« 阪神 ハムに完敗!! | トップページ | またまた時間切れ! »

2006年6月 7日 (水)

映画「間宮兄弟」行ってきました!

Index_s009_1 映画「間宮兄弟」観に行きました~。

一人で行く予定が・・・だんなさんが休みだったんで

一緒に神戸まで見に行くことになりました。

TVCMで「大ヒット上映中」と書いてあるのこの映画。

レディスデーということもあってか、劇場は満員でした。

映画の内容は・・・まだ御覧になってない方もいらっしゃるので書けませんが・・・

とにかく笑えます!

もう一度見てもいいかな~と思う。

最後の最後まで笑えました。上映中お客さんよく笑っておりました。

わたしのオススメ映画です!

この映画は実写版セーラームーンに火野レイ=セーラーマーズ役していた

北川景子ちゃんも出演しております。(ソレ目当てで行ったのですが・・・)

だんなさんの話だと

関西でおなじみ浜村淳さんラジオで景子ちゃんを絶賛していたそうです。

神戸出身でハリウッド映画に今度出演するとか、すごく綺麗な子だとか言ってたそうです。

肝心なこと言わない、だんなさん

ぽんた「この子セラムン出とったやろ!」

だんな「うそ~」(忘れとる)

ぽ「マーズ!やんか!」

だ「赤色の子?うそや!あか抜けしたやんか~こんなに綺麗やったか?芝居全然ちがうやんか!!!」

この後の会話は省略させていただきます。

だんなさんは、マーズが北川景子ちゃんと知らなかったそうです。

いつも見てたのに・・・興味がないとこういうモンでしょう・・・。

20060606_1110_000 ←劇場内で発見!

この続きは、明日です!

|

« 阪神 ハムに完敗!! | トップページ | またまた時間切れ! »

コメント

ぽんた さん

おはようございます!

コレちょっと気になってたんですよね。

でも、次はトムクルーズのMI3かなぁ~!

映画っていいですよね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月 7日 (水) 07時50分

わぁ、面白かったんですか!!!
私も金曜日行きます!!楽しみ~♪

うちのダンナも似たようなもんですよ。
セラムン観てた時は「青、可愛い~」「赤、色っぽい~」とか、役名も知らなかったという…か、もう覚えてないかも…(汗)

彼は邦画も好きじゃないし、一緒に観てると「どうしてこうなるんだ?」とかうるさい(黙って観てろよ!)ので、一人で行きま~す!

投稿: Nako | 2006年6月 7日 (水) 11時24分

おひさしぶりです。
今度半休とって映画みにいこうかと
思ってるんですが、
間宮兄弟もいいですね。
見たいです。

いっぱいみたいのあってなやんじゃいます。
ドームがいちばん近いのですが、
あまり上映されてないので
(間宮兄弟はありました)
キャナルにいこうかなって思います。
いちばんみたいのは
ダ・ヴィンチコード
ですけど。

オーメンは、絶対無理です。(笑

投稿: 琴乃 | 2006年6月 7日 (水) 14時16分

公開初日に恵比寿まで見にいったMC-K3です。
どーでした?笑える内容だったでしょう?
兄弟が小学校の先生役の常盤貴子を自宅で開催したカレーディナーに誘うあのシーンはボク的にはツボだったりしますけども。

「DRIFT」「DRIFT2」もいずれは見にいくつもりにしてますけど、現時点でいつ行くかメドがたってないのが・・・厳しいですが。

投稿: MC-K3 | 2006年6月 7日 (水) 16時15分

ご夫婦で映画見られたのですね!いいな~。
子供産まれてから映画を見てない(T T)。
出張にかこつけてこまっちゃんが出る「DRIFT」「DRIFT 2」見ちゃおうかな~。
そうそう「オーメン」も見たい。
以前の4部作もみたもんな~。

投稿: ててじゅん | 2006年6月 7日 (水) 23時08分

「間宮兄弟」は6月3日(土)14:00に、ユナイテッド・シネマ阿久比で見たのですが、収容人員204名に対して観客は30人程しかいませんでした(泣)。
地域差といったものがあるんでしょうか?
とりあえず今年から来年にかけては、セラムンキャスト出演の映画・ミュージカル完全制覇をねらっております。
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年6月 8日 (木) 00時00分

 ぽんたさん、こんにちはー(笑顔)
このところ映画観ていませんが、もう一度見たくなる楽しい映画、伝わって来ます。

 私はオーメンの類は結構好きです。でもあまりにもわざとらしいのは却下(笑)
 たまには映画でも行こうかなー
そんな気分にさせて頂きました。
ありがとうです。ではまた~宜しくです。

投稿: らぷぽ | 2006年6月 8日 (木) 18時53分

あー、あたし佐々木蔵之介がスキなんで、観たいです、コレ。
最近映画館に観に行ってないですょ。
ダヴィンチコードもちょっとばかし気になってたんですけど、観に行った人たちに聞いてみたら、みんながみんな「寝てしまった」と言ってたので、金払ってまで観に行くもんでもないかな~ってww

投稿: 375 | 2006年6月 8日 (木) 19時35分

>感動さん
コメントありがとうございます!
ココログのメンテでレスが遅れてスイマセン!

ミスドカード、届きました!
感謝感謝です!

トムクルーズのMI3
気になりますね~。

映画は、映画館で観るのが好きですね~☆

投稿: ぽんた | 2006年6月 8日 (木) 20時00分

>Nakoさん
コメントありがとうございます!
ココログのメンテでレスが遅れてスイマセン!

いよいよ明日ですね~
「間宮兄弟」観に行かれるのは!
楽しんできてくださいね!
おもしろかったです!

投稿: ぽんた | 2006年6月 8日 (木) 20時01分

>琴乃さん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
ココログのメンテでレスが遅れてスイマセン!

ダ・ヴィンチ・コードは話が難しそうななんで・・・。
そういや~私はあまり洋画観てないですね。

子供と行く映画専門なんで(笑)

間宮~は、よかったですよ!

投稿: ぽんた | 2006年6月 8日 (木) 20時04分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!
ココログのメンテでレスが遅れてスイマセン!

よく笑いましたよ~ほんと!
常盤貴子さんが、おもしろかったな~。
あのチラチラとか(笑)

「DRIFT」「DRIFT2」は単館上映なんで
DVDで観るしかないですね~。
地方はつらい!

投稿: ぽんた | 2006年6月 8日 (木) 20時06分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!
ココログのメンテでレスが遅れてスイマセン!

もうすぐ、お子さんと映画に行くようになりますよ~♪
「DRIFT」「DRIFT 2」コレは早く観たいです!
(地方は無理ですが・・・)

「オーメン」
私も改めて最初から観たいですね~。

投稿: ぽんた | 2006年6月 8日 (木) 20時09分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!
ココログのメンテでレスが遅れてスイマセン!

私は11:15(初回上映)で収容人員102名満席でした。
地域差あるでしょね~♪

完全制覇ですか!
その夢、かなえてくださいね!
応援しますよ!

投稿: ぽんた | 2006年6月 8日 (木) 20時12分

>らぷぽさん
コメントありがとうございます!

あ、その笑顔の意味わかっていますよ(^^)
それは、またブログにおじゃましたときに(笑)

映画はいいですよ~。
好きですね~あの劇場の雰囲気が!!

いい気分転換になりますよ~♪


投稿: ぽんた | 2006年6月 8日 (木) 20時19分

>375さん
コメントありがとうございます!

映画オススメしますよ~
この映画は、良かったデス!

ダヴィンチコードは洋画なんでパスです。
難しい映画はダメですね~。
私は、邦画が好きです。

投稿: ぽんた | 2006年6月 8日 (木) 20時21分

この情報見たら見に行きたくなっちゃいます。水に棲む花でも良い悪役ブリを演じているようなので演技もだいぶ上達したようですね。う~ん,他にもいっぱい行きたいものがあるのになぁ~

>Nakoさん
はじめまして花柄しいいます。ぽんたさんとはこまっちゃん繋がりで日頃から仲良くさせて頂いています。
>セラムン観てた時は「青、可愛い~」「赤、色っぽい~」とか、役名も知らなかったという
オレンジがないのが納得行かないのですが,オレンジはどうなんですか?(笑)

>琴乃さん
お久です。
オーメン。いいと思いますよ。一種の絶叫マシンのようなものですよ(笑)

投稿: 花柄 | 2006年6月 8日 (木) 21時11分

>花柄さん
コメントありがとうございます!

日頃からお世話になっております(^^)
花柄さんの故郷・神戸で観て来ましたよ。

いや~景子ちゃんがマーズってのが
わからない位でしたよ~!!
キャストもよかったし、
景子ちゃんの最後のアノシーン
(抱擁ですよ)
私的には感動でした。

私も他にも観たい映画ありますね~。

投稿: ぽんた | 2006年6月 9日 (金) 04時58分

 おおっ、間宮兄弟行ったのね。景ちゃんどうだった?
ん、景ちゃんよかったって。そうか~、これは良さそうだなー。
 でも。でも!
だんなさん、北川景子ちゃん分からないって、どういう訳~。そりゃだめでしょう。(笑)
わかんない筈ないよ、普通。(笑)
それとも、景子ちゃんのキャラが、よっぽど違ってたのかな?(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年6月10日 (土) 13時28分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

ほんと、芝居がうまくなってるんですよ~
景子ちゃん。

セラムン党の妻を持つ身で、
マーズ=北川景子ちゃん知らない主人。

こりゃいけませんね~(^^)

投稿: ぽんた | 2006年6月11日 (日) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10425351

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「間宮兄弟」行ってきました!:

» 「間宮兄弟」ゆるーい笑いのほのぼの映画 [soramove]
「間宮兄弟」★★★☆ 佐々木蔵之介、塚地武雄主演 森田芳光監督、2006年 この映画を見て笑ってやるゾと 意気込んで見に行くと肩透かしを食らうけれど、 ゆるーい笑いと映画の作り出す ほのぼのとした感じは悪くない。 実際にこんな兄弟がいたらキモイだろ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 21時15分

» 間宮兄弟 [女子道への道~ときどき外れるけど~]
先日主人と映画を見てきました。前から気になっていた間宮兄弟。 どうしても「間宮」という苗字は「みんなあげちゃう」の間宮一族(古っ!)や「あなただけ見えない」の間宮一族(古っ!って誰も知らないよ。)のイメージがあってあんまりいい印象は受けなかったのですが、小説を読んだらこれがおもしろい! ということで映画化を楽しみにして見に行ってきました! みなさんは好きな小説の映像化、楽しみなほうですか?それとも嫌ですか? 私は楽しみな派なんですが、やっぱり小説が好きな分だけイメージが違ってたり、内容を... [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 16時10分

» 間宮兄弟は国策映画である(仮説) [SCAPEの理論的楽観主義]
10日土曜日は仕事の後に「間宮兄弟」(公式サイト)を観に行きました。 ドランクドラゴンの塚地と最近ドラマ「医龍」でも活躍している佐々木蔵之介が主役の間宮兄弟(弟徹信、兄明信)を演じます。彼らと絡むヒロイン陣に、最近の映画では最も輝いている女優の一人、沢尻エ....... [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 03時46分

» 毒のなさが良さでもあり、欠点でもある「間宮兄弟」 [万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記]
 先週末、見損じた映画「間宮兄弟」(森田芳光監督、江國香織原作)をきょう、京都シネマで観てきた。時折、笑えるシーンがあるものの、全体として平板で、やや盛り上がりに欠ける印象を否めない。おそろしく仲のよい30代の男兄弟というのが、ちょっと気持ち悪く、不思議....... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 18時57分

» 映画のご紹介(148) 間宮兄弟 [ヒューマン=ブラック・ボックス]
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(148) 間宮兄弟-「間宮兄弟」に感じる、気持ちの悪さとうらやましさは、なにが根源だろう。 こんな兄弟あり得ない。 多くのブログで語られているこの映画に関する直截な感想だ。 ....... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 07時09分

« 阪神 ハムに完敗!! | トップページ | またまた時間切れ! »