« またまた9回に勝ち越しホームラン!鳥谷選手かっこよかったデス!虎40勝到達! | トップページ | 昨日のことが・・・ »

2006年6月29日 (木)

元気になって~こまっちゃん!本日発売「週間ヤングサンデー」 表紙とグラビア 小松彩夏ちゃんです!

Top_3 今日発売の「ヤンサン」またまた、こまっちゃんが出ています!

岩手に里帰りしております!

こまっちゃん楽しそうです(^^)

お世話になってる375さんの故郷に行く、大船渡線に乗っていますよ~。

浴衣着てるじゃん!

グラビア最後のアップは必見です!

やはり・・・旅館で水着撮影あったのか・・・。

今現在、こまっちゃんはなのです!

親友・北川景子ちゃんがブログでエールを送っていましたぞ!

「気管支炎」で声が出ない、咳が止まらない!咳のしすぎで息をするだけでろっ骨が痛くなるそうです。

なかなか治らないのです。

私の元気あげたいです、私のデカイ声半分あげたいです。

睡眠時間2時間・・・こりゃいけないよ~!!

こまっちゃんの回復を毎日お祈りしているぽんたです!

「大丈夫だよ~こまっちゃん!」

|

« またまた9回に勝ち越しホームラン!鳥谷選手かっこよかったデス!虎40勝到達! | トップページ | 昨日のことが・・・ »

コメント

ぽんた さん!

おはようございます!

あらら、先日のプレイボーイに続き
ご活躍ですね~!

いわゆるブレイクってやつですか!!

今日も立ち読みしてきます(笑)

ぽんたさんもラーメン好きでしたか~!
関西圏にも名店たくさんありそうですね!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月29日 (木) 08時15分

わぁっ、可愛いですね~!この表紙。
この間の週プレの表紙はちょっと直視できなかったのですが、こっちの方が内容もよさそうですね。さすがに買うどころか、立ち読みも出来ませんが…

ところでこまっちゃんのブログ読むと、なんか切なくなってきますね(涙)
気管支炎かぁ…うちの子供も喘息気味なんだけど、咳ってつらいんだよね~
でも慢性化しないようにちゃんと治してほしいです。
景子ちゃんからもエール届いたしね♪

神様はきっと、今はゆっくり休みなさいって言ってるんだよ。
でも仕事があってそうもいかないのか…

今晩、録画した「ダンドリ娘」2回目観ま~す。
またBBSの方にも遊びに行かせてくださいませ。

投稿: Nako | 2006年6月29日 (木) 11時41分

ヤンサンの表紙の彩夏ちゃんすっごくかわいい~
でもまた②水着ですね~
お洋服を着た彩夏ちゃんもたまには見たいです。

>「気管支炎」で声が出ない、咳が止まらない!咳のしすぎで息をするだけでろっ骨が痛くなるそうです。
彩夏ちゃん辛そうですね~
かわいそうです(泣)
神様、彩夏ちゃんの気管支炎早く治してあげてください。

投稿: sakura | 2006年6月29日 (木) 14時41分

今回は中もかわいかったですね。

気管支炎かなりつらそうですが、
あまり自分を責めないでほしいです。

気管支炎なったらきついんで
キモチはわかるんですが・・

とにかくみんな応援してるんで
がんばってほしいです。

投稿: 琴乃 | 2006年6月29日 (木) 15時51分

おー、また②こまっちゃんが表紙なんですねぇ♪
…ってか、こまっちゃんも大船渡線ユーザーだったんですか~!!!
私の実家は大船渡市にありますんで、私もバリバリ大船渡線使ってますよ!!!
帰省するときはいっつも乗ってます☆
因みにウチのブログによく来てくれる田舎娘さんのご実家も大船渡線沿線なんですよ~。
知らないうちにこまっちゃんに会ってるかもしれないですね(笑)
それにしても、こまっちゃんの病状が気になります…(ノД`)

投稿: 375 | 2006年6月29日 (木) 18時13分

こんばんは。
私は気管支炎にかかった事がないので、こまっちゃんの病状がこんなにも重く、症状が長引くとは思ってもいませんでした。
今はただ、一日も早い全快を祈るのみです。

投稿: StreamKato | 2006年6月29日 (木) 20時53分

 今日一日、こまっちゃんの容態の事ばかり心配しておりましたら、すっかりヤンサンの事を忘れていました。早速買ってきます。

 で、買ってきました。見ました。・・・可愛いデス!故郷に戻られたせいか、表情が子供に戻ったような感じですね。週プレの大人路線とは随分違いますなぁ。

 テレカが抽選で当たるそうなので、当然応募します。そして全プレタオル!ポスターの雪辱晴らします~。

投稿: パイソンズ | 2006年6月29日 (木) 21時39分

>ヤングサンデー
WPBのような格好いい感じのグラビアもいいですが、オイラ的にはやっぱり今回のような健康的なものの方が好きですね~
何たって浴衣姿もあるし☆
・・・次はできたら浴衣メインでお願いしたいですね♪

>今現在、こまっちゃんは病なのです!
ホント早くよくなってほしいですよね・・・
なんだかファンというより「父親」目線になってる自覚が芽生えてきちゃって・・・(苦笑)
「大丈夫だよ、焦らなくていいからね」って少しでも安心させてあげたいです

投稿: 金星人 | 2006年6月29日 (木) 21時40分

>感動さん
コメントありがとうございます!

「ヤンサン」御覧になりましたか?
かわいかったでしょう(^^)

そうそう彼女もラーメンが好きなんですよ。

おいしい久々食べに行きたいです♪

投稿: ぽんた | 2006年6月30日 (金) 04時44分

>Nako さん
コメントありがとうございます!

「週プレ」は、過激ですよね~。
うちのように御主人に頼んで購入していただく方法もありますよ~。
(初めは、すごく勇気いりました)

私も経験ありますが、気管支炎は大変なんですよ。

>こまっちゃんのブログ読むと、なんか切なくなってきますね
ここんとこ毎回このネタですからね(涙)

見守ることしかできなくて、
こまっちゃんに申し訳ないです。

>「ダンドリ娘」2回目
いいですね(^^)うらやましいです!
またBBSにも気軽に遊びに来てくださいね♪

投稿: ぽんた | 2006年6月30日 (金) 04時51分

>sakuraさん
コメントありがとうございます!

この本の浴衣姿かわいかったですよ(^^)
洋服のこまっちゃんは水着とは別で、
ヒジョーに素敵です!

>咳のしすぎで息をするだけでろっ骨が痛くなる
こまっちゃん細いから骨折しないか心配です。
(現に咳のしすぎで骨折した人いるんですよ)

元気になるようにお祈りしましょう!

投稿: ぽんた | 2006年6月30日 (金) 04時55分

>琴乃さん
コメントありがとうございます!

「ヤンサン」のグラビアは健康的でいいですね。

そうですね~
こまっちゃんの回復を祈りましょう!

投稿: ぽんた | 2006年6月30日 (金) 04時59分

>375さん
コメントありがとうございます!

岩手を熱く語ってる375さんは
やはり大船渡線乗っていたのですね(^^)

田舎娘さんもですか!
今度彼女のブログにおじゃましてみます!

>知らないうちにこまっちゃんに会ってるかもしれないですね(笑)
そうかもしれませんよ(^^)
地元が一緒というだけで、羨ましいです。

投稿: ぽんた | 2006年6月30日 (金) 05時03分

> StreamKato さん
コメントありがとうございます!

気管支炎になったことがあるのですが、
ここまでひどくなかったです。
一番早く治る方法は
「薬飲んで、寝る」なんですよ。

お仕事休ませてあげてほしいと思います。
いろいろあって、それができないのでしょうね・・・(涙)

回復を祈りましょう!

投稿: ぽんた | 2006年6月30日 (金) 05時06分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

ほんと世界のこまっちゃんファン心配しております!

「週プレ」より「ヤンサン」の方が明るいですよね(^^)
こまっちゃん、めんこい!

テレカ勿論応募しますよ~♪
「週プレ」も懸賞あったな~、ソレも送ります!
当たるといいですね。

投稿: ぽんた | 2006年6月30日 (金) 05時10分

>金星人さん
コメントありがとうございます!

全く同感です!
「ヤンサン」のグラビアは明るいですし、
こまっちゃんの表情もいいです!

>次はできたら浴衣メインでお願いしたいですね♪
これはいいですね(^^)希望希望!!

>少しでも安心させてあげたいです
そうなんですよね~
こまっちゃん自身、
精神的に追い込まれてますからね・・(涙)

元気になるようにお祈りすることしかできない自分が情けないデス・・・。

投稿: ぽんた | 2006年6月30日 (金) 05時14分

今週のヤンサンはすばらしい!
とってもあたたかい内容だと思いました。
なんだか、一関に行きたくなってきた(笑)

こまっちゃん、心配ですね。
気持ちが不安定になっているようです。
痛々しくて、みていられない気持ちです。
なんとか明るく元気出してもらいたいものです。

投稿: HIRO。 | 2006年6月30日 (金) 16時01分

ぽんたさん、こんばんは☆

ヤンサン、まだ見てないです...

プレイボーイより控えめのようですね☆

>グラビア最後のアップは必見です!

え!?

今から、深夜のコンビニに行かなくては!!

さて、,W杯レス感謝☆

ベスト8でこれからなのですが...

でも、私もシャラポワさまの
ウィンブルドンの方が気になります(^_^)

最後に、ホークス首位でうれしいです☆

投稿: kokotoki | 2006年7月 1日 (土) 01時38分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

ほんと「ヤンサン」は明るいな~
「週プレ」は暗い!!

こまっちゃんのお顔見ると衰弱(?)していませんか?
我々ファンは、彼女を励ましてあげましょう!
それしかできませんからね・・・(涙)

投稿: ぽんた | 2006年7月 1日 (土) 05時44分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

「ヤンサン」まだ見てない?
こりゃいけませんね!
もう御覧になってるとは思いますが・・・(^^)

さっきTVで杉山愛とヒンギスが試合していましたよ~。
サッカーの裏で。

投稿: ぽんた | 2006年7月 1日 (土) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10719468

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になって~こまっちゃん!本日発売「週間ヤングサンデー」 表紙とグラビア 小松彩夏ちゃんです!:

« またまた9回に勝ち越しホームラン!鳥谷選手かっこよかったデス!虎40勝到達! | トップページ | 昨日のことが・・・ »