« 阪神 ソフトバンクに快勝!30勝到達!! | トップページ | 阪神サヨナラ勝ち!貯金12!! »

2006年6月 3日 (土)

昨日のこまっちゃん!

こまっちゃん「ハニカミ」でしゃべらんかった・・・。

今回のこまっちゃん、オトナっぽかったな~(^^)

オープニング8回・中間4回・エンディング2回映った。

拍手か、右方向、向いてる・・・。

トークはまたまた来週に期待ですね!

さて、そんなこまっちゃん深夜連ドラ・レギュラー決定しました!

6月22日からOA!

フジ系「青春☆エナジーダンドリ娘」

心配なのは、関西で放送されるのか?です!

今まで演じてきた役とはガラリと変わってるらしい・・・じゃ、意地悪な子じゃないのね(^^)

3枚目か?(笑)

楽しみですね~。ドラマ見たいな~!

関西で放送してくれ!

映画の舞台挨拶までちょうど2週間「ドリフト」

行きたいけど・・・行けません(涙)

地方の田舎人間はつらい・・・。

でも!人一倍行きたい気持ちはあります!

こまっちゃんも忙しいですね~がんばってね~!

私は応援がんばってます(^^)

|

« 阪神 ソフトバンクに快勝!30勝到達!! | トップページ | 阪神サヨナラ勝ち!貯金12!! »

コメント

 今回もこまっちゃん、話す機会はありませんでした~。
それにしても、カット数までよく数えていらっしゃる(笑)

 新しいドラマ、深夜枠っていうのが問題だー。
地方は深夜は番組違うからな~。心配だ。
月刊TV誌でも見て(買うわけではない)確認しておくか(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年6月 3日 (土) 13時53分

「青春☆エナジーダンドリ娘」とは連ドラの題名だったんですね!
バラエティー番組かと思っていました(笑)
ぽんたさんのブログ見て良かったです。
静岡でもやるでしょうか?
深夜の連ドラかぁ~
放送されなさそう~(泣)
でもいちお調べてみます。

投稿: sakura | 2006年6月 3日 (土) 15時47分

「青春☆エナジーダンドリ娘」は、ぐぐってもまったく引っかからず。
来週の月曜日以降のフジテレビのサイトに期待しましょう‥‥‥
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年6月 4日 (日) 00時39分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

こまちゅヲタですから(爆)
ネタに困って、数えてみました
(やっぱ、アブナイですか?)

ドラマは、関東ローカルか・・・?

投稿: ぽんた | 2006年6月 4日 (日) 05時17分

>sakuraさん
コメント&TBありがとうございます!

うれしいお言葉です~。
感謝感謝であります!

関西でも深夜の連ドラやってるんですが・・・
フジ系か不明・・・
私も調べてみます。

投稿: ぽんた | 2006年6月 4日 (日) 05時18分

>StreamKato さん
コメントありがとうございます!

関西の深夜枠に連ドラあるんで
時間あるとき調査します!

関東ローカルでないことかすかに期待して・・・。

投稿: ぽんた | 2006年6月 4日 (日) 05時21分

ぽんたサン,F1レス感謝~☆ 

実は偶然、伊達公子さんのブログを
発見しまして。

そこから転載させていただきました☆ 

フレンチオープンテニスは、

決勝のみTV中継ですから、

かなり不満であります★

さて、こまっちゃんの深夜ドラマが
始まるそうですね!

こちら福岡でも、深夜ドラマは、
遅れて放送されたり、
DVDで見るしかないものが多いのです。

>今まで演じてきた役とはガラリと変わってるらしい・・・
じゃ、意地悪な子じゃないのね(^^)

Ha Ha Ha ...

ヴィーナスは、正義のヒロインではないですか!?

 

投稿: kokotoki | 2006年6月 4日 (日) 14時31分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

このごろTVでテニスの中継見なくなりましたね~。

シャラポア様お元気でしょうか?

もしかしたら?
関西可能性あるかもしれないんですよ~!!
まだわかりませんが・・・。

>ヴィーナスは、正義のヒロインではないですか!?
まさにそうであります!
セーラーヴィーナスは永遠です!!

投稿: ぽんた | 2006年6月 4日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10370704

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこまっちゃん!:

» 【小松彩夏】連ドラレギュラー出演&映画舞台挨拶決定 [青いおもちゃ箱]
彩夏ちゃんの公式サイトで知ったのですが、フジテレビの連ドラ「青春☆エナジーダンド [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 16時29分

« 阪神 ソフトバンクに快勝!30勝到達!! | トップページ | 阪神サヨナラ勝ち!貯金12!! »