« 最悪 | トップページ | 金曜の夜は「恋するハニカミ」 »

2006年5月12日 (金)

阪神タイガース、ロッテに連勝!

0511ne12 5月11日(木)甲子園

阪神5―3ロッテ

ロッテに勝った!

ロッテのお菓子3日間食べてた私!

サンテレビの中継見ながら・・・もう7時までに

「あ~勝ったな・・・」と思ってしまった

阪神先発は、ベテラン下柳投手!

阪神は2回の二回に鳥谷選手が先制のツーベース。

三回はシーツやまこっちゃんのヒットなどで3点、

もうまこっちゃん戻ってきてるがな~~。打てるやんか!

六回には鳥谷選手のヒットで1点を加えた。

阪神は3連勝。下柳投手は5回無失点で3勝目。

ロッテは勢いナイですね~去年のロッテだとあの6回のチャンスのとき試合ひっくり返してたと思います。同じメンバーで試合して、1年で変るものなんでしょうか?

というと、今年の巨人は?いい例ですね!

阪神タイガース、今日から福岡ヤフードームで、ホークスと3連戦です。

鬼門の福岡ドーム!

ホークスに勝っちゃいましょう、タイガース!

記事に時々私のこと書いてくださる、ホークスファンのkokotokiさん

この3日間の記事は応援合戦ですね!

負けませんよ!

|

« 最悪 | トップページ | 金曜の夜は「恋するハニカミ」 »

コメント

そーはいかないです。(笑
ホークスが勝たせていただきますよ!
城嶋くんがいないから~なんて
いわせません!

たまには生でみたいなあ~
野球。

投稿: 琴乃 | 2006年5月12日 (金) 06時48分

戻ってきたか?!マコちゃんお目覚め?!!
虎バありがとうございます。でもこちらから、
虎バが入りませんでしたので代わりにコメントを♪
えっと、コメントは、初めましてですね♪
井川妄想婦人で萌えですが今日は夫の出勤日!
これからも、よろしくお願いしまぁ〜〜〜す♪

投稿: G4ガール | 2006年5月12日 (金) 10時47分

ぽんたさん、いつもありがとうございます。
もう誠っちゃんは大丈夫ですね。戻りました!
今日からヤフーDで縦じまのユニフォームが縦横無尽ですね!(西武もGに勝って!)

投稿: じゃん | 2006年5月12日 (金) 12時35分

ぽんたさん、こんにちは!
ロッテから2つ取って、いい勢いが出てきた感じですね!久保田劇場はちょっと余計でしたが・・・^^;。
巨人に引き離されないようにする事もそうですが、中日が今年ももたつき始めている様なので、引き離す意味も含めて、今日からのSB戦は大事にいって欲しいですね!
3タテ目指して頑張って欲しいですね^^!!

投稿: りっきー | 2006年5月12日 (金) 12時43分

>琴乃さん
コメントありがとうございます!

ホークスファンの方は今夜の試合は満足されたんじゃないですかね~。

まだ2試合ありますので
がんばりますよ!

投稿: ぽんた | 2006年5月12日 (金) 23時58分

>G4ガールさん
はじめまして!
いつもTB、そしてコメントありがとうございます!

今日は、アカンかった~
ほとんど試合、見ませんでした・・・!

これからもヨロシクお願いします!!


投稿: ぽんた | 2006年5月13日 (土) 00時02分

>じゃんさん
TB&コメントありがとうございます!

やはり鬼門福岡ドーム・・・
明日は勝つでしょう!
くやしい~~~~~

投稿: ぽんた | 2006年5月13日 (土) 00時04分

>りっきーさん
TB&コメントありがとうございます!

ここで踏ん張らないと!
負けたら、巨人に離されるぅぅぅ!
明日は勝って頂きたいですね!

投稿: ぽんた | 2006年5月13日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10028971

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース、ロッテに連勝!:

» 阪神5−3ロッテ/ リベンジ第2戰、久保田サスペンス劇場! [仙丈亭日乘]
鳥谷2打點、能見が好投!最後は久保田サスペンス劇場! [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 07時51分

» 連勝!! [Maido-Okini]
宿敵ロッテに連勝や【【【阪神5−3ロッテ】】】5回までは下やんがほぼ完璧なピッチングもう1回投げても良かったような…試合のポイントは6回の金澤の乱調ノーアウト満塁で交代した能見やねよく1点でしのいだと思います8回の藤川の3者3振は圧巻でした打線は鳥谷が大活躍シーツも好調福岡行ってもこの勢いでたのんます... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 09時12分

» #1194 引っ越し祝いは白星で。里帰りのお土産は黒星で。 [続「とっつあん通信」]
さて、きょうからブログがこちらに移転して 再スタートをきったわけですが 我らがタ [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 09時37分

» 最後はヒヤヒヤ・・・^^;。そして今日は・・・! [りっきーのブログ日記]
 最後の最後でヒヤヒヤさせられましたが^^;、タイガースが何とかロッテの追撃を振り切り、5−3で勝ちましたね!    日本シリーズの雪辱戦ともなったこの3連戦、昨日が雨で流れた後の今日は、下柳−久保の先発で始まった訳ですが、今日は効果的に点を取れたのではないでしょうか。  2回に1点、3回に3点、そして6回に1点といい形で点の取れたタイガース。  そしてアニキ・金本選手にもいい当たりが戻ってきましたね!  5回のセンターフライは、角度がよかったらバックスクリーンに入っていたのではないで... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 12時29分

» 青虎ユニフォームはパジャマに最適? [Tigers一生タテジマ主義!]
5月11日交流戦:阪神5-3千葉ロッテ(甲子園) 散髪した鳥谷くんの先制・ダメ押 [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 12時32分

» 阪神がロッテに連勝&横浜石井琢朗が2000本安打達成 [BOA SORTE]
最後は冷や冷やながら、今日も千葉ロッテに5-3で勝利。 これで、またもうひとつ借りを返しましたね。 打線の方は7安打だったものの、勝負どころできっちりとヒットが出た。 毎試合、毎試合二桁安打打てる訳じゃないから、今日みたいにチャンスを確実にモノに出来るかが....... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 14時14分

» 鳥谷先制&貴重な追加点タイムリー2本!阪神3連勝!~阪神vs千葉ロッテ~ [大阪、おおさか、OSAKA]
5月11日、阪神は、甲子園球場で、交流戦第2戦、千葉ロッテと対戦、5-3で勝利! [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 02時00分

« 最悪 | トップページ | 金曜の夜は「恋するハニカミ」 »