« 昨日の「ハニカミ」のこまっちゃん!元気になって~!!阪神タイガースは元気です! | トップページ | 映画「タイヨウのうた」行ってきました! »

2006年7月 2日 (日)

G雷踏んだ 虎! 連敗止めちゃった!

0701ne177月1日(土)

巨人4-2阪神

東京ドーム

今日のタイトルは関西版デイリーの見出しのパクリです。

1-1の同点から4回の金本アニキの通算350号にあと2本と迫る11号勝ち越しソロHRも空しく・・・気がつけば逆転されてる・・・。

4-2で負けた・・・巨人の連敗を10で止めた。

岡田監督「これで普通にいけるやろう」

おおお~これは昨日は勝たせてあげた試合だったのか(笑)

デイリー書いてます

長いトンネルから脱した巨人を、再び地獄へたたき落とす。

ひぇ~今夜も東京ドームで伝統の一戦です。勝ち越しますよ!

今夜はタイガース勝ちますよ!応援しますよ!

|

« 昨日の「ハニカミ」のこまっちゃん!元気になって~!!阪神タイガースは元気です! | トップページ | 映画「タイヨウのうた」行ってきました! »

コメント

うううう。
やっと勝った。
長かった・・・。
ぜひ今日も勝たせてください。
これで7月反撃、行きまっせ!

投稿: コレバナ | 2006年7月 2日 (日) 09時46分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

おおお~そうはいきませんよ(笑)
今夜は、本気でいきますよ阪神は!
勝ち越しかけて!

投稿: ぽんた | 2006年7月 2日 (日) 10時02分

コレバナさんはGくんファンのようですね、とりあえずおめでとうございます
でも今日はTくん頑張ってくれ!
すぐ下のCくんがもう少しで手が届きそうなところにいるんです~(笑)

投稿: 金星人 | 2006年7月 2日 (日) 15時44分

 ぽんたさん、今晩は。

 今日は勝たなきゃいけません。頭の上の竜がなかなか負けてくれませんからね。

 とか言いながら本日の試合を見ておりますが、エラーで追加点を取られてる・・・虎、大丈夫か!?

投稿: パイソンズ | 2006年7月 2日 (日) 19時47分

 こんばんはー!!
巨人の連敗を止めたのは阪神でしたか!!
 それは思いやりがある、、というか(苦笑)え、それでドラゴンが頭に乗っかってるの?
 これはやっかいですねぇ。
ちょっと待って。。(スポーツニュース観てみるね)
あー巨人勝ってるよ。中日は負けかな?
どっちもガンバレー(汗)

投稿: らぷぽ | 2006年7月 2日 (日) 20時03分

>金星人さん
コメントありがとうございます!

そうなのです!
このブログにはG党の方も訪問されるのです。

T君負けました・・・
C君、G君が目を覚ましたようです・・・(涙)

投稿: ぽんた | 2006年7月 3日 (月) 04時47分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

ドームで連敗しましたね・・・
ヤバイです・・・
虎が寝てたウサギを起こしてしまいました(涙)

投稿: ぽんた | 2006年7月 3日 (月) 04時49分

>らぷぽさん
コメントありがとうございます!

阪神連敗しました・・・はぁ~っ。

巨人に負けるとすごく悔しいです(涙)

サッカーは・・・あ、今日は試合ないデスね。

投稿: ぽんた | 2006年7月 3日 (月) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10755981

この記事へのトラックバック一覧です: G雷踏んだ 虎! 連敗止めちゃった!:

» 阪神2−4讀賣/ 魔の6囘、投手の替へ時を逃した・・・ [仙丈亭日乘]
6囘の攻防が明暗をわけたゲームとなつてしまつた。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 06時20分

» 久々のテレビ観戦は無念の逆転負け [BOA SORTE]
今日の阪神対巨人の試合は長崎でもテレビ中継あり。 ホンマ久々のテレビ観戦やったけど、試合の方は残念ながら巨人に逆転負け。 今日の試合のポイントは6回の攻防やね。 あの回が全てやった。 6回表の1アウト満塁で巨人を突き放せなかったこと、そして、6回裏にオク....... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 07時11分

» 久々のテレビ観戦は無念の逆転負け [BOA SORTE]
今日の阪神対巨人の試合は長崎でもテレビ中継あり。 ホンマ久々のテレビ観戦やったけど、試合の方は残念ながら巨人に逆転負け。 今日の試合のポイントは6回の攻防やね。 あの回が全てやった。 6回表の1アウト満塁で巨人を突き放せなかったこと、そして、6回裏にオク....... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 07時12分

» 7/1 上原投手には勝てへんのかい(# ゚Д゚) ムッカー [女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ]
今日の阪神先発オクスプリングに負けがついた。 ↑Gのエース上原投手。頑張って投げてた・・・! [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 07時55分

» 上原の気迫に敗れたねぇ・・・(_;) [りっきーのブログ日記]
 東京ドームでの対巨人戦第2ラウンドとなった今日の試合ですが、今日は巨人が連敗を10で止める試合となりましたね(_ [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 10時05分

» 犠打失敗で流れを相手に渡す [虎虎虎]
読売4−2阪神 阪 神 010100000=2 読 売 10000300×=4 対読売8回戦(阪神4勝3敗) 【投手】 阪神=●オクスプリング(4勝1敗)−江草−金澤 読売=○上原(3勝4敗)−高橋−S豊田(1勝2敗11S) 【本塁打】 阪神=金本(11号ソロ) 1回裏、阪神先発オクスプリングは先頭川中に二塁打、犠打で一死三塁。 ここで二岡の内野ゴロで先制を許す。 2回表、阪神は先頭金本、浜中の連打で無死一三塁。 片岡三振の後、鳥谷の内野ゴロの間に1点を返し同点に追い着く。... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 10時13分

» #1287 勝利への意欲の差が出たということですわ [続「とっつあん通信」]
勝利の喜びに飢えたチームが エースを立てて戦う以上 そこで奮起するのがプロですわ [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 13時35分

» 魔の6回、チャンスを潰して逆転を喫す! [さざまるの雑記]
2-4でジャイアンツに負けてしまいました。 6回の攻防が勝敗を分けました。 2- [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 13時39分

« 昨日の「ハニカミ」のこまっちゃん!元気になって~!!阪神タイガースは元気です! | トップページ | 映画「タイヨウのうた」行ってきました! »