« ココログまたメンテ中! | トップページ | 阪神再び首位!W杯開幕であの番組はお休みです! »

2006年6月 8日 (木)

映画『マスター・オブ・サンダー ~決戦!!封魔龍虎伝~』のポスター神戸で発見!!

みなさま!今日は@niftyさんの“ココログ”のメンテナンスのため、ご迷惑おかけいたしました!18:24終了したそうです!

今日は私らしくない時間にアップしております!

映画「間宮兄弟」観に行ったときに

シネ・リーブル神戸の通路に貼ってあった

こまっちゃん出演映画『マスター・オブ・サンダー ~決戦!!封魔龍虎伝~』のポスターであります!

20060606_1110_000_2 ←人が多くて、一瞬のすきに撮りました。

だんなさん呼んで

ポスター見て!」

といったら

こまっちゃんに気がつかなかったようです。

そしたら私らの後ろから20歳代の女性グループ4人組がやってきました。

このポスター見て

「あ~この子セーラームーンに出とった子やん!」

って言ってるではないか!

「かわいいなぁ~」

おお~うれしいよ私は!こまっちゃん応援してる身として!!

お名前言ってなかったな「小松彩夏」って、あの子たち。

横でだんなさんが「同じよ~なこと言って~名前教えてあげたら?」

さすがの私もソレは、できませんでした。

映画が終わって、劇場窓口で「マスター・オブ・サンダー」の前売券を購入しようとしました。

すると女子スタッフさん

「この券はレイトショーのみ有効なんです。

期間も1~2週間なんですが・・・」

うそ~困りますなぁ・・・。

“今夏レイトショー”とポスターにステッカーが貼ってある。

まだ公開日とかは未定と言ってました。

私、考えました・・・。

この券がほしい!トレカほし~!

だんなさんに相談したら

行きたいなら行っていい」と言ってくれました。

しか~し!!

これでも私は・・・

二児の母!家庭もある!仕事もある!家には、おじいちゃんもいる!

普段、子供に何もしてやってないのに・・・夜くらいは一緒におってやらんと!

神戸まで夜に1人ひとりなんて・・・。

いくら、だんなさんがOKでも、子供家において、夜に神戸は・・・

レイトショーは、私には遅い!寝てる時間じゃ!

私が独身なら即、買うのだが前売券・・・。

今スグ買わないといけないものでもない・・・今回は購入見送りました。

「マスター・オブ・サンダー」前売券はレイトショーのみ有効なのかしら?

私は、神戸でこの映画を見るのですが・・・

関西じゃ私の知ってるところじゃ、

このシネ・リーブル神戸以外では、

シネ・リーブル梅田、動物園前シネフェスタ4

で「マスター・オブ・サンダー」は上映されます。

早く観たいですね~♪

|

« ココログまたメンテ中! | トップページ | 阪神再び首位!W杯開幕であの番組はお休みです! »

コメント

ぽんたさーん!!!!

メンテ終わりましたぁ?

いやー20時までは長かったっすね!

この時間に伺うのは珍しいかも!

行きたいけど、行けない!
これはつらいっすね!

それからミスドカード!
是非ご利用くださいね!
喜んでいただけて嬉しいです(^^)

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月 8日 (木) 22時09分

映画の上映スケジュールというものは、直前になってようやく決定するようで‥‥‥
一応初日舞台挨拶ねらいで、シネマート六本木まで行って前売り券を購入した訳なんですが、そもそも、シネマート六本木で舞台挨拶があるのかどうか?
配給元の日活さんがこの映画には非常に力を入れているので、日活系のもっと大きな映画館で舞台挨拶をするのかも?と想像したりしてます。
(・Q・)

投稿: StreamKato | 2006年6月 8日 (木) 23時07分

>感動さん
コメントありがとうございます!

いや~長いメンテでしたね~プンプン(`´)

行きたいけど行けない
コレは現実というモンです(笑)

同じ劇場で期間中いつでも見えますからね~。
ただしレイトショーは無理です(笑)

ミスドカード本当に感謝感謝です!

投稿: ぽんた | 2006年6月 9日 (金) 04時42分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

東京はシネ・リーブル池袋でもやりますからね~。
どうでしょうか?
けっこう東京なら2ヶ所でやるとも考えられますからね~♪

「DRIFT」は来週の舞台挨拶の時間が決定したようですね!

投稿: ぽんた | 2006年6月 9日 (金) 04時45分

ぽんたさんは良い母親だなぁ・・・

投稿: D.S | 2006年6月 9日 (金) 07時29分

おはようございます。
あのポスターを見てセーラームーンに出ていた子だと気付くなんて,結構,すごくないですか?

投稿: 花柄 | 2006年6月 9日 (金) 09時09分

わたしのまわりも名前いったら
わかんないけど、
セーラームーンにでてたよ
っていうとわかってくれます。

結構みんなみてるんですね。

確かに家庭があるとなかなか
単独は厳しいですが・・・
うちは、出て行くなら
すべて終わらせないとNGなんで。

だめもとで言ってみようかなって
思います。観たいし。

夜だめなら、昼間休んでいきます。

投稿: 琴乃 | 2006年6月 9日 (金) 10時45分

う~ん、子育てあると確かにレイトショーはかなり難しいですよね。
ててじゅんはレイトショーは"寝ているでショー"(かなりのおやじギャグ)なので無理っす。
行ったとしても寝ちゃうかも(^^;)
「マスター・オブ・サンダー」は仙台ではやらないのかな~???

投稿: ててじゅん@休憩中 | 2006年6月 9日 (金) 16時23分

>D.Sさん
コメントありがとうございます!

ただ夜に出かけたくないだけで・・・
母親よりも嫁としての立場を考えました(笑)

投稿: ぽんた | 2006年6月10日 (土) 04時57分

>花柄さん
コメントありがとうございます!

けっこうその子は、隠れファンなのか?
って思いました(笑)

うちの主人でも、わからんかったぐらいですから・・・
(普通の人よりは、こまっちゃん見てると思うのです・・・)

投稿: ぽんた | 2006年6月10日 (土) 04時59分

>琴乃さん
コメントありがとうございます!

家庭があると夜出るのは難しいですよね。

この記事は、前売券がほしいのですが、
決まった期間のレイトショーしか使えないので買うのを諦めたということ言ってるのですよ~。
書き方悪くてスイマセン。

投稿: ぽんた | 2006年6月10日 (土) 05時01分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

レイトショーは諦めて一般公開を待ちます。
夜は私も寝ちゃいます(笑)

「マスター・オブ・サンダー」
仙台には行くでしょう!
一度調べてみてください!

投稿: ぽんた | 2006年6月10日 (土) 05時04分

 今年の夏は映画三昧だなあ~。
去年は1本もなかったのに(笑)
 ところで、れいとしょーって何?昔、オールナイトってのはあったけど??
今の映画館のシステム、わかんないっす(笑)
 私も、怖いのは舞台挨拶(笑)
こまっちゃんが出るとなるとね。
だって行きそうなんだもん。遠いのに~(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年6月10日 (土) 13時40分

うーん、「レイトショー」という言葉は「水に棲む花」を見に行った時に初めて知りました。なんせ「水に棲む花」はウン十年ぶりに映画館で見た映画でしたから‥‥‥映画に関しては浦島太郎状態。
で、24時までに上映終了する時間帯を「レイトショー」と言うのではないでしょうか?
おそらく当たってると思う(笑)。

投稿: StreamKato | 2006年6月10日 (土) 14時38分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

オールナイトってこの頃ききませんね~。
最近、話題作は先行でレイトショーってパターン多いですね。
StreamKato さんが、おっしゃる通りですよ。
24時までに終わる映画です。
だいたい20時以降の上映の映画だと考えていただいたらいいと思います。

がんばって行ってきてください!
ヨロシクお願いしま~す(^^)

投稿: ぽんた | 2006年6月11日 (日) 05時10分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

レイトショーについてコメントいただき感謝です。
映画館でよく書いてありますよ。
20時以降上映の映画にレイトショーって書いてあって、
料金も安い(1200円)

「マスサン」の前売りは納得いきませんな(笑)

映画そんなに行かれてないとは・・・。
映画館変っていたでしょう・・・。

投稿: ぽんた | 2006年6月11日 (日) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10440954

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『マスター・オブ・サンダー ~決戦!!封魔龍虎伝~』のポスター神戸で発見!!:

« ココログまたメンテ中! | トップページ | 阪神再び首位!W杯開幕であの番組はお休みです! »