« コレがこまっちゃんの「週プレ」表紙デス!アミューズの株主さんは、いいな~(^^) | トップページ | 困ってます・・・ »

2006年6月27日 (火)

週プレ御覧になりましたか~?こまっちゃんスタイルいいですね~(^^)私には「スタイルバトン」が届いています!

みなさま「週プレ」御覧になりましたか?

こまっちゃんのお肌はかなり露出されておりました。

ニューカレドニアって言われないとわからない(笑)

汚い水に漬かってるこまっちゃん!

かわいそう(涙)←仕事じゃ!仕事!(ツッコミいれときます)

「週プレ」のメークさん、こまっちゃんらしい明るいメークしてよ!

(前回の台湾ロケもスタッフ一緒ですね)

こまっちゃんのグラビア最終ページに書いてる

グラビアでも大活躍。そしてこれから本格的に女優として活躍を開始する「こまっちゃん」

ときました!

こまっちゃん~もうちょっとの辛抱だよ~!!

何が?と突っ込まれそう・・・)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こまっちゃんと同郷・岩手出身375さんより「スタイルバトン」が回ってきました~

375さん、感謝です!!

さっそく行きましょう!

Q朝起きてまず始めにすることは?

携帯で時間のチェックです!

Qコレだけは欠かせない日常のことは?

今は朝のブログ更新でしょうか?

コメントとかTB頂くとすごくうれしいです。

Q好きな食べ物を3つ挙げてください

納豆・石焼ビビンバ・焼肉(牛タン)です。

Q嫌いな食べ物を3つ挙げてください

それが、ないんですよ~。

あ、こまっちゃんがアレルギーになったマンゴーがあった!

Qあなたが踏まれたくない地雷は?

これは言わない方がいいでしょう(笑)

Qココ1週間で嬉しかった出来事は?

阪神がヤクルトに3連敗しなかったこと。

Qココ1週間で悲しかった出来事は?

W杯で日本が負けたこと!

Q今使っているシャンプー&リンスは?

「TSUBAKI」です。

いいですよ~

Qお風呂で体を洗う時どこから洗う?

頭ですね~。

Qあなたにとって恋愛とは?

う~ん・・・人生の通過点(?)

Q恋愛は手のひらで転がるタイプ?

そうです(笑)

Qあなたの長所は?

明るいところですね!

関西人なんで盛り上げますよ(^^)

トコトン落ち込んでスグ立ち直るとこ。

Qあなたの短所は?

意外と気が小さいところですね。

Qあなたを動物にたとえると?

「たぬき」ですね(爆)

Qあなたのウィークポイントは?

これといってないんです・・・。

Q寝る前に必ずすることは?

子供たちとのしりとりです。

坊やのマイブーム

Qリラックス&ストレス発散にすることは?

昼寝をすることです!どこでも寝ますよ(笑)

Q四季で一番好きな季節は?

夏です!これからです!

Q好きな香水 思い出の香水

ラブラブ思い出の香水ラブラブ

「サムライウーマン」です。

昔雑誌でこまっちゃんが紹介していて初めて自分で買いました。

ラブラブ好きな香水ラブラブ

こまっちゃんが紹介していたモノはすべて好きです(^^)

Q回す人5人

見た人でほしい人は持っていってください!

どうぞ!

|

« コレがこまっちゃんの「週プレ」表紙デス!アミューズの株主さんは、いいな~(^^) | トップページ | 困ってます・・・ »

コメント

ぽんた さん!

まいどです!

昨日のプレイボーイが気になって
思わず、コンビニで立ち読みしちゃいました(笑)

エアコンクリーニング、もしもご依頼される場合は、最寄の営業所を手配させていただきますので、お気軽にどうぞ!(^^)

投稿: 「感動創造」 | 2006年6月27日 (火) 10時22分

Q恋愛は手のひらで転がるタイプ?

そうです(笑)


って、ちょっと笑えましたが、冷静に考えると、転がるってどうゆう事よ?。
転がされる?、転がす?。

相手に自分が転がされている様に見せて、実は転がすタイプの事~?w。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2006年6月27日 (火) 13時41分

バトンやってくださってありがとうございます☆
トラバまでして頂いて、感謝②ですょ♪
そしてバトンの中でもやっぱこまっちゃん中心なんですね(笑)
週プレは電車の中吊り広告では見たんですが、実物はまだ見てないです(笑)

投稿: 375 | 2006年6月27日 (火) 19時32分

こんばんは。
グラビア撮影はお呼びがかからなくなるまで(笑)続けて欲しいです。こまっちゃん自身グラビア撮影が楽しいそうです。かわいい水着とかいろいろな服を着せてもらえるので嬉しい、という発言もありました。ただ、寒空の下での水着撮影だけはつらそうですが。
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年6月27日 (火) 20時33分

 ぽんたさん、今晩は。

 週プレ見ました。ぽんたさんの仰る通り、ニューカレドニアには見えませんね。どこが天国に一番近いんじゃ。
 でもコマツ姫は綺麗です。御本人は「まだまだ子供」と言ってますけど、随分大人になりましたよね。それにぼちぼち女優オーラが出始めたような。

 しかしセクシーな表紙を捲ったら桂三枝師匠って、ギャップあり過ぎです。いらっしゃ~い。

投稿: パイソンズ | 2006年6月28日 (水) 01時06分

>感動さん
コメントありがとうございます!

立ち読みされましたか~
こまっちゃん見てくれて感謝デス。

エアコンのお掃除の件は
主人と相談してまたお返事させていただきます。
感謝です!

投稿: ぽんた | 2006年6月28日 (水) 04時42分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

>冷静に考えると、転がるってどうゆう事よ?。
手のひらにのるのは一寸法師ですかね・・・(爆)
違いますね・・・。(笑)

扱いやすいか、どうかということですね。

結構最初は相手に合わせて、だんだん自分が出てくるタイプです(笑)

投稿: ぽんた | 2006年6月28日 (水) 04時46分

>375さん
バトン&コメントありがとうございます!

ちょっと、こまっちゃんに触れすぎですね・・・
スイマセン。

私が、あまりこまっちゃんのコト書くと
外野からヤジが飛んでくるので(?)
今後少し控えて、まじめにバトンはお答えします。

「週プレ」機会があれば、見てください!

投稿: ぽんた | 2006年6月28日 (水) 04時49分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

仕事としてグラビアってかなり激務のような気がしますね~。

女優としての登竜門として、グラビアもがんばってもらいたいですね。
グラビア=顔が売れる。名前覚えてもらえる。
ですからね~。
このグラビア見た坊やと主人の会話も笑えましたよ。

投稿: ぽんた | 2006年6月28日 (水) 04時53分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

>セクシーな表紙を捲ったら桂三枝師匠
あれは笑えましたね~(^^)

「まだまだ子供」てのは、メンタル面でのことを言ってるのでしょうね。

確かにオトナになってきてきています!

投稿: ぽんた | 2006年6月28日 (水) 04時56分

おはようございます(-ω☆)キラリ

バトン強奪していきまっす
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

またTBさせていただきまっす!!

投稿: ゼシカ | 2006年6月28日 (水) 06時04分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

ニャーっ!!
バトン強奪感謝!!

楽しみだニャーっ!!

投稿: ぽんた | 2006年6月28日 (水) 07時43分

PB、近所の7/Eにいったら、5フェイス位ずらーっと並んでるの!びっくりした!
こりゃ、今号は売れたろうなあ~、おめでと!こまっちゃん!!
 確かに、赤錆色の水に浸かっていたこまっちゃん、いや~仕事とはいえ、大変だなあ。
あんな色の温泉もありますが、まさか鉄のスクラップの近くの水溜りじゃないでしょうね?お笑いじゃないんだから!(笑)
 でも、写真はよかったから、よしとしよう!!

投稿: HIRO。 | 2006年6月30日 (金) 15時49分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

>写真はよかったから、よしとしよう!!
こまっちゃんはいいのですが・・・
いつもメークが悪い!景色悪い!
スタッフ何考えてるんだろうと思う「週プレ」
あ、3日テレカの締め切り・・応募しよう(^^)

投稿: ぽんた | 2006年7月 1日 (土) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10695646

この記事へのトラックバック一覧です: 週プレ御覧になりましたか~?こまっちゃんスタイルいいですね~(^^)私には「スタイルバトン」が届いています!:

» スタイル☆バトン [CLUB☆ZECIKA]
【ぽんたさんのブログ】からの私生活語りますバトン{/usagi/} {/star/}スタイル☆バトン{/star/} Q朝起きてまず始めにすることは? PC{/pc2/}の立ち上げ Qコレだけは欠かせない日常のことは? ブログ更新とミクること。 コメントやメッセもらうとうれしいです{/face_en/} Q好きな食べ物を3つ挙げてください お菓子・フルーツ・鳥料理 Q嫌いな食べ物を3つ挙げてください ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 06時26分

« コレがこまっちゃんの「週プレ」表紙デス!アミューズの株主さんは、いいな~(^^) | トップページ | 困ってます・・・ »