« 週プレ御覧になりましたか~?こまっちゃんスタイルいいですね~(^^)私には「スタイルバトン」が届いています! | トップページ | 土壇場での矢野選手のホームラン!感動しました(^^)北陸シリーズ初戦は延長の末、広島に引き分け! »

2006年6月27日 (火)

困ってます・・・

洗濯物が溜まってます・・・
外に干そうかどうか・・・
外もいっぱいじゃ・・・。

どうしましょう・・・。

明日は仕事休みです。
魔の眼科です、検査つらいのよ~。

|

« 週プレ御覧になりましたか~?こまっちゃんスタイルいいですね~(^^)私には「スタイルバトン」が届いています! | トップページ | 土壇場での矢野選手のホームラン!感動しました(^^)北陸シリーズ初戦は延長の末、広島に引き分け! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697338

この記事へのトラックバック一覧です: 困ってます・・・:

« 週プレ御覧になりましたか~?こまっちゃんスタイルいいですね~(^^)私には「スタイルバトン」が届いています! | トップページ | 土壇場での矢野選手のホームラン!感動しました(^^)北陸シリーズ初戦は延長の末、広島に引き分け! »