« 黄金週間は「セラムン週間」だった①~みなさんのGWはいかがでしたか?~ | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」だった②~今日からプロ野球交流戦~ »

2006年5月 8日 (月)

お昼休みデス!

今朝は、忙しかった・・・。
「粗大ゴミ」でした。
しか~し!
うちのだんなさんが、ぜ~んぶ出してくれたのです!
GWどこにも連れて行ってくれなかった、だんなさん!
GWひとり片付けしていた私に気を使ったのでしょう(^^)
たまにはこんな日あってもいいでしょう!
バチは、当たらんでしょう。
おかげで、夕食の準備が出来ました(^^)

眠い・・・早く17:00になってくれ!!

|

« 黄金週間は「セラムン週間」だった①~みなさんのGWはいかがでしたか?~ | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」だった②~今日からプロ野球交流戦~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697225

この記事へのトラックバック一覧です: お昼休みデス!:

« 黄金週間は「セラムン週間」だった①~みなさんのGWはいかがでしたか?~ | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」だった②~今日からプロ野球交流戦~ »