« 阪神サヨナラ勝ち!貯金12!! | トップページ | 神戸の「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」情報 続編 »

2006年6月 4日 (日)

虎バトン

BOA SORTE」のあっちゃんさんから「虎バトン」を頂きました!

あっちゃんさんは、私と同じ阪神ファンであります!

バトン、感謝感謝であります!

さっそくいきましょう!!

1、阪神ファン歴は何年?

本格的になったのは、高校生のときからですから・・・20年以上前です。

気がつけば・・・阪神ファン!

2、阪神ファンになったきっかけは?

父親が巨人ファンで、TVなかなか見せてもらえなかったことがきっかけです。

岡山は巨人戦ばかりだった・・・。

当時部活の部屋が巨人のポスターだらけだった(先輩が好きだったようです)

それが嫌で、アンチ巨人の阪神一筋であります!

3、好きな阪神の選手は?

みんな好きですが・・・

今は金本アニキです!!

4、好きな元阪神の選手は?(引退・移籍どちらでも可)

古いトコで、バースさん、掛布さん、オマリーさん、

最近じゃ、新庄さん。

5、好きな阪神の監督は?

同郷でもあります、星野監督であります!

6、阪神戦観戦歴は?

実は3回なんですよ!

独身時代に・・・チケットもらって行った2回と

サンテレビのナイター視聴者が昔放送席座っておしゃべりできるってのがありました。

それで当たってTVに出たので計3回・・・少ないです。

結婚して1度も行ってません・・・。

7、生で観たい阪神vs○○

阪神VS巨人戦

やはり「伝統の一戦」生で見てみたいですね~。

甲子園でなくてもいい!東京ドームでもいいです!

※8問目はシミュレーション問題です
8、あなたは阪神の選手です。ズバリ登場曲は?

SMAPの「オリジナル・スマイル」ですね~。

古い曲ですが・・・昔巨人軍の選手が出演してたオ×ナミンCのCMソングでした。

聴くと1発打てそうですね(^^)

9、あなたの阪神に対する愛情を何かに例えるとしたら?

家族のようなものです(笑)

あって当たり前~。

10、阪神に願うことは?(三つ)

セ・リーグ優勝しますように!

エース井川くんにもっとしっかりしていただきたい!

こまっちゃんこと小松彩夏ちゃんに始球式させてあげてください!

11、次に回す人(人数自由、止めるのも自由)

つれづれなるままに~Tigersなど~のまっちゃんさん

CLUB☆ZECIKAのゼシカ姫さん

お二人にバトンをまわしたいと思います。
よろしくお願いいたしま~す!!

|

« 阪神サヨナラ勝ち!貯金12!! | トップページ | 神戸の「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」情報 続編 »

コメント

こんにちは。
早速の回答ありがとうございます。
周りが巨人ファンばかりだったからアンチ巨人になったとは、ぽんたさん強いですね!
ついつい流されて巨人ファンになるところを、阪神ファンに。
阪神ファンとしては「ありがとう」と言いたいです。
それと、サンテレビ。
昔ありましたね、視聴者が放送席に座るの。
あれにぽんたさんが出たことあるのに驚きました。
羨ましいです。
それもいい思い出になられてると思います。

それでは、またバトンお願いすると思いますので、よろしくお願いします。

投稿: あっちゃん | 2006年6月 4日 (日) 09時55分

>あっちゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

巨人が嫌で阪神ファンですからね~。
>阪神ファンとしては「ありがとう」と言いたいです。
う、うれしいです~。
同じ阪神ファンの方に言っていただけて~
幸せです(^^)

はい、TVに出ました。
緊張して・・・ギャグ不発でした(笑)
試合は私が行った日は、阪神勝ってますよ!

バトンまた、お待ちしています!

投稿: ぽんた | 2006年6月 4日 (日) 12時51分

コメントおおきにです。
星野さんの影響は大きいですね~
野村時代は甲子園の観客も今ほどでもなかったです。
岡山も最近では阪神ファンが多いですね。
倉敷マスカットも超満員。
これからも宜しくです。
今日は残念・・・

投稿: 虎虎虎 | 2006年6月 4日 (日) 17時30分

ぽんたさん、まいど~。
サンテレビの放送席に座れるの、ありましたね☆
あれに出られたんですか~、羨ましい・・・。
見に行かれた試合の勝率もいいようですね^^。
僕は昔の暗黒時代のころがあったので・・・^^;。
今年は何回行けるかなぁ・・・。

投稿: りっきー | 2006年6月 4日 (日) 18時12分

こんちわv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
は~いバトン賜りました(☆`・ω・´)ノ"
バトン放出中ですのでUP次第
トラバさせていただきまぁす
:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:

投稿: ゼシカ | 2006年6月 5日 (月) 00時36分

>虎虎虎さん
コメントありがとうございます!

昨日は残念な結果に終わりました・・・。

その昔は岡山じゃ広島ファンが多かったんですよ~。
巨人か広島でした。

これからもヨロシクお願いします!

投稿: ぽんた | 2006年6月 5日 (月) 04時50分

>りっきーさん
コメントありがとうございます!

TVに出たときのビデオが実家にあるはずなんですが・・・
怖くて見えない・・・
緊張しました。

甲子園、久しぶりに行きたいですね~。

投稿: ぽんた | 2006年6月 5日 (月) 04時51分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

おおきに~!
お暇なときで結構ですので
ヨロシクお願いします(^^)

投稿: ぽんた | 2006年6月 5日 (月) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10383481

この記事へのトラックバック一覧です: 虎バトン:

» 虎バトン [BOA SORTE]
『格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)』のヴィンセントさんのブログで「G党バトン」なるものを発見しました。 それならばと、勝手にパクって「虎バトン」に変えてやってみます。... [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 09時51分

» 虎バトン2006/06 [虎虎虎]
「ディープインパクト@まこっさん」よりのバトンです。 お題は・・・ 1、阪神ファン歴は何年? 2、阪神ファンになったきっかけは? 3、好きな阪神の選手は? 4、好きな元阪神の選手は?(引退・移籍どちらでも可) 5、好きな阪神の監督は? 6、阪神戦観戦歴は? 7、生で観たい阪神vs○○ 8、あなたは阪神の選手です。ズバリ登場曲は? 9、あなたの阪神に対する愛情を何かに例えるとしたら? 10、阪神に願うことは?(三つ) 11、次に回す人(人数自由、止めるのも自由) 1、阪神ファン歴は何年? 35年... [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 13時13分

» 今回は「虎バトン」♪ [りっきーのブログ日記]
 いつも虎ブログで交流させて頂いている、「BOA SORTE」のあっちゃんさんから「虎バトン」を頂きましたので、チャレンジしてみようと思っています☆ 1、阪神ファン歴は何年? 生まれて初めて甲子園へ巨人戦を見に行った1983年からで、今年で24年目ですね。 2、阪神ファンになったきっかけは? 父親が阪神ファンだったのと、83年にご近所の人に甲子園へ連れて行ってもらったことがきっかけになりました。 大雨の中での巨人戦だったような気がします。一塁アルプス席でカッパを... [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 18時12分

» 虎語ります☆バトン [CLUB☆ZECIKA]
ぽんたさんのブログ☆でやっていた虎語ります☆バトン{/v/} {/star/}『虎☆バトン』{/star/} 1、阪神ファン歴は何年? ものごころついたときから{/hiyo_en1/} でもにわかファン{/face_tehe/} 2、阪神ファンになったきっかけは? 大阪人の血が・・・{/v/} 3、好きな阪神の選手は? 矢野と金本あにぃかな{/face_en/} 4、好きな元阪神の選手は?(引退・移籍どちらでも可) 新庄{/... [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 00時19分

« 阪神サヨナラ勝ち!貯金12!! | トップページ | 神戸の「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」情報 続編 »