« お風邪ひいてた こまっちゃん!今夜は「恋するハニカミ」であります! | トップページ | W杯!!! 日本vsブラジルは4-1で日本負けました!ジーコジャパンのみなさま お疲れ様でした!! »

2006年6月23日 (金)

W杯見てます!

いや~前半戦で1-1!
ブラジルがロスタイムで1点入れた!
今日が最後か・・・
日本人として日本を応援じゃ!
このサムライブルーシャツも今日までか・・・(涙)
きのうこのシャツ着て晩に買い物いったら
よく見られてた(笑)
綺麗な人が着てるって(爆)

後半戦見よう~♪

|

« お風邪ひいてた こまっちゃん!今夜は「恋するハニカミ」であります! | トップページ | W杯!!! 日本vsブラジルは4-1で日本負けました!ジーコジャパンのみなさま お疲れ様でした!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697331

この記事へのトラックバック一覧です: W杯見てます!:

« お風邪ひいてた こまっちゃん!今夜は「恋するハニカミ」であります! | トップページ | W杯!!! 日本vsブラジルは4-1で日本負けました!ジーコジャパンのみなさま お疲れ様でした!! »