« もう一度みたいCM 「ファンタ」そうだったらいいのにな カメラマン編 | トップページ | 阪神3-2でハムにサヨナラ勝ち! »

2006年5月16日 (火)

雨がふってます!

ありゃ~雨ふってる・・・。
洗車せんでよかった(そういう問題じゃない!!)
週間予報は土曜日まで雨降らないってことだったのに~。
空が明るいからやんでくれるでしょう。

明日は半休で昼から眼科・・・
眼底検査ってどんなんだろ?
怖いな~。
あ、明日は晩ご飯作っていかないと!

|

« もう一度みたいCM 「ファンタ」そうだったらいいのにな カメラマン編 | トップページ | 阪神3-2でハムにサヨナラ勝ち! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697246

この記事へのトラックバック一覧です: 雨がふってます!:

« もう一度みたいCM 「ファンタ」そうだったらいいのにな カメラマン編 | トップページ | 阪神3-2でハムにサヨナラ勝ち! »