« 散髪したい・・・ | トップページ | 最悪 »

2006年5月11日 (木)

甲子園は雨天中止!「自己紹介バトン」いきます!

昨日は関西地方は雨でした~阪神×ロッテ戦は中止でした。

な~んか今のロッテには阪神勝てますよ~(そんな気がします)

お世話になります感動創造さんから「自己紹介バトン」いただきました。

御指名ありがとうございます!

ところで!前の『好きな物バトン』で【好きな番号】って質問がありました。

タイガースと共に応援するこまっちゃんこと小松彩夏ちゃん質問したところ今回公式HPで答えてくれました。『7』だそうです。ついでに彼女の新コーナーの命名があったんですが・・・候補に『こまっChanのコレ買っちゃいました!』てのがありますが、あれは私が提案しました。よかったらHP(ayaka502.com)見てください。2006.05.10 の日記です。

「自己紹介バトン」いきます!

1、回す人3人

sakuraさん

M14さん

ゼシカさん

の3人です。

よろしくお願いします。

2、お名前は?

「ぽんた」です。

子供の頃からのニックネームをHNにしました。

3、おいくつですか?

ぎくっ!年齢・・・

キヨさん(清原選手)と感動創造さんと同世代です。

4、ご職業は?
阪神タイガースと小松彩夏姫の応援が私の職業です(笑)

さえない会社員です。ガス会社の一般事務してます。

5、ご趣味は?

現在、最高に趣味は「ブログ」です。

「映画鑑賞」「プロ野球観戦」「ひるね」ですかね~。

6、好きな異性のタイプ

「好きなものバトン」にもありましたね。

うちの主人です。←こういっておこう(笑)

私のわがままをきいてくれる、意見を押し付けない人が好きですね。

7、特技は?

早起きです!それと、どこでも寝られることです!


8、何か資格はありますか?

普通免許が一番実用的ですね~。

調理師免許・危険物取扱者・高圧ガス関係の資格もありますよ~。

ほか、いろいろ持ってます。(持ってるだけ)

9、好きな食べ物・嫌いな食べ物

好きな食べ物・・・納豆です「好きなものバトン」でも書きました。

嫌いな食べ物・・・「マンゴー」です。こまっちゃんがアレルギーになって食べないときいて私も食べない(食べたことないので、食わず嫌いです)
10、次に回す人の他己紹介

sakuraさん・・・いつも、こまっちゃん最新情報いただいております。「セラムン系」の情報ツウの方であります!

M14さん・・・バトンいつもいただいているので、たまにはお返しを(笑)「実写版セラムン博士」と言わせてください!

ゼシカさん・・・最近なんですが、感動創造さんのところからお越しいただきました。「バトン」お好きなようなので、お願いしたいのです。

以上!「自己紹介バトン」でした。

|

« 散髪したい・・・ | トップページ | 最悪 »

コメント

こんにちわぁぁ・・キャッ(〃ノωノ)テレリンコ

あちゃぁぁぁ|´;ω;).。oOシクシク
これと似たやつまわってきたので
もうやっちゃったんですよ。。
トラバしておきます。

またまわしてくださ~い
感謝!!ビーム(_´Д`)アイーン☆*+:*+:*…━☆o(_△_o) コロン!!!

投稿: ゼシカ | 2006年5月11日 (木) 12時59分

失礼します。試合のなかった翌日はつまんないですね。
こんな日は以前のヒーイン聞いて気分を盛りげましょう。
オススメは、2006年4月8日(土) 対横浜 2回戦 大阪ドームでの試合。
金本アニキが903連続試合全イニング出場(世界タイ記録)を達成した時の今岡くんと安藤くんのヒーイン。
★Back To The 0408★

投稿: ヒーイン | 2006年5月11日 (木) 13時59分

ぽんた さん

お世話になっております。
最近ライブドアTB
こちらからできなかったり
みなさんからできなかったりが多いんです(泣)

原因がわかりませんので
様子をみるしかないのですが・・

ご迷惑おかけします。

バトン、さっそくありがとうございます。
趣味、昼寝に爆笑しました!!!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月11日 (木) 16時25分

PS風邪の方はおかげさまで
一晩ガッツリ寝たらだいぶ回復しました!

昭和43年!まだまだ若い!(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月11日 (木) 16時26分

すいません。
バトン回しちゃいました。
まだ答えていないものならお願いします。

投稿: 花柄 | 2006年5月12日 (金) 00時46分

トラックバックが上手く行っていないですね・・・

投稿: 花柄 | 2006年5月12日 (金) 01時00分

ぽんたサン,バトン後回しでごめんなさ~い!!

投稿: kokotoki | 2006年5月12日 (金) 01時54分

>ゼシカさん
TB&コメントありがとうございます!
そうですか・・・
じゃ、またのときお願いします!

投稿: ぽんた | 2006年5月12日 (金) 05時00分

>ヒーインさん
はじめまして~
コメントありがとうございます!

2006年4月8日(土)
この頃は、金本アニキも元気良かったデスね。

これからもヨロシクお願いします!

投稿: ぽんた | 2006年5月12日 (金) 05時03分

>感動さん
コメント2つありがとうございます!

お体大丈夫ですか?

>趣味、昼寝に爆笑しました
笑いを取ろうと考えないで書きましたよ~(笑)
昼寝は~。
朝早いので、昼休み10分でも寝ちゃいます。

投稿: ぽんた | 2006年5月12日 (金) 05時06分

>花柄さん
TB&コメントありがとうございます!
TBきちんときてますよ。
(このごろココログ時々調子悪いです)

もう5/4の記事でやってしまいました。
またまわしてください!

投稿: ぽんた | 2006年5月12日 (金) 05時07分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

バトンはお暇なときでいいですよ~。
全く急がないです。
生活1番で!

投稿: ぽんた | 2006年5月12日 (金) 05時09分

 こまっちゃん、「7」好きなんですねー。
誕生月が7月だからかな?
そういえば、ヤンサン付録カレンダーをお持ちの方、あと1月半でこまっちゃんの7月ですよー、って気が早い(笑)
 7月っていえば、こまっちゃんイベント!是非やって欲しい、やると思う、やるよね。
楽しみだにゃ~(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年5月13日 (土) 13時35分

>HIRO。さん
ヤンサンカレンダー貼らずにしまっています(笑)
「7」は阪神では、まこっちゃん!
こまっちゃん、まこっちゃんヨロシク(笑)

私もイベント楽しみです!

投稿: ぽんた | 2006年5月14日 (日) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10014759

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園は雨天中止!「自己紹介バトン」いきます!:

» プロフィールバトン☆☆☆ [CLUB☆ZECIKA]
 シィちゃんのブログ☆を見た最初の人だったのでバトンします(爆) {/star/} ゼシカのプロフィール☆バトン{/star/} 01■回す人を最初に書いておく(5人)  見た人は強制バトンですわよ{/onpu/}{/onpu/}{/onpu/} 02■お名前は?  ゼシカ姫{/nezumi/} ニックネームはアネゴと最近呼ばれてるww 03■おいくつですか?  20歳じゃないのは間違いなし{/face_nika/} 04■ご... [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 13時02分

» 正真正銘の雨男襲名! [Tigers一生タテジマ主義!]
おめでとうございます、下柳 剛殿。(ロッテの小林雅も祝福?) 貴方を雨男として [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 16時15分

» 「好きなものバトン」が回ってきました [花柄シャツ日記]
sakuraさんから「好きなものバトン」が回って 来ていたので答えていきたいと思 [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 01時04分

» 「好きなものバトン」が回ってきました [花柄シャツ日記]
sakuraさんから「好きなものバトン」が回って 来ていたので答えていきたいと思 [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 06時30分

« 散髪したい・・・ | トップページ | 最悪 »