« GW最終日! | トップページ | お昼休みデス! »

2006年5月 8日 (月)

黄金週間は「セラムン週間」だった①~みなさんのGWはいかがでしたか?~

20060507_1851_000 GW最終日、私の実家に行ってまいりました。

焼肉食べに行きました~。

いいですね~焼肉!

私は「塩タン」「石焼ビビンバ」が大好きです!

焼肉でパワーつけて今日からがんばるぞ!

みなさんがお好きな焼肉メニューはなんですか?

私は今からGWに出た家の「粗大ごみ」をだんなさんと出しに行きます。

昨日は阪神勝ちました~桧山選手代打1号ホームランおめでとう!

今日は、記事書く時間がないので・・・この辺で・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆

「美少女戦士セーラームーン」(実写版)のビデオ鑑賞

Act.36

このビデオはGW5/4に台本見ながら、チェックいたしました。

この日の夕方、だんなさんはお昼寝中。子供たちは2人仲良く遊んでおりました。

ビデオ・スタート!

前回の回想シーンから、美奈子がライブで突然ぶっ倒れるのだ!

タイトル(主題歌「キラリ☆セーラードリーム」)

美奈子のライブで気になったんですが~こまっちゃん演じる美奈子の左のほっぺたに1つ大きな吹出物がある(あ、若いからにきびか・・・)

シーン4・道(夕方)カットの箇所発見!

台本にはAct.23のレイと美奈子の回想となってるが・・・カットされてた。

確かこのAct.23でマーズれいこが「桜・吹雪」歌っておりました~。

シーン5・6はダークキングダムのシーンだった、カットも変更事項なし!

シーン7の衛とうさぎの携帯での会話がカット!

シーン8 月野家・居間(夜)

育子ママと弟・進悟とうさぎのシーンである。

おおお~そういえば、育子ママ役・森若香織さんも知っていました~。昔「GO-BANG'S」って女の子3人組のバンド組んでましたね~忌野清志郎さんプロデュースとか?当時の香織さん、ボーイッシュでした~。セラムンで久々見て、びっくりした。感じが違う!

94年解散してる「GO-BANG'S」セーラー戦士の子は、ソレを知っているのだろうか?

ちょっとセリフで一箇所追加があるくらいでカットなし!

それにしても月野家って、バスケットにパン詰め込んでる~。夜はパン食か?

確か変った料理するママだった・・・。

その後シーン9・10の火川神社でのレイとアルテミスのシーンはカットである(涙)

ビデオ鑑賞はつづく・・・。

|

« GW最終日! | トップページ | お昼休みデス! »

コメント

ぽんた さん

GWのシメは焼肉ですか~!

いいですね!

我が家は、手作りコロッケでした!(笑)

スタミナもつけて、GW明け頑張りましょう!

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月 8日 (月) 08時52分

ぽんたさん、まいどっす!
やっと出ましたね、桧ーやんの第1号。これで濱ちゃんも打ち出すことでしょう。
火曜日からはロッテ戦ですね、日本シリーズの借りを返せなきゃ!

投稿: じゃん | 2006年5月 8日 (月) 11時48分

>感動さん
コメントありがとうございます!

今日から、お仕事がんばっています!
今週一週間つらいでしょうね~。
頭の中がGWモードの私です。

投稿: ぽんた | 2006年5月 8日 (月) 12時29分

>じゃんさん
TB&コメントありがとうございます!

明日から交流戦ですね~。
ロッテには、勝ちましょう!
日本シリーズ・・・悔しかったんですね~。

投稿: ぽんた | 2006年5月 8日 (月) 12時30分

どうもです!
うちも焼き肉でした・・・と言っても家で鉄板焼きですが。
一番好きなのは、私も塩タンです。
あとホルモンもいいなあ。

ついに交流戦ですね。
この間にできるだけ逃げたいです。
それにしても、去年も感じましたが、やるのは賛成なんですが、交流戦て、ちょっと長すぎません?
最後はさっさとセ・リーグとの試合に戻してくれ~、と去年は思いました。
まあ、去年はどことやっても大して変わらん巨人でしたが。f(^^;)

投稿: コレバナ | 2006年5月 8日 (月) 14時21分

「焼肉」いいな~!!!
自分は、牛カルビもいいですが「豚トロ」や「鶏肉」が好き!
比較的手ごろなお値段ですし(笑)。
網の上で育てるのに時間がかかりますが、脂ののった鶏肉はたまらんです。
帰宅途中に焼肉屋があり、お腹すかせて帰るときは、強烈な誘惑の匂い(大笑)。

投稿: ててじゅん | 2006年5月 8日 (月) 23時18分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!
確かに交流戦長いですね~。
でも、楽しいですよ。
パリーグの試合見ることってほとんどないので、見ていてたのしいです。
昨年始めてだったんで・・・そう思いました。

今年は交流戦どうでしょうか?

投稿: ぽんた | 2006年5月 9日 (火) 04時56分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

焼肉ほ~んとおいしいですよね(^^)
>「豚トロ」や「鶏肉」が好き
私も好きですね~♪

おなかすいてるときの焼肉のにおいはたまりません!!

投稿: ぽんた | 2006年5月 9日 (火) 04時58分

 どーも最近は土日程度しか、パソコン環境よくないので、日にちが空いてしまうにゃ~。
 焼肉、も気になるが、「まんぷく」のほうがなぜか気になる(笑)
焼肉を満腹まで食べたら、ん万円になりませんか?ああ、俺達ゃビール代が高くつくかー。
いつもはほとんど飲まんけど、焼肉だけは(笑)
 
 まあ、こまっちゃんも10代だからにきび程度は愛嬌ってなもんで(笑)
それにしても、北川さんは白いこと~。
にきびも全くなく・・・あっ、1こあった(笑)
あ~ん、カットの場面みたいにゃ~(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年5月13日 (土) 12時53分

>HIRO。さん
今回はたくさんのコメントありがとうございます。

>焼肉、も気になるが、「まんぷく」のほうがなぜか気になる(笑)
「まんぷく」セット注文しました(笑)
こまっちゃんファンで焼肉大会ってどうでしょう・(笑)

カットが多いんですよ~。
ほんとぜんぶ見たいです!

投稿: ぽんた | 2006年5月14日 (日) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9904816

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間は「セラムン週間」だった①~みなさんのGWはいかがでしたか?~:

» 最速vs最足(T-YB) [Tigers一生タテジマ主義!]
5月7日阪神3-2横浜(横浜) 雨で中止かな?って思った試合は、ベイスターズの執 [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 11時49分

« GW最終日! | トップページ | お昼休みデス! »