« また月曜日か~。 | トップページ | もう一度みたいCM 「ファンタ」そうだったらいいのにな カメラマン編 »

2006年5月16日 (火)

今日から阪神6連戦!

昨日はプロ野球は、お休みでした~。

坊やの保育所の個人面談WEEKに入りました。昨日が初日!

野球ない日にさっさと終わらせちゃいました(笑)

2回は坊やはタテジマのユニフォーム着て保育所行っております!

彼は、保育所生活ENJOYしてるようです。

今日から、わが阪神タイガースは今季限りで引退宣言した新庄選手のいる「北海道日本ハム・ファイターズ」と3連戦であります!

その後はオリックス3連戦!おおお~6連戦かい!!

日ハムやオリックスのピッチャーはタイガースの選手に危険球投げてこないですよね!!

新庄選手、連日思い出作りですか?毎試合、引退興行ですか?

この3月に東京ドーム見学ツアーに行った際、日ハム関係者の方に「Fighters」と入った練習球を(無理やり)頂いたのにもかかわらず・・・タイガースを応援しております!

今日は「倉敷マスカットスタジアム」で試合があります。

明日からは甲子園5連戦です。

がんばれ~阪神タイガース!

竜を捕まえて、うさぎに追いつけ!

|

« また月曜日か~。 | トップページ | もう一度みたいCM 「ファンタ」そうだったらいいのにな カメラマン編 »

コメント

ぽんたさん、まいどです。
いつもコメントTBありがとうございます。
6連戦は今日倉敷で、その後ずっと甲子園ですね。我が家で6連勝!なんて事になれば言う事なしですが・・・
4勝2敗・貯金2といきたいですね。

投稿: じゃん | 2006年5月16日 (火) 11時01分

>じゃんさん
コメントありがとうございます!

ここで貯金したいですね~。
甲子園で連日「六甲おろし」が聞きたいです!
応援しましょう!!

投稿: ぽんた | 2006年5月17日 (水) 04時40分

どうも、おはようございます。
それから、はじめまして。
わたし、kakisakasanと言います。
小説家を目指していまして、「阪神ファンを増員せよ」と言うタイトルで、まぐまぐから小説を発行しています。
阪神ファンの方に読んで頂いて、感想を頂けたらとても有難いなあと思い、こうしてコメントを書きました。
もし、気が向かれましたら、一度目を通して頂けたらと思います。
では、失礼します。

投稿: kakisakasan | 2006年5月25日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10092321

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から阪神6連戦!:

« また月曜日か~。 | トップページ | もう一度みたいCM 「ファンタ」そうだったらいいのにな カメラマン編 »