前へ。決勝2点適時打でシーソーゲームにピリオドを打った。  「最高... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 07時33分

» オールスターゲーム第2戦 [パイプの部屋]
宮崎の大雨洪水警報はまだ解除されていないのですが、早々と球場のHPでは開催の告知が出ていました。本当に出来るの?なんとか開催できました。試合前のパフィーのライブの時は強い西日でした。試合の中盤まではパリーグの選手がやたらと元気で目立ってました。中島、カ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 07時58分

» やったねフジモン♪ MVPおめでとう! [〓さざまるの雑記〓]
サンヨーオールスターゲーム第2戦は、7-4でセ・リーグが連勝しました。 そして、 [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 08時11分

» ★シーツ残念!藤本にMVPさらわれる!(笑)全パ4対7全セ ["記録" room / diary mode.]
★シーツ残念!藤本にMVPさらわれる!(笑) 全パ 4 対 7 全セ サンマリンスタジアム宮崎(7/23試合終了)2勝0敗0分 [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 09時20分

» オールスター第2戦&前半パを振り返る [芸能&スポーツ瓦版]
オールスター第2戦がサンマリンで行われセが7対4でパに勝利 試合はパ日ハム森本の本塁打&本塁へ盗塁などで4点を取り セ中日アレックス&阪神シーツ本塁打や阪神の藤本タイムリーで 7点を取り乱打戦を制して今年のオールスターはセ2連勝だった 2戦ともピッコ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 09時42分

» #1320 わたしは「球宴休み」でしたが(笑) [続「とっつあん通信」]
やはり書かずにはいられません(笑) 藤本選手。MVPおめでとう! 藤川投手。連日 [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 09時49分

» オールスター第2戦(今日も球児圧巻!) [I WILL BE ALRIGHT/ひでっくすのミサ虎ブログ]
今日も球児の魂のこもった等投球にウルウルきました! 球児 対 清原、今日はこの対 [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 11時03分

» MVPは藤本!>(・∀・)セが連勝や! [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
セの勝利や!セ7ー4パ   MVP\(・∀・)/フジモンキタァ~! アツシよ、キミは2004年のオリンピックといい、 大きな舞台で力を発揮できるスゴい子だね。 メール友人「オールスターで藤本がタイムリー打って勝ち越したよー」 メールを読みすぐテ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 11時04分

» 球児対清原、これぞ男の勝負!(MVPは藤本) [虎虎虎]
全パ4−7全セ 全 セ 010201021=7 全 パ 002020000=4 【投手】 全セ=内海−黒田−朝倉−○永川−藤川−Sクルーン 全パ=斉藤−涌井−八木−福盛−●馬原−小林雅 【本塁打】 全セ=アレックス(1号2ラン)、シーツ(1号ソロ) 全パ=森本(1号2ラン) 【表彰選手】 ▽最優秀選手 藤本(阪神) ▽優秀選手 シーツ(阪神)アレックス(中日)森本(日ハム)中島(西武) 2回表、先頭金本が安打、阿部の安打で先制のホームイン。 4回表、一死からシーツが安打... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 12時14分

» 新平成の名勝負!でも美味しい所は持っていかれました [Tigers一生タテジマ主義!]
7月23日:サンヨーオールスターゲム第2戦 全セントラル7-4全パシフィック(サ [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 13時10分

» ふじもっちゃんが美味しいMVP−オールスター [BOA SORTE]
2006オールスター第2戦もオールセントラルが7-4で勝利し、今年のオールスターはオールセントラルが2連勝しました。 今日は注目されていた球児対清原が実現し、球場も大盛り上がりの中、球児が清原を三振にとりました。 今日の球児はいつもほどのストレートの走りが無かった...... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 13時17分

» 球宴inサンマリンスタジアム宮崎。 [へっぽこ主婦の徒然日記。]
今年の球宴ってスゴく面白かったと思いませんか?(´∇`) ALL CENTRALALL PACIFIC 7−4 今日もあんまりプレーの事は書きませぬ〜☆ 本日の見どころ。 それはやっぱ球児清原だったのでは^^ 終わった後の球児の... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 14時25分

» 白熱の球宴・第2戦 MVPは藤本に☆ [りっきーのブログ日記]
勝利投手:永川(1勝0敗0S) 敗戦投手:馬原(0勝1敗0S) セーブ:クルーン(0勝0敗2S) HR:(全セ)アレックス 1号(4回2ラン)、シーツ 1号(6回ソロ)    (全パ)森本 1号(3回2ラン)  今日に順延となっていたオールスター・第2戦ですが、一昨日までとは一変してヒットの応酬の前半戦とリリーフ陣の見事な踏ん張りを見せた後半戦と言う、実に白熱した素晴らしい試合となりましたね。  結果的には、8回に阪神・藤本選手がSB・馬原投手から巧いタイムリーを放ち勝ち... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 17時11分

» オールスター06第2戦藤モンがMVP!? [【よっちんのひとりごと】]
いや〜棚から牡丹餅ってあるんですね∂∂ [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 19時56分

» MONKEY MVP GET! [つれづれなるままに〜Tigersなど〜 ]
大好きな藤本選手ぅ〜、ほんまにおめでとうございますっ!!! 嬉しい予想外やわぁ。。 ほんまにーー、今ごろは、祝杯でもあげて寝てるころやろなぁ。。 公式ブログで「なにか頑張ってきますので」って書いていらっしゃたけど、 ほんまにやってくれましたねー!! おまけに、フレッシュオールスターと両方MVP獲ったのって、まだ4人目なんですって!! さて、私はこの下のブログ(7/23)にも書いた通�... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 23時31分

» 今日から後半戦! [虎犬合戦]
オールスター期間中、DOGのLIVEもあったんでちょっと野球&虎ネタは休んでおり [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 10時35分

« 夏休み4日目! | トップページ | 地元のおもちゃ屋さんにて、「実写版セーラームーン」コーナー »