« 暑いです! | トップページ | 「小松彩夏学校 開校!」まで、あと2日! »

2006年7月27日 (木)

嫌な予感的中?!阪神連敗!

0726ne127月26日(水)

中日5―2阪神

ナゴヤドーム

今日もサンテレビの中継だった・・・濱ちゃんの先制HRはなんだったんでしょう?

1-0で最初勝っていたのに~追いつかれたとこでTV消した。

嫌な予感がしたのです・・・。

旅の支度してからさっき結果みたら・・・逆転負けじゃ!

連敗じゃ~どうなってる?タイガース!

中日と3.5ゲーム差じゃないか!

優勝する気があるのかな??

明日は勝ってよ~頼むよ!下さん!

27日夜から30日朝まで、家族旅行で東京方面へ行きますので、その間

コメントのレス、TB等ができません(涙)

便利な携帯ほしい!!(笑)

虎キチの皆様に、ご迷惑おかけしますが・・・東京にいても私はココロの中で阪神タイガースよ応援いたしておりますぞ!

|

« 暑いです! | トップページ | 「小松彩夏学校 開校!」まで、あと2日! »

コメント

ぽんたさん、まいど!
今日は早いですね。
もう下さんにお願いするしかありません。
ホンマ、頼むよ下さん!
ご旅行、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

投稿: さざまる | 2006年7月27日 (木) 01時08分

>さざまるさん
コメント&TBありがとうございます!

眠いです・・・
まだ起きています。

旅の支度してました

いってきます(^^)

投稿: ぽんた | 2006年7月27日 (木) 01時17分

おー、中日勝ちましたか。野球のことなどすっかり忘れてました。
>便利な携帯ほしい!!
私は便利なパソコン持参して行きます(笑)。
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年7月27日 (木) 02時33分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

野球よりイベントのことで頭いっぱいです(笑)
便利なパソコン欲しいです。
29日は、よろしくお願いします!

投稿: ぽんた | 2006年7月27日 (木) 02時39分

ども!
なんとか勝ちました。(^-^)
たまにはね。
でも、阪神にはぜんぜん追いつきません!
行ってらっしゃいませ~。
お気をつけて!

投稿: コレバナ | 2006年7月27日 (木) 05時30分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

虎の悪い癖が出てきました(苦笑)
どうなることか・・・・・
幸先不安であります。

気をつけて行って参ります!

投稿: ぽんた | 2006年7月27日 (木) 05時57分

ぽんたさん、まいどッス。
もう泣くしかないですね、この連敗は痛いっすよー(泣)
なんとか一つは勝ってもらわにゃ!
ご旅行、気をつけて行ってらっしゃい。

投稿: じゃん | 2006年7月27日 (木) 12時57分

ぽんたさんどうもです。ええかげんに名古屋アレルギーを克服してもらいたいもんです…(*_*;旅行たのしんできてな~!

投稿: もっちゃん! | 2006年7月27日 (木) 13時43分

こんにちは。
昨日は非常に痛い負けでした。
このままセリーグの灯を消してはいけません!
それだけに今日は必ず勝ってもらわないといけませんね。
それと、旅行、気を付けていってらっしゃいませ。楽しんで下さい!

投稿: あっちゃん | 2006年7月27日 (木) 14時20分

トラバありがとうございました。連敗で、果たして今夜は?ちゅうことでありますが。成り行きであります。まあ、下さんに期待でしょうか。頑張れ!阪神タイガース!!

投稿: ウフフマン | 2006年7月27日 (木) 18時04分

 ぽんたさん、今晩は。

 と言っても、今頃深夜バスの中でお休みでしょうね。
 楽しい家族旅行になるよう祈っております。その間、野球の事は考えない方がいいと思います・・・(悲)

投稿: パイソンズ | 2006年7月28日 (金) 01時28分

無事、東京から帰って参りました!
楽しんで参りました(^^)

みなさま
コメントありがとうございます!
申し訳ありませんが・・・
一括してレスさせていただきます。

>じゃんさん
TB感謝です!
私の旅行中、虎は1勝2敗でしたね・・・。

>もっちゃん!さん
TB感謝です!
竜に3連敗・・・
すごく不安になってきました・・・。
死のロードもあるし・・・。

>あっちゃんさん
竜に3連敗、ヤクルトに只今1勝1敗!
ヤクルトに勝ち越して欲しいです!

>ウフフマンさん
はじめまして!TB感謝です!
旅行行って帰ってきたら・・・
ゲーム差か広がっていた(涙)

今夜は勝って欲しいです!!

>パイソンズさん
正直
野球忘れておりました・・・。
ミッキーにこまっちゃんで
頭がいっぱいでした!!

投稿: ぽんた | 2006年7月30日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11111629

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌な予感的中?!阪神連敗!:

» 痛すぎる逆転負け ゲーム差3.5に(7月26日) [ネットウォッチングブログ]
阪神は7回に勝ち越すも、その裏にエラーがらみで同点に追いつかれ、 福留に勝ち越し打を打たれ逆転負け。首位中日に連敗し、ゲーム差は3.5に広がった。 阪神 2-5 中日 [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 00時45分

» ドラゴンズ戦 2戦目 [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
昨日は、何それ!?な 残塁の多い試合。。。 今日は 昨日のような試合運びはやめてねぇ・・・ 今日は1回 濱中さんのHRで始まりました。 この調子、"福原投手頑張ってぇ!! あぁーーー。(-_-;) 何とも不甲斐ない負け方・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 01時03分

» ダーウィンよ、陸に這い上がれ! [〓さざまるの雑記〓]
2-5で中日に連敗してしまいました。 昨日の最終回、アニキの意地の2点タイムリー [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 01時04分

» 首位決戦連敗で崖っぷち [BOA SORTE]
鬼門ナゴヤドームでの中日との首位決戦第2戦は2-5の逆転負けで、後半戦連敗スタートという厳しい結果に。 浜ちゃんが初回に先制ホームラン。その後は福原と山本昌の白熱した投手戦。 同点に追い付かれた直後の7回表には代打町田のタイムリーで再び勝ち越ししたのに・・・...... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 01時06分

» No.366:結論から申しますと・・・ [!? びっくり&はてな]
 おはようございます。拙守・拙攻では勝てるわけがありません。 ? 中日が逆転で2位阪神を下し、首位攻防2連勝。ゲーム差を3・5に広げた。好投を続けていた先発山本昌が同点に追いついた直後の7回に勝ち越しを許す。しかし、その裏、阪神2番手ダーウィンを攻め、ミスに... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 06時57分

» 中継ぎ陣が試合をぶち壊す [パイプの部屋]
福原はよく投げました。6回に1点取られた後も崩れずに後続をたちました。今やエースと言ってもいいのではないでしょうか。それなのに、ダーウィン、江草、金沢が競った試合を潰してしまいました。最近の中継ぎ陣、昨日の能見もですが、ピリッとしませんね。ベンチもベン...... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 07時04分

» 阪神2−5中日/ げ、連敗かよ! [仙丈亭日乘]
仕事で御前樣になつてしまつた。 いま、ネットで確認したら、負けてゐた。 ん? 中日相手に連敗かよ! ゲーム差がどんどん開いてしまふ。 明日こそ勝たなくては! あ、もう、けふか・・・ 【勝利投手】 山本昌 5勝5敗 【敗戦投手】 ダーウィン 0勝1敗1S 【セーブ投手】 岩瀬 1勝2敗24S 【本塁打】 阪神:浜中 13号ソロ(1回 山本昌) 【継投】 阪神:福原 → ダーウィン → 江草 → �... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 07時17分

» 7/26 阪神2−5中日(ナゴヤD) [ポケットの中には]
ああぁ… 今日は、ちょっと… キツい負けだなぁ… 絶好調の忍ちゃんを以ってしても、勝てないのか。 忍ちゃんは相変わらずいいピッチングでしたよ。勝ち越すチャンスだったから、あのタイミングでの交代も納得できる。 でもさー。 後のダーウィンとえぐちゃんが誤算なん..... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 08時36分

» 7/26 悲しくも俺竜に2連敗 [女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ]
(´・ω・`)ガッカリ・・・ 六甲おろしSTICKAMに ファイルアップしたのに 負けたやん。 試合経過はTVは点いてたけど 色々してたので分りません。 ごめんなさい。 江草投手・金澤投手が出てきたのは 私にとっては嬉しかった・・・ 今日の結果 中日5×2阪神 ←応援のクリックありがとう。 ←いつも女豹の応援感謝してます。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 09時35分

» 自滅で連敗! [虎虎虎]
中日5−2阪神 阪 神 100000100=2 中 日 00000131×=5 対中日9回戦(阪神2勝7敗) 【投手】 阪神=福原−●ダーウィン(0勝1敗1S)−江草−金澤 中日=○山本昌(5勝5敗)−平井−S岩瀬(1勝1敗24S) 【本塁打】 阪神=浜中(13号ソロ) ☆選手登録 登録:下柳剛 ⇔ 抹消:能見篤史 1回表、二死から浜中がレフトスタンドへ先制の13号ソロ本塁打。 6回裏、阪神先発の福原は先頭井端に安打、一死からウッズに四球を出し 二三塁から、アレックスに同点の... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 12時15分

» #1323 また中日に負けたんかい(怒) [続「とっつあん通信」]
仕事のため今日はメールで結果を知りました。 テレビの映像も翌日の記事も見る気が起 [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 12時28分

» どした?阪神タイガース(T-D) [Tigers一生タテジマ主義!]
7月26日:阪神2-5中日(ナゴヤD) 気合が空回り?それともベンチは「勝負はま [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 12時53分

» 眠たい間に2連敗… [虎犬合戦]
後半アタマ名古屋3連戦、1戦目は夜勤でほとんど見れず、昨日は日中に愛車アンビ君の [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 13時38分

» 福原好投、濱中のソロHRあるも、7回裏ダーウィン打たれ濱中悪送球でダウン!あきませんなあ! [成り行きアラカルト日記 ]
対中日9回戦、阪神先発は福原、中日が山本昌で18時試合開始。昨夜の汚名をそそがなくては、2勝1敗でいきたいですが。 1回表2アウトから浜中は先制のレフトソロホームランがでました。1−0{/ee_2/}{/abanzai/}{/goo/} しかし、1回裏、荒木がフォアボールで井端にレフト線ツーベースを打たれる。あかんがなあ。0アウト2塁3塁。1点は仕方ない状態であるが。福留を見逃し三振でおさえる。ウッズ�... [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 18時00分

« 暑いです! | トップページ | 「小松彩夏学校 開校!」まで、あと2日! »