« うちの「小松彩夏姫等身大ポスター」証拠写真です | トップページ | 大雨じゃ~(><) »

2006年6月25日 (日)

降ったりやんだりです。

4時ごろ雨降っていました。
今はやんでます。

昨日は炎天下の中、校区を友達たちと歩いた娘。
がんばって子供たちだけで校区散策したそうです。
かなり疲れていました。
どこの家庭も「子供だけで?」と親御さん心配されていましたが・・・
子供たちが決めて、たくさんで行くとなって
「そんな歳にこの子たちなったのか・・・」と実感しました。
うちのだんなさん最初は大反対だったしな・・・。

今日はスイミングの進級テスト・・・
起きてこれるのかな?

|

« うちの「小松彩夏姫等身大ポスター」証拠写真です | トップページ | 大雨じゃ~(><) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697333

この記事へのトラックバック一覧です: 降ったりやんだりです。:

« うちの「小松彩夏姫等身大ポスター」証拠写真です | トップページ | 大雨じゃ~(><) »