« 仕事です! | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」⑦~「TSUBAKI」買ってしまいました~ »

2006年5月 7日 (日)

阪神タイガース 対横浜戦連勝STOP!

0506ne11 横浜4―1阪神

 横浜が8戦目で阪神に今季初勝利。0―1の一回二死満塁から内川の2点打で逆転し、八回に吉村の犠飛で効果的な4点目を奪った。土肥が5回1失点で2勝目。最後はクルーンが締めて4セーブ目。

 阪神は5番今岡がブレーキだった。

↑デイリースポーツHPより。

昨日はデーゲーム・・・仕事が忙しく、時間もあっという間に17:00という状態。

試合のチェックがリアルタイムで出来ませんでした。

負けていたとは・・・まあ仕方ない横浜ファンの方にGW喜んでいただきましょう(笑)

今朝の関西版デイリースポーツより

虎党イライラ  11残塁

赤星が再三ブレーキ

確かに赤星選手今シーズン盗塁失敗多いですね。相手も研究してますね。

ところで・・・いつも言ってる打線が、あかんがな~。

続かない・・・どうしたんでしょう?

今日も横浜戦。負けこしは勘弁して~。

勝って交流戦突入といこうや!

がんばれ~タイガース!!!

今日は元気ないので虎党の方々にTBできません・・・

申し訳ありませ~ん(涙)

|

« 仕事です! | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」⑦~「TSUBAKI」買ってしまいました~ »

コメント

ベイスターズ先発土肥にしてやられたような内容の昨日の試合でした。
タイガースも6回にピッチャーが土肥から川村にスイッチして、制球の定まらない川村から2四球等で1死満塁!という願ってもないチャンスで安藤に代わり桧山がバッターボックスに立ったのですが・・・あえなく凡退、続く赤星も凡退に終わり、この試合一番のチャンスを逸した時点で「今日は負けたな」と思いました。
ま、ベイスターズにしてみれば、ようやく対阪神戦、今季ワースト9連敗は避けられたことを思えば、良かったかも知れませんが。
今日はキッチリ勝って欲しいものです。

投稿: MC-K3 | 2006年5月 7日 (日) 08時14分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます。
残塁多いですね・・・このごろ目立ちます。
打線どうなってるんでしょう?

今日はほんとに勝っていただきたいです。

投稿: ぽんた | 2006年5月 7日 (日) 08時24分

どうもです!
こっちは阪神さんにやられたショックからようやく立ち直ったようなので、交流戦もがんがん行きますよ!
怪我人は心配ですが・・・。
Jが戻るまでに、十分逃げておきます!

投稿: コレバナ | 2006年5月 7日 (日) 10時57分

ぽんたさん、こんにちは!
昨日は悪い流れがそのまま出た試合でしたね・・・。
今日は気分を切り替えて、スカッと快勝!!と行ってくれる事でしょう^^。
今日は頑張って欲しいですね。

投稿: りっきー | 2006年5月 7日 (日) 11時20分

ぽんたサン,野球レス感謝☆ 

ホークス、ライオンズに連勝で、

今から「虎退治」であります! 

投稿: kokotoki | 2006年5月 7日 (日) 18時32分

>コレバナさん
コメントありがとうございます。

GWがんばったんですがね~。
順位変りません・・・。
強いチーム勢いありますね~。
交流戦もがんばります!

投稿: ぽんた | 2006年5月 8日 (月) 05時10分

>りっきーさん
コメントありがとうございます。

GW最後勝ちましたね~。
明日から交流戦!
がんばって欲しいです!

投稿: ぽんた | 2006年5月 8日 (月) 05時12分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます。

>今から「虎退治」であります!
おおお~福岡ドームって鬼門なんですよ。
福岡で勝ち越してもらいたいです。
タイガース、がんばれ!

投稿: ぽんた | 2006年5月 8日 (月) 05時13分

ぽんたサン,星野レス感謝~☆ 

星野...といっても、

星野SDではなく、

星野亜希たんですが☆ 

赤星さん、見すぎでKOされなかったでしょうか? 

さて、先日、亜希たんは「Qさま」で、

青木さやかさんから「パイ投げ」
されていましたよ☆ 

でも、こちらの「パイ投げ」の方が
美しいです~♪

投稿: kokotoki | 2006年5月10日 (水) 23時56分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます。

「パイ投げ」見てなかったです。
和香姫「パイ投げ」似合いそうです(笑)

「パイ」騒動どうなりました?

投稿: ぽんた | 2006年5月11日 (木) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9936998

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガース 対横浜戦連勝STOP!:

» 今岡十分の一でも見習え [阪神・オリックス応援ブログ]
阪神 情けない試合が 多すぎる。 見ていて情けない 昨日のオリックスの 平野恵選手のダイビングキャッチ フェンスに顔面強打をしても 球を放さなかった 凄いプレーですが、選手生命にかかわること なので 気を付けないと・・・ 3週間の重傷 この平野恵....... [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 09時13分

» ■JFKのJが再来日 [コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜]
■JFKのJが再来日3月に左ひざの手術を受け、アメリカでリハビリを行っていた阪神のジェフ・ウィリアムス投手が、再来日。リハビリを終えたJは6日にもブルペン入りする。ついに帰ってきたか・・・。JFKの「J」。このところの阪神の好調さ。FもKも徐々に昨年の好調時の切れを...... [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 10時58分

» 阪神、今日は完敗・・・(-_-;) [りっきーのブログ日記]
 今日はもう、「完敗」と言えるでしょうね・・・(-_-;)  横浜・土肥投手に見事に抑えられた序盤。中盤以降も追加点を奪えず、最後はクルーンに3人で切って取られゲームセット。  今日は4−1で敗れてしまいましたね・・・。  昨日の「矢野祭」の疲れ(?)が出た訳では無いでしょうけれど、やはり横浜の勝利への意地が阪神を上回った結果でしょうね。  とは言え、6回表の好機に1点も奪えなかったのが、今日は本当に痛かったですね・・・。  土肥投手がアクシデントで降板し、川村投手にスイッ... [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 11時22分

» パッとしない試合で、対横浜戦の連勝は7でストップ [BOA SORTE]
今日は横浜に1-4で負け。対横浜戦の連勝は7でストップ。 今日は何がダメやったんか??? 先発安藤はここ最近の登板毎回不安定。 今日も初回からアップアップの投球。 あれでは打線のリズムが悪くなるのも仕方ない。 それでも、土肥、川村あたりで確実に崩しとかな....... [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 14時00分

« 仕事です! | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」⑦~「TSUBAKI」買ってしまいました~ »