« W杯!!! 日本まさかの逆転負け! | トップページ | サムライブルーのTシャツ »

2006年6月13日 (火)

こまっちゃんは電車通勤!

06061102hiroshispb00009g060610t_2 この小さな写真で「赤い服、美奈子やろ~」と反応する、うち坊やの保育所の送りはエスティマ。帰りはバモス。と車で送迎して、もらえる贅沢な身分の子供である。

以前から気になっていた・・・こまっちゃんはどんな車で移動しているのか?

セラムンじゃ、愛野美奈子はベンツアルファード!(芝居じゃ)

先日TVで、ゆうこりんが移動車は「エスティマ」だと言ってたとまたまた会社の同僚の情報があり、

「タレント小松彩夏姫」の移動車はなんだろう?と職場で話題になった。(家と同じような話を会社でするな!)

こまっちゃんに質問してみたところ・・・今回回答がもらえました。

「もっぱら電車しか乗りませんが…(笑)」

電車の中でブログは書いてるらしい。

こまっちゃんは電車通勤なのだ!

うちの地元に来てくれたら、よろこんで型遅れの「エスティマ」で送迎させていただくのですが(笑)

いつになったら来てくれる?こまっちゃん。

逢いに行く方が早いですね(笑)

がんばってね~こまっちゃん!

車で移動が出来るようになること祈っています!

電車通勤は痴漢とかあわないか心配するよ~。

|

« W杯!!! 日本まさかの逆転負け! | トップページ | サムライブルーのTシャツ »

コメント

うわっ、さっきニッセイのお姉さんがくれるザ・テレビジョン見たら、21日の番組欄に「ダンドリ娘」が!! やったぁ!!!
ヒロシさんが主役なの?
彩夏ちゃん(一番最初です。主役?)、一華ちゃん、満島ひかりちゃんの名前しかないけど…。
流石に私も朝起きられないので、録画して観ますね~
ちなみに私の住んでる所は新潟県の田舎どぇす。

投稿: Nako | 2006年6月13日 (火) 13時23分

ぽんたさん>わたしも電車ですが、
多いと動けないし、気分わるくなっちゃうんで大変です。

東京ってもっとおおいんですよね。

痴漢。。う~んあそこまで多いと
どうなんですかねえ。

あ、でも
盗撮とかには気をつけてほしいです。

気をつけようがないですが、
かばんをへんなかんじに
持ってる人とか、注意したほうが
いいみたいですよ。

警備員の友人がゆってました。

投稿: 琴乃 | 2006年6月13日 (火) 13時43分

彩夏ちゃんは電車移動なんですね~
早く自動車移動になるといいですね。
琴乃さんが言うように電車はいろいろとあぶないですから・・・

投稿: sakura | 2006年6月13日 (火) 17時15分

 私、男ですが痴漢に遭った事があります。
 満員電車で尻をモミモミされまして、チラと背後を見ると、銀行員風のオヤジがニタニタ。ウギャアアア~!!!
 こまっちゃんの身にこんな事が起こりませんように。

投稿: パイソンズ | 2006年6月13日 (火) 20時50分

えー、電車通勤なんですかぁ!!
皆さん仰ってるように、電車はキケンがいっぱいですからねぇ…。
ファンの人にストーキングされたりとかも有り得なくないですしねぇ。
早く車通勤になってくれるとよいですねぇ。

投稿: 375 | 2006年6月13日 (火) 22時17分

ぽんたさん、毎度ありがとさんです☆

AKB48スカートひらりレス感謝☆

さて、オレンジスカートひらりの
こまっちゃん(芝居ですたい☆)は
電車通勤だそうですが。

>こまっちゃんに質問してみたところ・・・
今回回答がもらえました。

えっ!?

ぽんたさんは、こまっちゃんとコンタクト
できるのですか?

私も、和香姫のブログにTBしているのですが。

そういえば、姫のブログは更新が遅いので、
「そろそろ更新してくださいませ☆」
と言う記事をTBしたら...

それ以来、マメに更新されているのです!

にゃにゃ!?

これって、偶然でしょうか!?


投稿: kokotoki | 2006年6月13日 (火) 23時10分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!

おおお~「ダンドリ娘」OA決定とは!
良かったデスね♪
東日本は遅れることなく放送ですね。

こまっちゃんのお名前がないなんて!?
どういうこと?

来週から放送です。楽しみですね。

投稿: ぽんた | 2006年6月14日 (水) 04時54分

>琴乃さん
コメントありがとうございます!

マイカー通勤のため電車通勤の大変さが
イマイチわからないのですが・・・

こまっちゃんには、1日でも早い
運転手さん付きの車通勤
お願いしたいですね。

投稿: ぽんた | 2006年6月14日 (水) 04時56分

>sakuraさん
コメントありがとうございます!

そうです!
岩手からの新幹線通勤のときも心配しました。
そっちの方がまだ安心かも・・・。

こまっちゃんの安全のため
早く車通勤にしてもらいたいです。
がんばって~!!

投稿: ぽんた | 2006年6月14日 (水) 04時58分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

関西でのお話ですよね?
関西でも女性専用車両できましたが・・・

こまっちゃんは、通勤ラッシュ時とは
出勤時間はずれてると思いますが・・・
心配です。

やはり通勤は車ですよ!

投稿: ぽんた | 2006年6月14日 (水) 05時01分

>375さん
コメントありがとうございます!

よく東京方面にお住まいのファンの方が
「○○駅付近でこまっちゃん見た」
とか言ってますからね~。
心配ですよ、ほんと。
がんばれば、早いこと車通勤になりますよ!!

投稿: ぽんた | 2006年6月14日 (水) 05時03分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

ニャー!!
こまっちゃんには公式HPの日記で
★こまっChanに聞けのコーナー★
ってのがありまして、
ファンの皆さんはメールを彼女に回答していただくため質問を送るのです。
この日記は有料会員になるとブログ形式で
コメントが書けるのです。
(TBは無理)
コチラでも連日コメント寄せております!

和香姫にtokiさんの気持ちが伝わったのでしょうね!
ファンあってのタレントであります!!

投稿: ぽんた | 2006年6月14日 (水) 05時10分

 こまっちゃんが電車通勤ていうのは、意外な気もするけど、よくよく考えてみればまだ新人だから、それもしゃーないかぁ~、って感じで。
 でもそうだよなー、電車は危険だよ。
危ないなァ、大丈夫かなァ、って心配になっちゃいますね。

 ところで、自分は昔、電車は「列車」って言ってたけど(その前は「汽車」)、自分もいつから「電車」って言うようになったのかな?
昔はみんな「汽車」って言ってたよね!?(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年6月18日 (日) 11時59分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

以外ですよね~
芸能人=ベンツってイメージあるもんで(笑)

こまっちゃんの電車通勤心配しております。

私も昔「汽車」と言ってました!!

投稿: ぽんた | 2006年6月18日 (日) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10503298

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃんは電車通勤!:

« W杯!!! 日本まさかの逆転負け! | トップページ | サムライブルーのTシャツ »