« 最悪です(>_<) | トップページ | 元気になって~こまっちゃん!本日発売「週間ヤングサンデー」 表紙とグラビア 小松彩夏ちゃんです! »

2006年6月29日 (木)

またまた9回に勝ち越しホームラン!鳥谷選手かっこよかったデス!虎40勝到達!

0628ne14 6月28日(水)

広島2―3阪神

北陸シリーズの2戦目の地は富山でした!

3回に金本アニキの2ラン。9回の鳥谷選手の勝ち越しソロで計3点!

打線は続かず・・・ホームラン体制だった。

勝った事は、うれしいが打線が続かないと見ていてあまりおもしろくないデスね~。(ちょっと不満)

途中で同点になったのですが・・・野球は9回からであります!

TV中継が途中で終わりました(MBS毎日放送でした)

ちょうど鳥谷選手のHRのあとで!

うちもちょうど寝ました(^^)

阪神が40勝に到達しました(中日と並んで)。

1位中日と1.5ゲーム差です。

阪神今日はおやすみです。明日から巨人と「伝統の一戦」東京ドーム3連戦です!

3タテも夢じゃない!!

あ。7/1から大阪ドームは「京セラドーム大阪」に名称が変ると決定したそうです!

大阪ドームの方が言いやすい!

では、きょうはこの辺で!

|

« 最悪です(>_<) | トップページ | 元気になって~こまっちゃん!本日発売「週間ヤングサンデー」 表紙とグラビア 小松彩夏ちゃんです! »

コメント

ども!
どうぞ、3タテしちゃってくださ~い!
(>_<;)
もはや勝てる要素が何もございません。

投稿: コレバナ | 2006年6月29日 (木) 07時54分

ぽんたさん、まいど~!
昨日は勝てて本当に何よりでしたね。
明日からの巨人戦ではスカッとした勝利を期待したいですね!
ボチボチ、打線の爆発を見たいなぁ~・・・^^;

投稿: りっきー | 2006年6月29日 (木) 08時22分

ぽんたさん、おはようございます!
昨日は鳥谷がやってくれましたね。
7番のほうが活躍してくれるかもです。
明日からジャイ戦、3タテは無理でも勝ち越しましょう。

投稿: HIDE-X | 2006年6月29日 (木) 09時19分

京セラドーム大阪かぁ…

京セド、“キョセド”でどうでっか?

いつも虎バありがとサンガリア〜

投稿: 虎キチガール | 2006年6月29日 (木) 10時14分

ぽんたさん、まいど!
明日から伝統の一戦ですね!・・・
と行きたいのですが、ボロウサギ、あまりにも弱すぎですよ。
でも獣王は手を抜かず叩き潰すだけですね。
京セラって元々「京都セラミック」ですよね。
京都と大阪ですか・・
大阪市も節操ないなー

投稿: じゃん | 2006年6月29日 (木) 14時01分

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

やっぱこうでなくっちゃぁぁぁ!!!

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

投稿: ゼシカ | 2006年6月29日 (木) 17時54分

 ぽんたさん、今晩は。

 もうそろそろ、相手をボコボコにするような打線が見たいなぁ。そこで週末、乱打で三連勝なんてことになったら・・・気持ちいいでしょうね。ウヒヒ。

 京セラドーム大阪。座りの悪い名前です・・・。きっと皆大阪ドームと呼び続けるんだろうなぁ。

投稿: パイソンズ | 2006年6月29日 (木) 19時51分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

いや~今週末が、ずっと楽しみでありました!

好ゲーム、期待しております!!

投稿: ぽんた | 2006年6月30日 (金) 04時26分

>りっきーさん
コメント&TBありがとうございます!

全く同感であります!
打線はまだ眠っています!
目覚めよ~阪神打線!

投稿: ぽんた | 2006年6月30日 (金) 04時28分

>HIDE-Xさん
コメント&TBありがとうございます!

毎打席、鳥谷選手の一発期待しています(^^)
どうして繋がらないのかな~打線が・・・。

巨人には勝ってもらいたいですね(^^)
3タテ希望!勝ち越しでもいい(笑)

投稿: ぽんた | 2006年6月30日 (金) 04時30分

>虎キチガールさん
コメント&TBありがとうございます!

>“キョセド”でどうでっか?
言いにくいな~(汗)

私は「大阪ドーム」と言いつづけそうです。

いまだに「グリーンスタジアム」と行ったりしています(笑)
「スカイマーク」や!(ツッコミ入れました)

投稿: ぽんた | 2006年6月30日 (金) 04時33分

>じゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

“「京都セラミック」ドーム大阪”
京都に大阪・・・
こうなりゃ「関西ドーム」ってどうでしょう?

もっとだめか・・・(笑)

巨人に今夜は勝ちましょう!!

投稿: ぽんた | 2006年6月30日 (金) 04時35分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

いよいよ「伝統の一戦」3連戦です(^^)
他のチームに勝つより「巨人」に勝ってもらうとうれしいですね~。

今夜の勝利をお祈りしましょう!

投稿: ぽんた | 2006年6月30日 (金) 04時38分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

今日は目覚めてくれることを期待しましょう、
阪神打線!

東京ドームで巨人に勝って欲しいです!!

>きっと皆大阪ドームと呼び続けるんだろうなぁ。
私もその1人であります!
言いにくいですよね~。

投稿: ぽんた | 2006年6月30日 (金) 04時40分

ぽんたサン,ホークスレス感謝☆ 

交流戦が終っても、パ・リーグの野球も
放送してほしいのですが。

いつも巨人戦しか放送しないから、

マンネリで数字も低下するのでは
ないでしょうか?

>あ。7/1から大阪ドームは「京セラドーム大阪」に名称が変ると決定したそうです!


なるほど~昔の日本生命球場みたいです。

そういえば、福岡ドームも、ヤフードームなんですよね。

でも、福岡ドームと言うことが多いですよ。

いまだに、「ダイエー」という人もいますね(^_^)


投稿: kokotoki | 2006年7月 1日 (土) 02時08分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

とうとう巨人戦の放送も見えなくなった今シーズン・・・
昨日も見えなかった(涙)

おおお~地元でも「福岡ドーム」って言ってるんですね!
やはり「京セラドーム」とは言わず
「大阪ドーム」といわれるんでしょうね(^^)

投稿: ぽんた | 2006年7月 1日 (土) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10719340

この記事へのトラックバック一覧です: またまた9回に勝ち越しホームラン!鳥谷選手かっこよかったデス!虎40勝到達!:

» 6/28 赤ヘル軍団に勝ったでぇv(^o^")v [女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ]
♪音楽が流れているとき、音を消す時は【STICKAM】で消せます♪ ↑本日初先発ダーウィン投手。勝利権利の5回に同点のアーチを喰らう#%E:685%# [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 05時42分

» 6/28 阪神3−2広島(富山) [ポケットの中には]
昨日は延長12回で2−2の引き分け。 え、今日も…?って思ったところでトリの決勝ツーラン! いや~、お見事でした! 今日の先発はダーウィン。外国人枠の関係で、オックスとかわりばんこの登録になるみたい。ここで結果出しておかないと次の先発はないかも知れんぞ。とオ..... [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 06時02分

» 鳥谷の決勝ホームランで勝利、それとアリアス巨人へ [BOA SORTE]
はい、今日も試合は見れないです・・・。 ここまで阪神戦が見れない日が続くと、ストレスいっぱいです。 でも今日は阪神が勝ったから、とりあえず良しとしよう。 それにしても今の阪神はホームランでしか点が取れんなぁ。 今日も10安打放ちながら得点はアニキの2ラン...... [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 06時34分

» #1284 2夜連続で9回表の一発が救った! [続「とっつあん通信」]
まさしくスカパーのチャンネルを ザッピングしているあいだに「306」にあわせた瞬 [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 07時11分

» 富山の夜空に大玉花火2発で競り勝つ! [さざまるの雑記]
3-2で広島に勝ちました。 今日は久し振りにトップバッターが赤星に戻りました。 [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 07時57分

» 今日は2HR3得点で勝利☆ [りっきーのブログ日記]
 北陸遠征シリーズ 第2ラウンドとなった富山での対広島戦ですが、2HR3得点で勝利を収めることが出来ましたね。  アニキの2ランで先制しながらも、中盤に追いつかれ、その後は両チームとも決め手を欠いたまま、最終的には9回に鳥谷選手のソロHRで阪神が勝ち越し、最後は藤川投手が締めて勝利を収めることが出来ました。  それにしても今日の試合は、両チームとも重た〜い感じの展開でしたねぇ・・・^^;。阪神は何れもHRによる3得点。広島もワイルドピッチとHRによる2得点。それだけ投手戦の様相だったと言... [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 08時23分

» 二本で沈没 [虎のおしゃべり堂]
 富山のアルペンスタジアムに場所を移しての対広島戦。今日の 阪神は久しぶりに一番・赤星、二番・藤本というオーダー。最近、 一番を打っていた鳥谷を七番に下げた打線を組んで必勝を期す。  三回、トップの赤星がレフト前ヒット、藤本がキッチリ送って一死 二塁。シーツセカンドゴロの間に赤星は三塁に。ここで金本が カープ先発・大竹のカーブをとらえ、バックスクリーンへツーランを 叩き込み、気持ちよく2点を先制。今日は爽快なゲームを楽しめる のか―と思ったのもつかの間、その裏の阪神、今季初先...... [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 08時43分

» 今日は・・・ VSカープ2戦目 [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
今日は金本さんの2Rで先制! と思ったらその裏 直ぐに1点返されちゃいました。 そして、そして5回にHRを打たれ同点・・・ あぁーあ (-_-;) 今日もドキドキだわぁーーー。 9回 最近チャンスに 打線が振るわなかった鳥谷くん HR♪で頂きました...... [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 08時49分

» 鳥谷やった!!7番降格に奮起の一発だ! [I WILL BE ALRIGHT/ひでっくすのミサ虎ブログ]
今日も例によってテレビは見れず、ホークス戦を見ながらヤフーでチェックです。 どっ [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 09時15分

» 9回にドラマがある(・∀・)敬ちゃんナイス! [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
虎の勝利や!阪神3ー2広島 今夜のダービンは燃えていますか?! 今期、初先発ガンガってください。 (去年も一度だけ先発しています。) 1番に帰った赤星君! 彼はやっぱり1番やね。 こんにちは八木サン。 おっさんぽくなりましたね。 ・・・ アニ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 10時11分

» 打線はつながらず。。でも勝利☆ [つれづれなるままに〜Tigersなど〜]
なんとか、勝った!!! 本日の試合、まず3回に金本のツーラン。 広島も倉のHRなどで、先発ダーウィンから2得点で同点。 江草は、自分で作ったピンチを自分で収めました。。 9回。 鳥谷、また最終回に勝ち越し打だーー! とりりんのHRって、バットをうまく流して打つから、打った瞬間は、フライかなって思ってしまうんよねー。 最後は藤川球児の登場で北陸遠征の幕を引きました。 今日の勝ち方、決してこのままではい�... [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 10時12分

» 鳥谷、決勝6号ソロ! [虎虎虎]
広島2−3阪神 阪 神 002000001=3 広 島 001010000=2 対広島7回戦(阪神4勝1敗2分) 【投手】 阪神=ダーウィン−江草−○安藤(4勝3敗)−S藤川(3勝0敗3S) 広島=大竹−高橋−●ロマノ(2勝6敗) 【本塁打】 阪神=金本(10号2ラン)、鳥谷(6号ソロ) 広島=倉(3号ソロ) ☆選手登録 登録:ダーウィン 3回表、阪神は先頭赤星が安打、藤本が犠打を決め、シーツの内野ゴロで 二死三塁。 ここで金本がセンターバックスクリーンへ先制2ランホームラン... [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 12時16分

» 収まるとこ収まればイイのです(T-C) [Tigers一生タテジマ主義!]
6月28日:阪神3-2広島(富山) 1番センター赤星!背番号53! 7番ショート [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 13時55分

» 何とか! [Maido-Okini]
出張へ行っとりました昨日は疲れ果て早々に寝てしもた昨日は先発はダーウィン6回2失点…見てないから何とも言えんけどまずまずのピッチングでしょうか3回にはアニキの2ランHR9回は鳥谷の試合を決めるソロHR勝ちましたよ〜【【【阪神3−2広島】】】しかし…打線爆発を見たいんやけどな〜次は東京ドームで巨人戦やね期待しましょうガンバレ阪神タイガース... [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 18時52分

» 7月1日から「京セラドーム大阪」 [keiichi diary]
・京セラ株式会社とのネーミングライツ(施設命名権)契約開始について 今シーズン開幕前から話題になっていた大阪ドームのネーミングライツですが、 昨日(6/28)、7月1日から新しい名称「京セラドーム大阪」が使用されることが 発表されましたね。 その「京セラドーム大阪」で行われる、8月の阪神-横浜戦ですが、 ぴあのプレリザーブで8月15日のチケットを入手しました。 ちなみにチケット一般発売は7/5から。 お盆休みなの�... [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 23時57分

« 最悪です(>_<) | トップページ | 元気になって~こまっちゃん!本日発売「週間ヤングサンデー」 表紙とグラビア 小松彩夏ちゃんです! »