« 今週長いの~。 | トップページ | こまっちゃんもがんばってます!~5/19はコマツデイ »

2006年5月13日 (土)

阪神完敗!鬼門の福岡ドーム!?

0512ne10 ソフトバンク8―1阪神

やはり鬼門じゃ福岡ドーム!

エース・井川くんであります・・・情けないぞ!

ホークスのエース・斉藤和は無四球で今季初完投だぞ!

TV中継は「金曜日の方程式」で裏番組の「ドラえもん」見てしまった。

しずかちゃんのお話『しずかちゃんの愛犬が… ペロ!生きかえって』感動したぞ!泣きそうになったぞ!CMごとチャンネルかえるたび点差が・・・

「クレヨンしんちゃん」も見た。GW映画に行ったぞ!「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!」これも感動したぞ!映画に長州小力さんより倖田來未さんにも出演していただきたかった!

また話が脱線してる(笑)

まだ2戦残ってる!タイガース!

巨人・中日も負けた・・・ゲーム差変らない!

もう負けてられない!

うさぎに追いつけ!虎がんば~~~~~~!

|

« 今週長いの~。 | トップページ | こまっちゃんもがんばってます!~5/19はコマツデイ »

コメント

はじめてTBさせていただきました!
昨日『も』井川はパニックになりましたねー・・・。
俺もL-G戦を見てました。Gの内海、いいですね・・・。井川も昔はイキのいいピッチャーだったのに・・・。しかしさすが松坂、エースの投球でした。井川、ガンバレ~!

投稿: RED☆ | 2006年5月13日 (土) 12時18分

ぽんたさん、こんばんは。

やはり、福岡ドームでは勝てない
タイガースでありました。

>うさぎに追いつけ!虎がんば~~~~~~!

って、またセラムンネタでしょうか?

投稿: kokotoki | 2006年5月14日 (日) 03時33分

>RED☆さん
はじめまして
TB&コメントありがとうございます!
他球団の動きが気になる交流戦ですが、
タイガース応援していきましょう!
昨日の勢いほしいですね~。

これからもヨロシクお願いします!

投稿: ぽんた | 2006年5月14日 (日) 06時26分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

昨日勝っちゃった♪
今日も勝たせてもらいます。

巨人のこと「うさぎ」って
虎ファンは言うのですよ。

投稿: ぽんた | 2006年5月14日 (日) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10040077

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神完敗!鬼門の福岡ドーム!?:

» 今日は完敗でした・・・ [BOA SORTE]
今日のソフトバンクとの初戦は1-8の敗戦。 もうね、完敗でしたよ、完敗。 井川Kなぁ〜。 打たれだすと止まらんなぁ〜。 何試合同じような投球続ければ気が済むんやろ。 背信登板が続いてるし、もう次が最後のチャンスちゃうの?? これ以上は言葉になりません・・・....... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 01時42分

» 【阪神タイガース】井川ボコボコ。エース対決は完敗。打線は斉藤に手も足も出ず。 [徒然なるにたろう]
実はまだ試合の途中ですが、あまりにもぼろ負けなので、早めにアップしときます。 初回に金本のタイムリーで先制。先発の井川も3回までホークス打線をノーヒットに抑えるピッチングだったが、私がテレビで試合を見始めた途端、ボッコボッコ。 ここで1-0でエース対決を制していればなあ~って井川じゃ無理か(_) 打線も毎回のようにヒットは打つものの点を取れそうな気がまったくしない。 さすがホークスのエース、斉藤。大量得点の援護をもらっても、... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 07時19分

» あかんやん [Maido-Okini]
昨日は公式サイトで確認しながら飲んでました1回イイ感じで1点取ったから気分良く飲んでましたが…5回あたりであきらめて寝てしまいました【【【阪神1−8ソフトバンク】】】打線もイマイチやったけど井川ぶちこわしすぎやで〜気ぃ取り直して今日は暴れてや〜祈打線爆発 [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 07時20分

» 今日は大敗。以上。 [りっきーのブログ日記]
 ・・・これ以外にタイトルが思いつきませんでしたね(-_-;)。  あ〜あ・・・、イガー君、今日もメッタ打ちされましたね。  おまけに警戒心の無いところを突かれ、川崎選手に三盗を許すシーンまでありましたね。  今日は内容が悪すぎますねぇ・・・(-_-;)。  3回までノーヒットだったのに、今年はどうも中盤以降にガタガタと崩れるシーンをよく見かけます。  今日は中継を見れず、ネットで経過を見ていたのですが、今季初登板の福原投手は無失点に抑えてくれたようですね。この辺りが今日の光明、と... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 07時58分

» 阪神1−8ソフトバンク/ 誰がエースやねん! [仙丈亭日乘]
いつたい、誰がエースやねん! なんだかアホらしくなつてしまひ、ついムネリンの應援をしてしまつた。 [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 08時14分

» 完敗!ソフトバンク戦 [つれづれなるままに〜Tigersなど〜]
今日からは福岡ドームでソフトバンクとの三連戦がスタート! 阪神は、初回金本のタイムリーで先制点。 「よし」っと思ったのは僅かの間、その後全く得点をとることができない{/hiyo_ang1/} ついに四回、ソフトバンク、柴原と本間のタイムリーで3点を奪い逆転。 井川が全くダメ。 4回、ソフトバンク・柴原に同点打を浴び、ひざまずく阪神先発・井川=ヤフードーム そして、五回に松中の8号3ラン、ここで�... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 10時32分

» あ~、赤星神話が・・・ [RED☆STADIUM]
まあ、ファンとしては、井川の能力と今までの貢献度、成績は疑う余地はないのだが・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 12時15分

» 5/12鷹8-1虎☆ジュリーも認めた斉藤和巳!? 〜 5/12 一言//交流戦で思い出した話 〜 060513 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ 5/12 交流戦☆ === 「昨日の斉藤はすごかった」 === === と、去年の今頃、沢田研二さんが福岡ライブで言われていました。 === 相手はタイガースでした☆ ◆◆◆◆◆ === 皆さ〜ん、それぞれの場所で、交流戦楽しんでいますか〜! === 5月12日の交流戦。↓ == [http://baseball.yahoo.co.jp/npb/schedule/schedule?t..... [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 03時31分

« 今週長いの~。 | トップページ | こまっちゃんもがんばってます!~5/19はコマツデイ »