« 阪神 交流戦勝ち越し!今夜はW杯 クロアチア戦です! | トップページ | しんどい一日になりそうです! »

2006年6月18日 (日)

今日は「父の日」!父の日に私は『指定型★バトン』お答えします!

今日は父の日です!

実家とだんなさんの父にもう気持ちばかりの品を送った私ですが・・・。

父の日って母の日より地味ですよね?

昨日TVで 『女性が選んだ 父の日に贈りたい曲ランキング』の発表しておりました。

対象は10~40代の女性

1位に輝いたのは、プリンセス・プリンセスの「パパ」だった。

私は2位の井上陽水奥田民生の「ありがとう」ですね~。

「パパ」の歌詞知ってます?

書こうと思いましたが・・・恥ずかしいのでやめました・・・。

あの歌詞のよなコト、口に出して言う人いるのかな?

父親への尊敬や感謝の気持ちを見事に描いた歌に共感しているといった声が多数寄せられた。そうですが・・・私は照れますね・・・この歌詞は!

さて・・・

ダサいブログD.Sさんより『指定型★バトン』が回ってきました!

    指定型★バトン◇

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

廻してくれた人からもらった『指定』を

『』の中に入れて答えること。

    また、廻すとき、その人に指定する事。

私の指定は『だんなさん』です♪

【最近思う『だんなさん』】

こんなおバカな私とよく結婚してくれたことに感謝感謝であります!

このブログ読んでくれてありがとう!

ネタの提供もときどきありがとう!

セラムンに関しては・・・

あれだけ家で実写版の「セラムン」見てるはずが・・・。

最近になって「青」が一番かわいいなんて言い出した!

セーラー戦士演じてる女の子のお名前をこまっちゃん以外は知らなかったのには驚きました~。北川景子ちゃんのお名前このごろやっと覚えたくらいですから(笑)

(無理かもしれませんが・・・)残りの3人のお名前覚えてくださ~い(涙)

興味がないと人間は、何事も無関心だとわかりました!!

そして、堀北真希ちゃんは元・セーラー戦士ではないと早く覚えてほしい!!

TVで見るたび、同じ事言わさないでほしいです(笑)

【この『だんなさん』には感動】

いつも感動させてもらってます!

たとえば・・・

私のこまっちゃん好きを理解してくれてることでしょうね(笑)

【直感的『だんなさん』】

よき理解者であり、よき喧嘩相手です。

【こんな『だんなさん』は嫌だ!】

嫌なところはないですよ~(^^)

今のところ(笑)

【次に回す人、5人(『指定』付きで)】

見た人で、ほしい人は誰でも、もっていってください!!

|

« 阪神 交流戦勝ち越し!今夜はW杯 クロアチア戦です! | トップページ | しんどい一日になりそうです! »

コメント

ぽんた さん!

おはようございます!

今日のバトンは、まさに感謝の次に、日々感動!ということですね!!

当たり前と思わず、ありがたいなぁ、感謝だなぁと思う心が大切ですね!

今日は日本戦ですよ~!!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月18日 (日) 08時25分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ほんと主人には、感謝です!
その一言しか出ません!!

今日は日本戦!応援しましょう。
私は、お昼は虎の応援です。

投稿: ぽんた | 2006年6月18日 (日) 08時30分

バトンタッチありがとーございますm(__)m
すてきなだんなさんですね~♪
幸せの波動が伝わってきます^^

投稿: D.S | 2006年6月18日 (日) 08時41分

>D.Sさん
コメントありがとうございます!

もうこんな私に絶えられる人間は彼ぐらいでしょう!!
日々辛抱してるんでしょうね・・・。

ブログ拝見してると
D.Sさんもいいパパであり、いいご主人じゃないですか!

投稿: ぽんた | 2006年6月18日 (日) 08時47分

 ぽんた様のだんな様のお話、誠にすばらしい限りです。
が。

 はァ?「青」だァ?なんてことを!
・・・なかなかいい目をしていらっしゃる(笑)。が。
「青」じゃなくて、水野亜美ちゃんか、浜千咲ちゃんか、梨華ちゃん、でしょ(笑)
 でも、色が解って来た分は良くなっているか(笑)
  
ところで、今は「浜千咲」さんなのか、「梨華」さんなのかどっちで呼ぶべきなんでしょう?
私的には「浜」さんのほうが呼びやすいが?

投稿: HIRO。 | 2006年6月18日 (日) 12時37分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

主人は、やっと色がわかってきました(笑)

>今は「浜千咲」さんなのか、「梨華」さんなのかどっちで呼ぶべきなんでしょう?
愛称ちっちと呼んでいます。
(逢った事ありませんが・・・)

投稿: ぽんた | 2006年6月18日 (日) 13時52分

こんにちわ。
いつもありがとうございます。

「こんな彼氏は嫌だ」
でバトンもらおうかと思いましたが。。
ゼシカブログを見られてるので

ダダダダダッ……┳┓o(-`Д´-メ )乱射(x -`Д´-)o┏┳……ダダダダダッ


の刑に処されますので。。
Σ(-`Д´-;)!?

投稿: ゼシカ | 2006年6月18日 (日) 14時45分

 御自身の伴侶が「よき理解者であり、よき喧嘩相手」というのは、こりゃあ最高の関係なんじゃないですかぁ?更に「嫌なところはないですよ~」って、もう、ヒューヒュー!

 それに比べて私のところは・・・独身でした(悲)  

投稿: パイソンズ | 2006年6月18日 (日) 19時47分

どうも、実は今日という日を入院してる時から楽しみにしていました。
退院快気祝いも兼ねて地元の公園に遊びに出たのですが・・・
久々に浴びる日光にやられました(苦笑)
なんだかドラキュラの気分・・・
でも家に帰って待ってましたの似顔絵をもらった時は本気で涙チョチョ切れそうになっちゃいました☆
う~ん、来年も楽しみ~!(親バカ)

・・・日本引き分けでしたね~・・・
厳し~~!

投稿: 金星人 | 2006年6月19日 (月) 00時19分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

コチラこそ、いつも感謝です!
おお~
彼氏がブログ見ていますか~
そりゃヤバイかも(笑)
今後のために(?)
彼氏と仲良くしてくださいね!!

投稿: ぽんた | 2006年6月19日 (月) 05時20分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

独身生活ENJOYしてくださいよ~。
結婚すると自分だけの生活じゃありませんから~

それにしても
うちの主人はかなり結婚生活に耐えてると思います(笑)

投稿: ぽんた | 2006年6月19日 (月) 05時23分

>金星人さん
コメントありがとうございます!

似顔絵、頂きましたか。
うれしいですよね~子供からもらうと。
もうそれだけで幸せですよ(^^)

私も毎年楽しみにしています。

W杯・・・見てないんですよ(涙)

投稿: ぽんた | 2006年6月19日 (月) 05時25分

ぽんたサン,AKBレス再感謝☆

確かに、ミニスカ「ひらり」はあくまで、
健康的でないとね♪ 

ところで、青はマーキュリーでしたな? 

あれからどうしているのでしょうか!?

>堀北真希ちゃんは元・セーラー戦士ではない
と早く覚えてほしい!!

って、誰と間違えているのかしら...

にゃにゃ!?

でも、それだけ、ぽんたさんのことを
一番に思ってくださるのですよ☆

投稿: kokotoki | 2006年6月20日 (火) 19時52分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

青のマーキュリーの子は
只今、学業専念中だそうです。

堀北真希ちゃん・・・
かわいい子は、皆セーラー戦士と思ってるようです(笑)

投稿: ぽんた | 2006年6月21日 (水) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10572950

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「父の日」!父の日に私は『指定型★バトン』お答えします!:

« 阪神 交流戦勝ち越し!今夜はW杯 クロアチア戦です! | トップページ | しんどい一日になりそうです! »