« 今からカレー作ります! | トップページ | 眼科行ってきました »

2006年5月18日 (木)

甲子園は雨天中止!「小松彩夏姫 出演映画紹介!」

Drift 甲子園が雨天中止!

今日は、タイガースと共にこよなく応援する、こまっちゃんこと小松彩夏姫の出演映画情報です。

まず「ドリフト」「ドリフト2」

トルネード・フィルムさんからの記事ですが・・・

「TAXI」シリーズ、「ワイルドスピード」「頭文字D」に続く誰も見たことのない、極限を超えた死傷者続出の驚愕のオーバースピード・カーアクション巨編!!

2006年6月、渋谷シネ・ラ・セットにて衝撃の連続ロードショー決定!

目の前で愛する妻と子供をズタズタにひき殺され、逃走した黒い車を探し出すため、
自ら走り屋になり、関係のない黒い車にまで次々と攻撃を仕掛け続ける狂気の夫、南 真一。
ある日、「黒豹」と呼ばれる黒い車の走り屋が存在することを知る。
妻と子の復讐のため命がけの暴走リベンジが始まった!!

最強の車が暴走!爆破!死傷者続出!

う~む・・・

10日間、山にこもってロケしていた映画・・・2本立て!

また東京だけ?困ったな~。関西に来ないのか?

Header_1

もう一本

マスター・オブ・サンダー ~決戦!!封魔龍虎伝~

「メイド喫茶勤務」カオリ役のこまっちゃんであります!

人物相関図のトコでこまっちゃんを紹介しております!

この映画は関西に来るのでしょうか?!

東京だけじゃない!全国にこまっちゃんファンはたくさんいる!!

以上であります。

お天気悪いですね~今週は甲子園のタイガース・・・今夜はどうだろ?

|

« 今からカレー作ります! | トップページ | 眼科行ってきました »

コメント

ぽんた さん!

もう梅雨入りしたかのような天気が続きますね~。

カーアクション映画!
いいですね!

チキチキマシン猛レースが好きです(笑)

ヒヒヒヒヒ ←ケンケンです

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月18日 (木) 07時56分

写真かわいいですね。
でもこれFLASHじゃん。
写真保存できないじゃん・・・
って思う人もおおいはず・・が!

保存ちちゃいました(笑

映画はきたら見に行きます。
博多だからきてくれるはず。
恋文もきましたから。

投稿: 琴乃 | 2006年5月18日 (木) 10時22分

>感動さん
コメントありがとうございます!

ケンケン・・・
懐かしいですね~。
陰険な犬で「ケンケン」なんですよね~。

投稿: ぽんた | 2006年5月18日 (木) 12時34分

>琴乃さん
コメントありがとうございます!

そうですか~いいですね。
がんばって映画行ってきてください。

投稿: ぽんた | 2006年5月18日 (木) 12時35分

ぽんたさん、まいどです。
下やん予報は確実に当たりますね。
小松彩夏ちゃん、カワイイ!
私個人的には「ウルトラマンマックス」のミズキ隊員、長谷部瞳ちゃんが好きですだ!

投稿: じゃん | 2006年5月18日 (木) 14時02分

私の地元でも映画上映してくれるといいんですが・・・
>東京だけじゃない!全国にこまっちゃんファンはたくさんいる!!
本当にそうですよね~
お願いだから映画来てくれ~

投稿: sakura | 2006年5月18日 (木) 16時58分

どうもです!
甲子園は中止ですか。
うちはドームなので。
今のうちにホークスを叩いて逃げますか~。f(^^;)

カーアクションの映画、好きですが、なんか、あらすじ読むと、むちゃくちゃなストーリーっぽいですな。f(^^;)

投稿: コレバナ | 2006年5月18日 (木) 18時56分

こんばんは。
「ドリフト・ドリフト2」も「マスター・オブ・サンダー」もストーリーなんかどうでもいい(笑)!
という事は無く、荒唐無稽なストーリーがおもしろそう♪
「ドリフト・ドリフト2」は単館上映ですが、「マスサン」は日活配給なので日本全国で上映されるでしょう。
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年5月18日 (木) 20時04分

仙台には...来ないよな~。
せめてこまっちゃんの地元岩手でも上映すればな~。
明日は結構遠くへ出張なので、またこまっちゃん見られない(TT)

投稿: ててじゅん | 2006年5月18日 (木) 21時59分

>じゃんさん
TB&コメントありがとうございます!
昨日は嫌な試合でありました~。
今日は天気どうでしょ?

こまっちゃん、かわいいでしょ!
長谷部瞳ちゃんもかわいいですね~。
こまっちゃんもよかったら・・・
応援してくださいね!

投稿: ぽんた | 2006年5月19日 (金) 04時40分

>sakuraさん
コメントありがとうございます!

「ドリフト・ドリフト2」は期待できないけど・・・。
「マスサン」は微妙です・・・。
なんとか私たちの住むトコに来て欲しいですね~。
できたら劇場で見たいですね!

投稿: ぽんた | 2006年5月19日 (金) 04時43分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

ホークスに勝ち越し!
東京ドームでタカをやっつけましたね(^^)

コレバナさん、ファンはストーリーより
出演者重視なんです(笑)

投稿: ぽんた | 2006年5月19日 (金) 04時46分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんしか見てないです、私(笑)
どんなお話でしょう・・・
気になりますが・・・
一番気になるのは、地方上映があるかないかです!
東京近郊にお住まいの方が、うらやましいです!

投稿: ぽんた | 2006年5月19日 (金) 04時49分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんの地元・東北(岩手)でも上映どうなんでしょう?

ててさん、主張なら「ハニカミ」録画ですよ!
今日は「クロサギ」も録画ですよ!

投稿: ぽんた | 2006年5月19日 (金) 04時51分

 なんか、東京でしか観られないみたいな・・困ったなあ。
 しかも、舞台挨拶なんてあった日にゃ、なお困っちゃう。
なぜって?行きそうだから(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年5月20日 (土) 13時29分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

舞台挨拶諦めてるんで、参加されるなら
私の分も楽しんできてください!

坊やが、映画館ダメなんですよ~。

投稿: ぽんた | 2006年5月20日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10122323

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園は雨天中止!「小松彩夏姫 出演映画紹介!」:

» やっぱり雨でした。。。 [Tigers一生タテジマ主義!]
5月17日交流戦:阪神-北海道日本ハム(甲子園)雨天中止 気象庁より確実な下やん [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 13時57分

» 背番号5!! [ルンルン気bun]
本日、背番号5 新庄剛 が復活しました!! って言っても、新庄恒例のパフォーマ [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 23時31分

« 今からカレー作ります! | トップページ | 眼科行ってきました »