« しんどい一日になりそうです! | トップページ | 最後に負けちゃった・・・阪神、オリックス戦連勝ならず! »

2006年6月18日 (日)

小松彩夏姫出演映画『DRIFT』舞台挨拶記事発見!!

Drift_4 6月18日(日)

デイリースポーツ関西版

に載っていました!

デイリーの話題は、

タイガースだけじゃないぞ!

都内で映画初日舞台あいさつ

と書かれ、小さな記事です。

小松彩夏が告白「殺されるかと」

「ドリフト」

都内で行われたカーアクション映画「ドリフト」の舞台挨拶では、主演の小松彩夏(19)らが登場。

主演の柏原収史(27)に恋心抱くヒロイン役務め、「助手席に座らせてもらって、ドリフト走行を体感した。殺されるかと思った」と恐怖体験を振り返った。

以上です。

写真掲載なしでした。

|

« しんどい一日になりそうです! | トップページ | 最後に負けちゃった・・・阪神、オリックス戦連勝ならず! »

コメント

おっ、デイリーの記事とは!
こまっちゃん、大注目ですね!おめでとう!

さて私はといえば。
昨日、仙台から渋谷までわざわざ行ったのにもかかわらず、中へ入れなかったおバカさんです。
みんな笑って下さい(笑)
てな訳で今日はなんか無気力で、ぼ~っとしております(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年6月18日 (日) 12時49分

HIRO。さん、わざわざ仙台からご苦労様でした~。
ホントはできるコトなら行きたかったのですが、さすがにシゴトがきつかったので、来月29日のイベントまで待ちたいと思います。

投稿: MC-K3 | 2006年6月18日 (日) 13時17分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

昨日は仙台から東京までお疲れ様でした。
せっかく上京したのにね。

私は誕生日イベントで上京しますので
そのときHIRO。さんにお逢いできるのを楽しみにしています。

投稿: ぽんた | 2006年6月18日 (日) 13時46分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

私もほんとは、行きたかったです。

私も誕生日イベントまで待ちます!
詳細発表いつでしょう?

投稿: ぽんた | 2006年6月18日 (日) 13時49分

日刊スポーツ静岡版にも「ドリフト」の舞台挨拶の記事が載っていました。
彩夏ちゃんメインではなく柏原さんがメインでしたが・・・
でも「小松彩夏」とお名前はしっかり載っていましたよ。
この新聞にも写真は載っていませんでした(泣)

投稿: sakura | 2006年6月18日 (日) 16時52分

 デイリーで見つける辺りがぽんたさんですね。流石デス。

 デイリーさんいい仕事してますねぇ。柏原くん他出演者そっちのけで、見出しから内容までこまっちゃん一色とは素晴らしい。

 しかしこの記事、余りにこまっちゃん寄りですなぁ。ぽんたさん、デイリーに記者を送り込んでいませんか?

投稿: パイソンズ | 2006年6月18日 (日) 20時43分

こまっちゃんはヒロイン役なので、女優陣の中では主役ですね。
>「助手席に座らせてもらって、ドリフト走行を体感した。殺されるかと思った」
このコメントは記憶がないです。おそらく見逃した1回目の舞台挨拶のコメントか?
DVDの特典映像に当然舞台挨拶も含まれるはずなので、今から楽しみです。
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年6月19日 (月) 00時35分

>sakuraさん
コメントありがとうございます!

おお~日刊にも出てましたか!
写真なし!(涙)
コチラは
おまけのような記事でした(涙)

投稿: ぽんた | 2006年6月19日 (月) 05時27分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

デイリーですよ!デイリー!
うれしかったわ~!!

記者を送り込んでたのに写真がないなんて!(うそです・・・)

投稿: ぽんた | 2006年6月19日 (月) 05時29分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

1回目と2回目の舞台挨拶
こまっちゃん、違うこと言ってたんですね。

今からDVD発売楽しみにしております!

投稿: ぽんた | 2006年6月19日 (月) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10573800

この記事へのトラックバック一覧です: 小松彩夏姫出演映画『DRIFT』舞台挨拶記事発見!!:

» 加藤つばさ [及川奈央]
加藤つばさの無修正動画モデルスタイル抜群の加藤つばさちゃんが登場。最初のオッパイ揉みまくり映像からいやらしさ抜群でコスチュームにもムラムラ。オマンコチェック・フェラ抜きのあと、いよいよ拘束具をつけたハメシーン!これがたまらなくエロい。 ... [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 07時03分

« しんどい一日になりそうです! | トップページ | 最後に負けちゃった・・・阪神、オリックス戦連勝ならず! »