« 猛虎打線復活!?久々つなぎの野球でした! 球界はオメデトウ・ラッシュ“松阪投手100勝達成”“新庄さん日本通算200号HR” | トップページ | もう寝るぞ! »

2006年6月17日 (土)

本日 小松彩夏姫出演映画『DRIFT』公開日&舞台挨拶デス!昨日の「ハニカミ」こまっちゃんトーク打率の成績は?

Drift_3小松彩夏姫出演映画『DRIFT』公開日であります。

渋谷Cine la septのみの単館上映のため

今日の舞台挨拶は全国から、こまっちゃんファンがココに集まっております!

徹夜で並んでる方いらっしゃるそうで・・・

なんせ劇場40席!立ち見いれても60人ぐらいしか入れないそうです(ひぇぇ~)

じゃ、全国で公開したらいいのに~

私はファン代表して言っております!!

チケット争奪戦ですな~

入場できたラッキーな方のレポ楽しみにしております!!

さて、「恋するハニカミ」ですが・・・

こまっちゃん、しゃべりました!!23回登場で6回目!

したがってトーク打率0.260 2割6分に上がりました!

がんばれ!打率3割!(爆)

また理想のデートプランってのやっていた。

ゲストは青田典子さん、キングコングの梶原さんでした。

まず青田さんの理想のデートプランでハニカミポイントってやっていました。

①タバコの煙に気を配る人が好き。

②車を車庫に入れるとき助手席に手をかけてほしい。

③水たまりがあるとおんぶしてほしい。

④突然雨が降ってきて雨宿りしているところでキスしてほしい。

こまっちゃんは、共感できるが①②④ できないが③でした。

こまっちゃん今回は、2回しゃべってますが、

④突然雨が降ってきて雨宿りしているところでキスしてほしい。

のとこで「キッカケがないとできない」なんて言ってました。

そうですか・・・私には縁のない話じゃ・・・。

お次は、キングコングの梶原さんの理想のデートプランでハニカミポイントってやっていました。

①待ち合わせにすっぴんできてほしい。

②さりげなくボディタッチしてほしい。

③ホットドック食べてるとき、口にうっかりケチャップをつけている。

④突然ドキッとする言葉をささやいてほしい。

こまっちゃんは、共感できるが②③④ できないが①でした。

ここでのコメントなしでした。

番組以上であります!!

お世話になってるD.Sさんから「バトン」がまわってきました。

お題は指定で「だんなさん」です!!

今回こまっちゃんがTVでしゃべったので、次回お答えいたしますね。

|

« 猛虎打線復活!?久々つなぎの野球でした! 球界はオメデトウ・ラッシュ“松阪投手100勝達成”“新庄さん日本通算200号HR” | トップページ | もう寝るぞ! »

コメント

ぽんたサン,和香姫check毎度感謝☆ 

私も、こまっちゃんの「ハニカミ」
理想のデートでのトーク、見ましたぞ~♪

>こまっちゃん、しゃべりました!!23回登場で6回目!

したがってトーク打率0.260 2割6分に上がりました!

がんばれ!打率3割!(爆)

ぽんたさん、まめにcheckしていますね~☆

2割6分って、楽天イーグルスの勝率より
いいのでは!?

ちなみに、和香姫のドラマの登場率(?)は、
推定一割台ですね~★

でも、続篇では、3割をめざしますぞ~♪

投稿: kokotoki | 2006年6月17日 (土) 02時37分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんトークは、楽天の勝率より上ですか(笑)
ただいま楽天は0.348です。
こまっちゃんより上でした。(涙)

和香姫ドラマの登場率は1割台とは・・・
こまっちゃんの通常ハニカミ登場率は
1割ないと思います(涙)

投稿: ぽんた | 2006年6月17日 (土) 02時59分

「車を車庫に入れるとき助手席に手をかけてほしい」は、やはり女性にとっては定番なんですね~ オイラは意識しちゃって出来ません・・・

それにしても、今日の舞台挨拶みんな見ることは出来たんですかね
ここで作品の評判がよければ大きな映画館で全国上映なんてこともあるかも・・・

・・・やっぱ無理だわな・・・

結局「DVD化希望!」と地方で虚しく叫ぶしかないな~・・・

投稿: 金星人 | 2006年6月17日 (土) 15時37分

40席!!むっちゃ狭い…入れた方は幸せですねぇ☆
ハニカミポイント、私もこまっちゃんと同じです~(´▽`*)

投稿: 375 | 2006年6月17日 (土) 15時39分

トラバさせていただきました。
昨日の「ハニカミ」彩夏ちゃんしゃべりましたね。
とってもうれしいです♪
映画40人しか入れないんですか!!
立ち見も入れて60人とは!!!
舞台挨拶見れた人は運が良い方達ですね。
誰かレポをお願いします。

投稿: sakura | 2006年6月17日 (土) 17時07分

40席って、それじゃ小学校の視聴覚教室(爆)

投稿: M14 | 2006年6月17日 (土) 17時40分

 ぽんたさんの仰る通りです。全国で公開すればいいのに。あるいは百歩譲って、主要都市限定の公開くらいなら出来そうに思いますけどねぇ。それでも駄目なら姫路と大阪だけでもいいです!←ワガママ

 最近のこまっちゃん「ハニカミ」トーク打率、上り調子ですよね。目指せバース!

投稿: パイソンズ | 2006年6月17日 (土) 20時39分

要するにアレですね。基本的にVシネ系のビデオ作品なんだけど、パッケージに「劇場公開作品」と書いてあった方がレンタル店の扱いも良い。ただそのためだけに、申し訳程度の「劇場公開」をするという、よくある手だ。まあ、トルネードだもんな。まったく。

投稿: Leo16 | 2006年6月18日 (日) 04時49分

>金星人さん
コメントありがとうございます!

>「車を車庫に入れるとき助手席に手をかけてほしい」
アレされると、ドキッとしますよ(笑)
今は冷め切っていますが・・・
そんな時期私もあったのか・・・。

『DRIFT』は、同じくDVDで見ますよ。
単館上映、こりゃまた狭いトコ・・・
全く!どういうことでしょう!

投稿: ぽんた | 2006年6月18日 (日) 05時48分

>375さん
コメントありがとうございます!

おお~さすがこまっちゃんと同じ
岩手県人ですね~。
感覚は一緒なんですね(^^)

40席って映画館考えられないです!!

投稿: ぽんた | 2006年6月18日 (日) 05時50分

>sakuraさん
TB&コメントありがとうございます!

かなり整理券争奪戦だったようです。
徹夜組が出るとは思いませんでした。

こんな狭い映画館があるんですね~。
レポ私も楽しみにしております!

投稿: ぽんた | 2006年6月18日 (日) 05時53分

>M14さん
コメントありがとうございます!

>小学校の視聴覚教室(爆)
じゃ、公民館でもいいでしょうか(笑)

40席・・・考えられないスペースです。

投稿: ぽんた | 2006年6月18日 (日) 05時54分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

おお~
私ら以外にも不満がある関西在住ファンは、
たくさんいることでしょう!!

大阪だけでもいいですよ~(笑)

「ハニカミ」トーク打率は来週しゃべっても
まだ3割いきません(涙)

投稿: ぽんた | 2006年6月18日 (日) 05時58分

>Leo16さん
コメントありがとうございます!

「Vシネ」の方が地方のファンは納得できたかも知れないデスね!
関西じゃ「ミナミの帝王」てのがありますが・・・。
あそこまで人気も出ないでしょう・・・。

レンタル店に並んでも
こまっちゃんファン以外で『DRIFT』
見る人っているのかな~と考えてしまいます。

投稿: ぽんた | 2006年6月18日 (日) 06時01分

私は1回目はGETできず、2回目の立ち見でした。
実際に上映会場の席を見たところ、60席ほどありました。私の整理券のNO.は67番で、立ち見を含めた総定員は70名程と思われます。
ただ、2回目は舞台挨拶が済むと席を立つ人が結構いたので、映画自体は座って見ることができました。
舞台挨拶の感想は各所に書いたのでそちらも参考にしていただくとして、気になった点がひとつ。
ロビーには出演者への花輪が飾られていましたが、長澤奈央さん江が6・7個、相澤仁美さん江がひとつでした。こまっちゃん始め他のキャストへの花輪はどうした!?
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年6月18日 (日) 07時00分

> StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

雨の中、お疲れ様でした。
舞台挨拶の感想、各所で拝見しておりますよ~。

>2回目は舞台挨拶が済むと席を立つ人が結構いた
これは、まさにこまっちゃん目当てですね。

こまっちゃんに花輪送ったらよかった・・・。
セラムンキャストからも来てないなんて~
こまっちゃん可愛そう(涙)

投稿: ぽんた | 2006年6月18日 (日) 07時54分

 今回のハニカミ、内容よろしく、高画質保存版でございます(笑)

タバコの煙は当然です!吸わないのが最も良い(笑)

車の後進については。
自分も昔は助手席に手をのばしてバックしてたけど、そうすると死角ができるんだよ~ん。
だから、今は前向いて、基本ミラーでバックです。後ろ向くのは最後に距離を見る時位かな。
ん~、しかし。
 やっぱり、こまっちゃん流(?)に直すべきでしょうか?(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年6月18日 (日) 12時21分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

私はバックするときモニター見てサイドミラー見ています。(あ、男性の場合ですね・・・)

ちなみに
うちの主人は手をやりません!!
別にHIRO。さん直さなくてもいいと思います。
こまっちゃんが乗るときしてあげてね!(笑)

投稿: ぽんた | 2006年6月18日 (日) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10557586

この記事へのトラックバック一覧です: 本日 小松彩夏姫出演映画『DRIFT』公開日&舞台挨拶デス!昨日の「ハニカミ」こまっちゃんトーク打率の成績は?:

» 【小松彩夏】映画「DRIFT」公開 [青いおもちゃ箱]
今日は「DRIFT」の公開日です。 舞台挨拶も13:40の回上映後と15:30の [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 16時58分

« 猛虎打線復活!?久々つなぎの野球でした! 球界はオメデトウ・ラッシュ“松阪投手100勝達成”“新庄さん日本通算200号HR” | トップページ | もう寝るぞ! »