« W杯見てます! | トップページ | ヤクルトに負けちゃった・・・阪神 中継ぎ陣 崩壊!? »

2006年6月23日 (金)

W杯!!! 日本vsブラジルは4-1で日本負けました!ジーコジャパンのみなさま お疲れ様でした!!

0623ne02 あ~奇跡は起こらなかった(涙)

私は日本人としてジーコジャパン応援しましたよ!

サムライブルーのTシャツ着て記事かいております。

4-1でブラジルに負けましたが、先制は日本でした!

それでけでも、すばらしいと思います。

サッカーに詳しくないので、試合経過はコチラ見て下さい!

ジーコジャパンのみなさま お疲れ様でした!!

夢と希望をありがとう」とサポーターの一人として言いたいです。

私は、このブラジル戦は、勝つとか負けるとか考えなかったデス。

日本人として日本を応援しました~。

4年後は、どうなるのでしょう?

日本は予選リーグ敗退ですが・・・W杯は、まだまだ続きます。

|

« W杯見てます! | トップページ | ヤクルトに負けちゃった・・・阪神 中継ぎ陣 崩壊!? »

コメント

負けますた・・・

まだまだ世界との差はありますね。

でも、まだまだこれから日本サッカーは飛躍していきますよ。

これをいい経験にして、次につなげるしかないですね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月23日 (金) 05時54分

>感動さん
コメント&TBありがとうございます!

確かに・・・
これからであります!
日本のサッカーは。

やはり!
ハングリー精神が足りないのでしょうかね・・・。

投稿: ぽんた | 2006年6月23日 (金) 06時12分

おはようございます。
はぁー・・・
完敗ですね。
力の差を見せ付けられました。
ジーコJAPANお疲れさまでした

投稿: giichan0817 | 2006年6月23日 (金) 06時13分

おはようございます。
日本負けてしまいましたね・・・。
先制点をとったところでは「もしや」と期待もしたんですが、最後は完敗でした。
今日は朝から悔しいです。
悲しい一日になりそうです。

投稿: あっちゃん | 2006年6月23日 (金) 06時17分

>giichan0817さん
コメント&TBありがとうございます!

いや~ほんと完敗でした。
ブラジルのプレーはやはり違いますね。

朝からかなりの体力消耗しました。
夜は阪神戦です・・・。

投稿: ぽんた | 2006年6月23日 (金) 06時22分

>あっちゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

「まさか・・・」
はありませんでした(涙)

私も朝から悲しい1日であります・・・。
仕事、大丈夫だろうか・・・。

投稿: ぽんた | 2006年6月23日 (金) 06時24分

最後の中田の表情みたら泣けてきたよ。でもなす術なかったね。

投稿: ジュン | 2006年6月23日 (金) 06時33分

>ジュンさん
コメント&TBありがとうございます!

アノ姿は・・
みている方もつらかったですね。

私は今日は悲しい1日であります・・・。

投稿: ぽんた | 2006年6月23日 (金) 06時45分

ども!
負けちゃいましたね。(>_<;)
ブラジルはやはり強すぎでした。
日本代表にはありがとうをいいたいですね。

投稿: コレバナ | 2006年6月23日 (金) 06時48分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

強豪ブラジルですからね~。
負けても仕方なかったですね。

>日本代表にはありがとうをいいたいですね。
同感です。

投稿: ぽんた | 2006年6月23日 (金) 06時52分

ぽんたさん、残念ながら完敗でしたね。
でもあのブラジルから先制点を取っただけでもスゴイと思います。ブラジルを本気にさせてしまいましたね…。
4年後に向けて、もっと点を取れる選手が現れることを期待します。
今夜からはまた阪神戦ですね!!

投稿: HIDE-X | 2006年6月23日 (金) 06時57分

 終わりました、一生懸命やりました。
1から メンタル面から出直しですね。
何はともあれ、お疲れでした。

投稿: らぷぽ | 2006年6月23日 (金) 07時34分

もしもブラジルに勝ったらの企画
が実行されることないまま
(FM TOKYO主催)
終わってしまいましたが、

昔に比べれば、つよくなったと
思います。

また次に期待です!

投稿: 琴乃 | 2006年6月23日 (金) 11時49分

私も日本代表を応援していました。
やっぱりブラジルは強かった・・・
でも点を先に取ったのは日本でした。
それはすごいと思います。
日本代表の皆さんお疲れ様でした。

投稿: sakura | 2006年6月23日 (金) 16時42分

ぽんたサン,負けました~★ 

って、1-4の完敗なのです★ 

本日、九州は、どしゃぶりの涙雨なのですよ★ 

これから先も心配なのです★

投稿: kokotoki | 2006年6月23日 (金) 17時29分

ブラジルとガチンコ勝負できる機会などそんなにないので、「戦えただけでも良かった」と思うしかないです。
基礎体力・精神力等、すべての面において世界との差がありました。
(´Q`)

投稿: StreamKato | 2006年6月23日 (金) 19時15分

負けちゃいましたね…
先制したときは職場も盛り上がって、うぉーー!ってみんな絶叫したりしてたんですが、その後は…。
点取られてもみんなハハッ☆って感じでした…orz
でもコレが今の日本の実力なんでしょうね。
4年後に期待です!!!

投稿: 375 | 2006年6月23日 (金) 19時45分

 う~ん。やはりブラジルは強かった。

 個人的には、ブラジルにボロ負けしてスッキリしました。とてつもない強豪に力の差を見せつけられた方が、早く諦められると言いましょうか・・・。勝てる相手に僅差で負けてしまったら、しばらく凹みますもんね。

 とは言っても負けは辛いですね・・・。

投稿: パイソンズ | 2006年6月23日 (金) 22時11分

仕事あるのに結局見てしまった・・・
負けたことは残念だけど、「ブラジル凄ぇ~」とか単純に感動している自分もいたりして・・・(苦笑)

選手も、ジーコ監督も関係者も、サポーターも、徹夜(or早起き)してTV見た人も、

お疲れ様でした!

今日で日本サッカーが終わるわけじゃないんだし、ダメだったなら次に向かって頑張ればいいんですよ☆

これからも 頑張れ、ニッポン!

投稿: 金星人 | 2006年6月24日 (土) 00時33分

こんばんわ。

徹夜でみてたゼシカです。。
残念な結果ですけど、まだ4年後これを
バネにがんばってもらいたいものですね。

投稿: ゼシカ | 2006年6月24日 (土) 03時33分

>HIDE-X さん
コメント&TBありがとうございます!

これからですね~日本のサッカーは!
ブラジルからの先制点は、私もすごくうれしかったです。

投稿: ぽんた | 2006年6月24日 (土) 04時01分

>らぷぽさん
コメント&TBありがとうございます!

強豪ブラジル相手にいい勉強になったと思います。
日本人選手は、レベルに個人差がありすぎるのかな・・・と考えたりしました。

ま、4年後に期待しましょう!

投稿: ぽんた | 2006年6月24日 (土) 04時04分

>琴乃さん
コメントありがとうございます!

>もしもブラジルに勝ったらの企画
が実行されることないまま
(FM TOKYO主催)
終わってしまいました

↑スイマセン・・・。
意味がわからないのですが・・・(涙)

投稿: ぽんた | 2006年6月24日 (土) 04時05分

>sakuraさん
コメントありがとうございます!

ブラジルから点を取っただけで
満足しましたよ。
結果は最初から分かっていましたが・・・
実際負けると、つらいですね。

4年後に期待です!

投稿: ぽんた | 2006年6月24日 (土) 04時07分

>kokotokiさん
コメント&TBありがとうございます!

負けちゃいましたよ~。
気持ち入れ替えましょう!
気分は4年後(?)

雨・・・昨日はコチラ降ってないデス。
だけど、うっとおしい天気です。

投稿: ぽんた | 2006年6月24日 (土) 04時10分

ぽんたさん!

まいど!

今日は、これから旅に出るので
はやめに伺いました~!

日本敗戦のショックから立ち直り
次に目を向けていきたい「感動創造」でした~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月24日 (土) 04時10分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

おっしゃるとおりです!
「戦えただけでも良かった」と思います!
どうすれば日本のサッカー強くなるのでしょう?
野球は世界一ですがね~♪

投稿: ぽんた | 2006年6月24日 (土) 04時12分

>375さん
コメントありがとうございます!

後半戦は点とられても
「またか|」って感じでしたよ私も。

1点取られるとダメになるのが日本らしいですかね(笑)

4年後に期待しましょう!

投稿: ぽんた | 2006年6月24日 (土) 04時14分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

日本代表は全力出し切った試合だと思いますよ。
結果は試合前からの予想通りでしたが・・・。

私は、ブラジルにいつか勝てる日本になることを夢見てますよ(^^)

投稿: ぽんた | 2006年6月24日 (土) 04時17分

>金星人さん
コメントありがとうございます!

国民としてこの試合は見ないといけませんよ~(笑)

そうです!
ここで終わりじゃないです!
日本のサッカーは、
まだまだこれからであります!

投稿: ぽんた | 2006年6月24日 (土) 04時19分

>ゼシカさん
コメント&TBありがとうございます!

ほんと残念でした。
でも、いい試合だったと思います。
4年後期待しましょう!

ゼシカ姫!
いつも言っていますが・・・
お肌のために寝てくださいね(^^)

投稿: ぽんた | 2006年6月24日 (土) 05時10分

>感動さん
またまたコメントありがとうございます!

旅に行かれるのですか~
わざわざ早朝からの訪問感謝です!

のちほどブログにおじゃまいたします!

旅行楽しんできてくださいね!!

投稿: ぽんた | 2006年6月24日 (土) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10641916

この記事へのトラックバック一覧です: W杯!!! 日本vsブラジルは4-1で日本負けました!ジーコジャパンのみなさま お疲れ様でした!!:

» W杯十四日目!イタリア勝利!ニッポン力尽きた・・・そしてありがとう [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
日本代表! 残念・・・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 05時54分

» W杯 完敗・・・・ [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
玉田・"巻選手の2トップでキックオッフ 地元出身の加地選手もスタメンで クロアチアvsオーストラリア 何と!? クロアチアが1点先制 そのままで居てねぇーーー はぁーーーー。 ボール持ってんのブラジルばっか。。。 パスばっか回さんと、はよ打...... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 06時09分

» 【ワールドカップ 6月22日 グループE、F】日本GL敗退 [BOA SORTE]
サッカーワールドカップ14日目の結果。 グループE チェコvsイタリア (23:00〜) チェコ0(0-1)2イタリア      (0-1) <得点者> イタリア:マテラッツィ('26)、インザーギ('87) イタリアが堅守を見せてチェコを下し、グループ1位通過。 チェ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 06時14分

» W杯観戦記 日本vsブラジル [スイーパー日記]
日本が意地を見せてブラジルから勝利するのか、それとも負け組のまま帰ることになるのか、できれば勝ってほしいがどうなることやら…。 日本はダメダメFWの柳沢・高原を巻・玉田に代え、宮本の代役は坪井、福西の代わりに稲本とさすがにジーコも勝負を賭けてきた。 前半..... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 06時16分

» (1次リーグ F組)日本 1×4 ブラジル [スポーツ歩き]
昨夜は飲みすぎたのでくじけそうになりましたが、 前後半コーヒーを1杯ずつ飲んで何とか頑張りました^^ [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 06時26分

» W杯日本×ブラジル [berryの頭ん中☆]
終わった。 4−1 選手のみなさん、お疲れ様でした・・・。 そしてリアルタイムで応援した皆さん、 おはようございます(ノ∀`*) ブラジル負けてくれる気ナシ。まあ、そうだろうけどさ。 先制点入った時はメチャ興奮したー!!!これが見たかったのよー!玉田の突き刺すようなシュートォォォ ちょっとイケルかも゜。・。・゜。・。・。・ ツートップは玉田巻最初からこうす... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 06時27分

» 日本対ブラジル [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
試合結果はコチラw 負けましたorz ・゚・(つД`)・゚・ 実力差が……(以下略 決勝T進出することはできませんでした。 [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 06時29分

» W杯日本×ブラジル [berryの頭ん中☆]
終わった。 4−1 選手のみなさん、お疲れ様でした・・・。 そしてリアルタイムで応援した皆さん、 おはようございます(ノ∀`*) ブラジル負けてくれる気ナシ。まあ、そうだろうけどさ。 先制点入った時はメチャ興奮したー!!!これが見たかったのよー!玉田の突き刺すようなシュートォォォ ちょっとイケルかも゜。・。・゜。・。・。・ ツートップは玉田巻最初からこうす... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 06時29分

» W杯14日目結果②。日本完敗・・・ [格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)]
W杯14日目結果②です。 グループF 日本 1−4 ブラジル前半34分 玉田圭司  前半46分 ロナウド                後半8分 ジュニーニョ              後半14分 ジウベルト              後半36分 ロナウド ....... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 06時30分

» 【W杯】サッカードイツW杯6月22日試合結果!!日本の完敗って・・・ [ジュンの我流日記]
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  イタリア2−0チェコ  ガーナ2−1アメリカ  これでイタリアとガーナがトーナメント進出  日本1−4ブラジル  クロアチア2−2オー....... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 06時36分

» ブラジル戦 もうなんと言ったらいいのか・・・ [空の空]
巻の先発と、玉田のゴールにはいい夢みさせてもらいました。 確かにある意味じゃジーコジャパンの集大成でしたよ。 半分以上愚痴。   まず、今日の試合ですが、 序盤は豊富な運動量と、先発した巻にボールをあてるなどしていい形を作っていました。 特に攻撃陣はポジション... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 06時37分

» 2006FIFA・W杯ドイツ大会 [Fere libenter homines id quod volunt credunt]
2006FIFA・W杯ドイツ大会、運命の一戦。  最後の戦い。 日本対ブラジル。 ブラジルに2点差をつければ決勝トーナメ [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 06時47分

» 完敗・・・ですね!(一次リーグ敗退です) [HIDE’s blog (I WILL BE ALRIGHT) ]
さて、負けられないジーコ・JAPANでしたが、王者ブラジルを相手に大敗です! 日 [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 06時52分

» サプライズ無し ジーコ日本終戦 [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ]
私も馬鹿ですよね〜こんな朝早く(夜中)に起きて99%、今日一日気分が悪くなる試合を観るんだから〈苦笑)ブラジルは、両サイドバックとダブルボランチとアドリアーノに代えてホビーニョを入れ替えてきた。ホナウジーニョも休ませたれよ(笑)日本は、ジーコが初めて内緒...... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 06時56分

» ■W杯第3戦「対ブラジル」 [コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト]
■W杯第3戦「対ブラジル」ついに予選F組最終戦。このチームがまだこれからも試合を続けるためには、とにかく勝たねばならない。ジーコ・ジャパンの集大成を見せてくれ。感動的な最高の試合を見せてくれ!先発メンバー日本GK: 23 川口 能活 DF: 14 三都主アレサ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 07時18分

» ・【サッカーW杯】日本vsブラジル。日本完敗 [たまちゃんのてーげー日記]
2006。FIFAワールドカップのF組「日本vsブラジル」(ドイツ:)。今日は、NHKで、放送でした。朝、3:30から・・・(笑)さて、1次リーグのグループF組「日本vsブラジル」の結果ですが、 日本  1 −  4 ブラジル でした!! ※両チームの先発メンバ....... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 07時24分

» 大会14日目は日本vsブラジル [ブログ らぷぽ]
F組  崖っぷちの日本、最後の望みを賭けてあの強豪ブラジルとの戦いが!!  決勝Tはブラジル1位通過、オーストラリアが2位通過 日本1 vs 4 ブラジル  前半ブラジルやはり圧倒的にブラジルのキープ率、... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 07時29分

» そして終わったニッポンのW杯。 [Stylish jam - Blog]
さて、と。・・・朝デス。おはようございます、みなさん(眠)。 昨晩は早めに就寝して試合前に早起きして観戦した人も多いか、と。 いや、チェコVSイタリア戦のおかげで寝てない人も多いのか(笑)。 ボクは今日は寝るつもりだったんだけどね、寝られませんでした(涙)。 日本のドイツW杯・・・ついに終わってしまいましたね(涙)。 って勿論、ワールドカップ自体はまだまだ続くんですが。 第3戦となる日本対ブラジル戦の結果は、4:1でした・・・。 ブラジルは控えの選手を主体に構成するなん... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 07時39分

» 日本VSブラジル 日本奇跡を起こせず予選敗退   [白浜スポーツチャンネル764]
 ←1クリックお願いします押してください!! 日本1-4ブラジル 試合が終わりま [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 08時51分

» ワールドカップ14日目 [底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ]
本日は日本戦をメインに、他の試合はスルッと簡単にまとめてます。 ■1次リーグ グループF ◇日本 1−4 ブラジル スタメンに玉田と巻を起用!頑張れ2人共!  前半34分(日) 玉田  前半45分(ブ) ロナウド  後半 8分 (ブ) ジュニーニョ  後半14分(ブ) ジウベルト  後半36分(ブ) ロナウド【前半】開始早々、クロアチアが先制したとの報に歓喜♪ しかしブラジルは上手いなぁ。エリア内でDFに囲まれてようと、ちゃんとパスが渡る。ロナウジーニョなんてヒールパスとかで魅せちゃ... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 09時34分

» #1277 ドルトムントに涙雨。この瞬間から4年後への戦いが始まった。 [続「とっつあん通信」]
日本代表。無念であります。。。 前半の玉田選手のゴールの時は 心の底から「奇跡は [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 09時47分

» W杯予選 対ブラジル戦 ★ (06.06.23) [Cold in Summer]
W杯予選 対ブラジル戦 ★(06.06.23) 2002FIFAワールドカップTM 公式プログラム 早く寝て起きるはずが、あまり眠れずそのまま観戦しました。 ☆前半 日本のパスって荒いな〜、と思っていたら、玉田のシューート!! 1点取っちゃったよ。 ロスタイム一分....... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 10時25分

» ◆GAME OVERーサムライJAPAN 2006W杯 [ロハス(LOHAS)咲く。]
GAME OVER2006 W杯サムライJAPAN 日本の代表の皆さんおつかれさまでした 予選敗退・・・残念仕方がありません 日本VSブラジル前半 −後半 −■サッカーW杯『JPN vs BRA』(試合詳細へ) 日本は前半34分に玉田圭司が先制点を入れるものの、クロアチア戦と同じく敗退で...... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 10時29分

» ジーコJAPAN、夢のあと [あっぱれ!シープ大御殿!ブログ]
決勝トーナメント進出へ・・・最後の望みをかけたブラジル戦は、1−4と完敗でした。まぁブラジル相手に2点差以上で勝たなきゃ・・・ってなったら、こういう試合結果も仕方ないでしょう。最後の最後でも、小笠原に代えて中田浩なんてやってんだから・・・。でも、玉田の...... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 12時57分

» 日本 − ブラジル [川の果ての更に果てに]
日本 1 − 4 ブラジル 日本 GK 23川口能活 DF 14三都主アレサンドロ 19坪井慶介 21加地亮 22中澤佑二(C) MF 7中田英寿 8小笠原満男(6中田浩二) 10中村俊輔{/hikari_blue/} 17稲本潤一 FW 11巻誠一郎(9高原直泰[16大黒将志]) 20玉田圭司{/soccer/} ブラジル GK 1ヂーダ(C)(12セニ) DF 3ルシオ 4ファン 13シシーニョ 16ジウベルト{/soccer/} MF 8�... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 14時06分

» 日本終戦 [あしたはあしたのかぜがふく]
玉田のゴールで一瞬夢見たけど… やっぱり夢は夢だった(笑) 後半のブラジルは「前半と同じチームですよね?」ってくらい 攻撃のスピードが違ったし、 ボールの動きにばかり釣られる日本のDF陣を見て、 レベルというか、次元の違いを感じました。 ただ、ここまでの2戦に比..... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 14時40分

» サッカー ワールドカップ 日本 VS ブラジル 涙の中田英寿 [vivid glows]
ジーコジャパン、散る玉田の先制点で夢を見たのもつかの間、怒涛のゴールラッシュで完膚なきまでに力の差を見せつけられました。残念だけど4年後にまた期待しま [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 14時42分

» 【W杯】ブラジル決勝トーナメントに向け調整完了、日本大敗で敗退 [SHODO(衝動)]
ジュニーニョ・ペルナンブカーノは得意の無回転シュートを突き刺す Copyrig [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 15時25分

» W杯日本奇跡なし★ 〜 実力の格差を素直に認めましょう! 〜 6/22 一言// 『2006 FIFA W杯 』日1-4ブラジルで1次L敗退★ 〜 060623 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ 6/22 W杯F組日本v.sブラジル戦。 F組といえば... Fカップ代表の和香姫も応援〜 (壮健美茶)あきらめないで〜♪ ◆◆◆◆◆ {{{:     さて、本題に入ります。     今更ではありますが...     }}} = 皆さ〜ん、昨夜(今夜?)のサッカーW杯は視聴しましたか〜? = == [http://wc2006.yahoo.co.jp/] == [http..... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 17時31分

» 【W杯】日本完敗。 [ぬるいSEの生態]
日本最後の試合だったんですけどねぇ。。 残念ながら、ブラジル 対 日本は、「4−1」で完敗。 中田がピッチの中央で横に寝たまま起き上がれないのがとても印象的でしたね。 応援クリックをよろしくお願いしますm(__)m→ ... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 18時26分

» FIFAワールドカップ14日目:運命の一戦で日本代表は夢に散る [多数に埋もれる日記]
グループFの3試合目が遂に行われます。 [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 21時07分

» さらば!サムライブルー! [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
さぁ!これからはプロ野球に専念よ~ 我が国はリーグ敗退したんやからBSも、 タイガースのナイター中継をしてくれ~ で、韓国は上にいけるの? アンさんがんばって~ 明るく切り替えてイコ~ また4年後にゴ~ル!! 人気ランキングクリック 街グルメ極めよ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月23日 (金) 22時44分

» 奇跡は起こらずSAMURAI BLUE ブラジルに完敗★ [CLUB☆ZECIKA]
ジーコジャパン1次リーグ完敗 なんとしてもブラジルに勝たなければいけなかった ジーコジャパン。願いもむなしく4−1で完敗しました{/hiyo_cry2/} {/soccer/}日本、決勝Tならず…ブラジルに完敗{/soccer/} ブラジル4─1日本──サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会は22日ドルトムントでグループリーグF組最終戦、日本―ブラジル戦が行われブラジルが4―1で勝った。 ... [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 03時33分

» F組ブラジル対日本。 [kasumidokiの日記]
サッカー、ワールドカップW杯、14日目ブラジルvs日本。 ドルトムントにて。第3試合。 えー、もうクロアチア先制点?2分、スルナ。 (先発メンバー) GK=川口能\活(磐田)、 DF=加地亮(G大阪)、坪井慶介(浦和)、中澤佑二(横浜)、三... [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 21時54分

» 日本対ブラジル [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
試合結果はコチラw 負けましたorz ・゚・(つД`)・゚・ 実力差が……(以下略 決勝T進出することはできませんでした。 [続きを読む]

受信: 2006年6月25日 (日) 14時00分

» 6.23コラム  これから日本は… [ワールドカップブログ]
■底辺とトップのベクトルが同じ方向に向かうこと  代表が合宿地のボンを出発し、完全に日本のワールドカップ・ドイツ大会が終わりを告げた。これから日本フットボールはどういう道のりを進んでいくのか。先日、こちらで某新聞社の通信員をしている知り合いの人と話をした。  日本代表と世界との差は何なのか。彼と私の意見が共通していたのは、底辺レベルのフットボールの違いだった。ドイツフットボールは1996年の欧州選手権で失敗をした。それを糧に、協会が代表の理想とするフットボールを掲げて、底辺レベルでも同じ... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 10時07分

» 【W杯】イタリア3点完勝!ウクライナ歯が立たず [SHODO(衝動)]
ザンブロッタの素晴らしいミドルシュートでイタリアが猛攻の口火 Copyrigh [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 15時32分

» 【W杯】リケルメ交代のペケルマン、ドイツの粘りに敗れる [SHODO(衝動)]
アジャラはリケルメのCKから先制となるヘディングシュートを決める Copyri [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 15時38分

» 【W杯】中田英寿引退、nakata.netで公表 [SHODO(衝動)]
日本代表の中田英寿選手(29)が現役引退を表明。 自信のホームページ「nakat [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 10時11分

» 【W杯】中田英寿引退、nakata.netで公表 [SHODO(衝動)]
日本代表の中田英寿選手(29)が現役引退を表明。 自信のホームページ「nakat [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 10時41分

» 【W杯】中田英寿引退、nakata.netで公表 [SHODO(衝動)]
日本代表の中田英寿選手(29)が現役引退を表明。 自信のホームページ「nakat [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 11時09分

» 【W杯】中田英寿引退、nakata.netで公表 [SHODO(衝動)]
日本代表の中田英寿選手(29)が現役引退を表明。 自信のホームページ「nakat [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 11時14分

» 【W杯】中田英寿引退、nakata.netで公表 [SHODO(衝動)]
日本代表の中田英寿選手(29)が現役引退を表明。 自信のホームページ「nakat [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 15時50分

» 【W杯】中田英寿引退、nakata.netで公表 [SHODO(衝動)]
日本代表の中田英寿選手(29)が現役引退を表明。 自信のホームページ「nakat [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 15時54分

» 【W杯】中田英寿引退、nakata.netで公表 [SHODO(衝動)]
日本代表の中田英寿選手(29)が現役引退を表明。 自信のホームページ「nakat [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 16時31分

» 【W杯】中田英寿引退、nakata.netで公表 [SHODO(衝動)]
日本代表の中田英寿選手(29)が現役引退を表明。 自信のホームページ「nakat [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 15時21分

« W杯見てます! | トップページ | ヤクルトに負けちゃった・・・阪神 中継ぎ陣 崩壊!? »