« 関西ダービー先勝!金本アニキの復活弾出た~! | トップページ | 重大発表!! »

2006年5月21日 (日)

キャラメルフラペチーノ

F03 スタバのキャラメルフラペチーノを飲んでみました。

キャラメル フラペチーノとキャラメル フラペチーノライト とあるんですが・・・どう違うのでしょう?

違いを誰か教えてください!

キャラメル フラペチーノは、コーヒーフラペチーノにキャラメルシロップをブレンドした、夏の午後にぴったりの甘いおやつとのこと・・・おやつなのか!

お値段S:¥390 T:¥440 G:¥490 V:¥540。
抹茶クリームフラペチーノと同じ金額。
F08 私的には、この抹茶クリームフラペチーノの方が好きですね~。
スタバで一番にハマりましたから!
スタバ行ったら贅沢してる気分になるな~。
こまっちゃんが「スタバが好き」とか言ってる影響でスタバに言ってるのであるが・・・私の場合、ただのこまちゅヲタが自己満足で「お~こんな味が彼女はすきなんか~」という共感得るために行ってるだけである・・・。

|

« 関西ダービー先勝!金本アニキの復活弾出た~! | トップページ | 重大発表!! »

コメント

はじめまして(*´∀`*)
キャラメルフラペチーノ、1番人気ですよね☆
あたしは、キャラメルより「ランバフラペチーノ」が好きです☆

抹茶はまだ飲んだコトないので、今度飲んでみます♪

好きな子の好きな味は試してくなりますよね♪

あたし、セーラーマーズの北川景子ちゃんと、ジュピターの安座間美優ちゃん好きですよ♪

投稿: りんご茶 | 2006年5月21日 (日) 08時09分

ぽんた さん

まいど!

抹茶も美味しいっすよ!
暑くなってくると
飲みたくなりますね~

おやおやここにも、みゆきリスナーがいましたか!
みなさん、お仲間だったんですね~!

ベストテン!みゆきさんや、アーティスト系は、出演していただけなかったですよね!

追っかけマンは、何してるんだろ?(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月21日 (日) 08時40分

そうなんだよな~、スタバといえばこまちゅヲタの聖地だからなー(?)
 でもヲタのくせに自分は行ってないんだよ~ん、最近。ああ悲し。
こまっちゃんとの一体感を味わえる場所、なのにねー。ああ、あの味、の・飲みたい・・。

 ドリンクだけ飲みに、わざわざ行くのも面倒で~、プラス同じお金があったら、うどんでも~、となっちゃうのだ(貧乏臭いね、笑)
 また今度、盛岡行ったら寄るとするか(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年5月21日 (日) 12時09分

なるなる~、スタバは贅沢気分(^^)。
お弁当と同額の飲み物ですもん!
でも自分も妻も大好き。あまり頻繁に行けませんけどねー。

週末は甲子園の応援が聞こえる場所でした。
ちょっと買い物で試合時間中の甲子園脇にあるららぽーとにも、初めて行ってみました(^^)

投稿: ててじゅん | 2006年5月22日 (月) 00時55分

>りんご茶さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

>キャラメルフラペチーノ、1番人気ですよね☆
そうなんですか!知らなかった・・・。
>好きな子の好きな味は試してくなりますよね♪
その気持ち分かっていただいてうれしいです!

今度「ランバフラペチーノ」飲んでみますね~。
また、このブログに遊びに来てくださいね!

投稿: ぽんた | 2006年5月22日 (月) 05時12分

>感動さん
コメントありがとうございます!

抹茶愛好家のぽんたです(笑)

当時、ニッポン放送は有楽町にありました。
みゆきさんの最後の放送のとき
放送局の前でファンにマイク挨拶したんですよ~。
知ってます?

元祖追っかけマンの松宮さん・・・
お亡くなりになりましたね・・・
たしか自殺でしたね・・・。

投稿: ぽんた | 2006年5月22日 (月) 05時15分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

>スタバといえばこまちゅヲタの聖地
そうであります!
22日、こまっちゃん岩手に帰省(1日だけ)しますよ~。
たぶん今回は岩手のスタバは行かないでしょう!

HIRO。さん
貧乏くさいじゃなくて
生活観でてるでどうでしょう(笑)

投稿: ぽんた | 2006年5月22日 (月) 05時18分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

ほんとにスタバは贅沢であります!
なかなか行けません・・。

>週末は甲子園の応援が聞こえる場所でした。
えええっ!関西にこられていたのですか?
うちの地元に来られる時は、ゼヒ声かけてください!

投稿: ぽんた | 2006年5月22日 (月) 05時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10166424

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルフラペチーノ:

« 関西ダービー先勝!金本アニキの復活弾出た~! | トップページ | 重大発表!! »