« 金曜日は、こまっちゃんの日です! | トップページ | 昨日のこまっちゃん! »

2006年6月 3日 (土)

阪神 ソフトバンクに快勝!30勝到達!!

0602ne13 阪神4―0ソフトバンク

昨年甲子園で3連敗したんですよね~ホークスに!

どうしても勝って欲しかった!

TV中継は阪神戦完全中継の「おっ!サンテレビ」であります。

うちは「金曜日の方程式」のTVメニューですが・・・昨日はMステ見なかった!

もう阪神戦に釘付け(?)状態だった・・・。

連日鳥谷選手のホームラン!

先発下やんから藤川投手、久保田くん・・・9回はすごかった。

3者連続三振!あの松中選手が三振です!やったね!

あの2日前はなんだった?

ところで・・・ホークス投手陣、片岡選手に死球やっていました。

痛そうでした~どうなったんでしょう?心配です片岡選手。

8回の金本アニキの打席でも内角攻めやってましたね~

その直後ヒット打ってました金本アニキ、カッコ良かったデスね。

ホークス投手陣、まじめに投げろ!

今日もホークスに勝ちましょう!

こうなりゃ3タテ!がんばるんだ~タイガース!

|

« 金曜日は、こまっちゃんの日です! | トップページ | 昨日のこまっちゃん! »

コメント

ぽんた さん!

まいど!

ご心配おかけしました!
なんとか復旧できました!

それにしても阪神も強いですが
巨人も復調してきましたね。

盛り上がってまいりました!

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月 3日 (土) 07時46分

ぽんたさん、まいどです。
ツルのデットボールは痛いですよ、チームにとっても。
せっきーと藤原くんしかいなくなると厳しいですね。
前田大和でも上げますか?

投稿: じゃん | 2006年6月 3日 (土) 13時42分

こんにちは。
昨日は久しぶりに阪神らしさが出た試合でしたね。
それと、虎バトンですが、すでに記事はアップしておりますので、お時間あるときに是非、よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/a53luck/archives/50660093.html

今、阪神が負けています・・・。

投稿: あっちゃん | 2006年6月 3日 (土) 16時54分

今日はゼシカの友達が
甲子園へ行って燃えてきてくれましたぁ~!
ソフトバンクも嫌いじゃないんですけどね、
やっぱ阪神勝って
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
大阪人の魂がww

投稿: ゼシカ | 2006年6月 4日 (日) 01時16分

ぽんたサン,もえレス感謝~☆ 

神戸もおしゃれな街ですよね~? 

福岡も評判はいいのですが...

まだファッションショーまではないですね~★

さて、タイガースは連勝で、また鳥谷さんが
お立ち台ではないですか~!

本日のホークス最終戦は、前半の「天王山」であります☆

投稿: kokotoki | 2006年6月 4日 (日) 02時49分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ライブドア復旧おめでとうございます!

巨人も阪神も強いのですが・・・
この頃「伝統の一戦」が見たくて
たまらなくなってきました・・・。

投稿: ぽんた | 2006年6月 4日 (日) 05時02分

>じゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

ケガ人出したくないですよね~
巨人みたいになってはいけませんからね・・・。

投稿: ぽんた | 2006年6月 4日 (日) 05時04分

>あっちゃんさん
コメント&TB&バトンありがとうございます!

「虎バトン」感謝です!
しっかり、受け取りましたぁ!

昨日も勝ちましたね(^^)

投稿: ぽんた | 2006年6月 4日 (日) 05時08分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

お友達さんパワーでしょうか?
逆転勝ちであります!

関西人は熱いのであります!

阪神が勝たないとねぇ(^^)

投稿: ぽんた | 2006年6月 4日 (日) 05時10分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

ホークスに昨年のお返ししております(笑)

福岡って、九州一の都会ですよね~。
神戸より都会のはず!
おしゃれさんが多いのは確かです。
そんなお店も多いです。
スイーツのお店も多いです!


投稿: ぽんた | 2006年6月 4日 (日) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10370268

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神 ソフトバンクに快勝!30勝到達!!:

» トリ! [Maido-Okini]
出張に行ってましたソフトバンク戦相性の悪い斉藤をKO【【【阪神4−0ソフトバンク】】】下やんナイスピッチ鳥谷ナイスバッティング久しぶりの二ケタ安打で打線も復調モード明日もたのんまっせ〜 [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 06時31分

» ○ 阪神 4-0 ソフトバンク [Tora! Tora! Tora! 2006]
サンテレビ藤田平の解説は暗いしネガティブゆえラジオにて今季30勝目を聞きとげる。 年上がどんどん少なくなる昨今、38歳下柳にはまだまだ頑張ってほしいと切に願う。 ○ 阪神 4-0 ソフトバンク 勝)下柳 4勝4敗 敗)斉藤和 6勝3敗 HR) 鳥谷5号... [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 06時47分

» 老虎(失礼)粘投、若虎飛翔ス!ソシテ激勝 [虎のおしゃべり堂]
 いやはや、ちょっと前まで本社がエラいことなってるで、て言うてた けど、今度は大株主サマまでエラいことになってきましたな(笑)。 ケケケ、ザマ見さらせ。それはそうと、村上さえコケたら、もう別に 阪急とひっつく理由ないやん、と思ってるのはワシだけ?とまぁ、 それはともかく、6月2日の阪神vs.ソフトバンク戦。  阪神は初回、いきなり赤星がスリーベース、シーツのタイムリー 内野安打でまず1点。四回にはヒットで出塁したシーツを一塁に置いて 鳥谷があわやホームラン、ライト越えの大飛球...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 08時30分

» ☆今日も鳥谷! [虎虎虎]
阪神4−0SB S B 000000000=0 阪 神 10010101×=4 対SB4回戦(阪神2勝2敗) 【投手】 阪神=○下柳(4勝4敗)−藤川−久保田 S B=●斉藤(6勝3敗)−竹岡−陽 【本塁打】 阪神=鳥谷(5号ソロ) 1回表、阪神の先発は下柳。 先頭大村に四球を与えるが無得点で切り抜ける。 1回裏、阪神は先頭赤星が右翼フェンス直撃の三塁打。 一死後、シーツの適時内野安打で先制。 4回裏、二死一塁で鳥谷がライトオーバーの適時二塁打を放ち追加点。 6回裏、... [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 09時38分

» 阪神4−0ソフトバンク/ 鳥谷連夜のヒーロー! [仙丈亭日乘]
鳥谷がタイムリー2ベースと5號ソロで2打點! 連夜のヒーローインタビューは初めての經驗。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 09時59分

» 虎30勝、貯金11、首位は譲らん! [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
阪神:ソフトバンクを完封、貯金を今季最多タイの11に  ○阪神4−0ソフトバンク●  阪神が貯金を今季最多タイの11にした。一回、シーツの内野安打で先制し、その後も鳥谷のソロなどで効果的に加点した。ソフトバンクは、2四球で得た一回2死一、二塁の先制機...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 10時02分

» 鷹VS虎 第4章 (舞台は甲子園へ!) [HIDE’s blog (I WILL BE ALRIGHT) ]
さあ、今日から甲子園でタイガース対ホークス戦。我輩心境複雑です・・・ ○阪神タイ [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 10時45分

» 下柳!良くできました! [人生阪神]
ソフトバンク戦 4-0○ ~阪神甲子園球場~前のカードで負け越しを決した、ソフト [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 12時04分

» 下柳☆ナイスピッチング!! [虎の鉄道屋]
鳥谷絶好調ですね☆昨日は下さんが好投して、久保田もピシャリと抑えてくれたし、良い感じですな!今週は仕事が忙しくて試合も観れず、ブログもついついサボってしまいましたが、今日、明日は休みなのでテレビの前から応援しますぞよ(^^)vフレー!フレー!タイガース!!・・・ところで、村上くんはどうなるんでしょうかね。。。... [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 12時24分

» #1235 久保田劇場はもう「過去」のものになりました [続「とっつあん通信」]
素晴らしい!勝ちました! 久保田くん素晴らしい!! 鳥谷選手も素晴らしい!! あ [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 13時26分

» これぞ4番バッター(T-H) [Tigers一生タテジマ主義!]
6月2日交流戦:阪神4-0福岡ソフトバンク(甲子園) 前回のホークス戦、金本アニ [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 13時39分

» シモさん好投、鳥谷は連夜の活躍 [BOA SORTE]
昨日、今日とライブドアブログの障害発生に振り回され、先ほど記事を一気に更新した為に疲れております・・・。 そんな訳で、今日の試合については出来るだけ簡単に。 去年甲子園で3タテを喰らったソフトバンクとのリベンジマッチ第1戦はシモさんの好投で4-0の完封勝ち...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 16時21分

» SB斉藤にリベンジ☆今日も鳥谷がヒーローだ!! [りっきーのブログ日記]
 今日から甲子園でソフトバンク(SB)との3連戦を迎えたわけですが、その第1ラウンドは阪神・下柳、SB・斉藤(和)の先発で始まりました。  今日の試合は、これまでと状況変わって1回裏に阪神が先制しましたね。  赤星選手の3塁打の後、シーツ選手のタイムリーでまずは先制。  阪神が先制したのは、何試合振りでしょうか・・・^^;。  その後、SB・斉藤(和)投手も持ち直し、1−0のまま回は4回裏へ。  2アウト1塁の場面で昨日のヒーロー・鳥谷選手があと少しでHR!と言う2塁打を放ち2−0... [続きを読む]

受信: 2006年6月 3日 (土) 18時49分

« 金曜日は、こまっちゃんの日です! | トップページ | 昨日のこまっちゃん! »