« 「好きなものバトン」 | トップページ | 連休2日目。 »

2006年5月 4日 (木)

金本アニキ、右手負傷!

昨日の試合のことは触れません・・・記事書く元気ありません

と言っておきながら、しっかり書いてる(笑)

さっき、TV「おは朝」(関西ローカル)で、昨日の試合が終了して

金本アニキが病院直行したそうです。

打球を右手で直接キャッチしたからだそうです。

TVで「ほんとは、大きなところがケガしてるんじゃないですか?」なんて言ってた。

私も実はアニキの調子の悪さになにかあるのでは・・・?

と思うのです。

金本アニキががんばってくれないと~阪神タイガースの調子も上がりません。

今日も甲子園で巨人戦。

金本アニキは間違いなく出場するでしょう・・・。

けがの具合が心配です。

タイガース・・・今日は勝ってください!

お願いします!

|

« 「好きなものバトン」 | トップページ | 連休2日目。 »

コメント

こんにちは。
最近プロ野球あんまり観てなかったんですが、金本負傷しちゃったんですか…
金本好きなので、これは心配ですね~。大したことなければよいのですが…

投稿: 375 | 2006年5月 4日 (木) 08時33分

>375さん
コメントありがとうございます。
コチラでは、初めましてですね~。

金本アニキの右手が心配です。
連続出場もいいのですが・・・。

375さんブログ拝見していますよ。
またコメントさせていただきます。

こらからもヨロシクお願いします。

投稿: ぽんた | 2006年5月 4日 (木) 12時10分

ぽんたさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆
金本選手のケガ、心配ですね・・・。
大事が無ければいいんですが・・・。
今日こそスカッとする勝利を期待したいですね!!
これからもヨロシクお願いします^^

投稿: りっきー | 2006年5月 4日 (木) 12時15分

はじめまして!!ゼシカともぉします☆
(☆`・ω・´)よろしくデス

「感動創造さん」のところからぶーーーん
っと飛んでまいりました(笑)

阪神ファンのゼシカは金本アニキの
負傷が悲しいです・・・。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ンww

阪神勝ってくれ~!!
また遊びにきますww
よろしければ遊びにきてください
(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ

投稿: ゼシカ | 2006年5月 4日 (木) 16時08分

>りっきーさん
コチラこそ
コメントありがとうございます!

アニキ、大丈夫なんでしょうか?
心配しております。

これからもヨロシクお願いします。

投稿: ぽんた | 2006年5月 5日 (金) 03時46分

>ゼシカさん
はじめまして~
コメントありがとうございます!

さきほど、おじゃまさせていただきました。

巨人に、逆転勝ちしましたね~。
一緒にタイガース応援しましょう!

これからもヨロシクお願いします。

投稿: ぽんた | 2006年5月 5日 (金) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9891055

この記事へのトラックバック一覧です: 金本アニキ、右手負傷!:

» 巨人の執念が阪神を上回ったね・・・(-_-;) [りっきーのブログ日記]
 見事なサヨナラ勝ちで昨日勝利し、まずはタイガースが1つ取った訳ですが、第2ラウンドは下柳−工藤のベテラン同士の組み合わせとなりましたね。  先に巨人が4回にイ・スンヨブのゴロの間に1点を取り先制、さらに6回、何と小久保選手が送りバントを決めるシーンがありましたね。  あのシーン、もの凄い勝利へ向けての執念を感じましたね・・・。まさに“ニュー巨人”を象徴するようなシーンだったと言っても過言では無いのではないでしょうか。    その想いに応えるかのように、後の阿部選手がタイムリーを放ち2−... [続きを読む]

受信: 2006年5月 4日 (木) 10時06分

» 同じチャンスのつぶし方にも許せるものと許せないものがある [新「とっつあん通信」]
オッサン同士の投げあいは最長老に軍配が(涙) きょうはもう完敗と認めざるを得ません。 讀賣に負けたことは当然頭にきますが 下柳投手も悪くはなかったんですけどね。。。 きょうはそれ以上に工藤投手の見事な投球と 小久保選手の送りバントに象徴される 原監督の「....... [続きを読む]

受信: 2006年5月 4日 (木) 10時35分

» 今日は矢野選手! [つれづれなるままに〜]
「いや〜、まいったなぁ」 ゲーム終了後の矢野の第一声(MBSラジオより)。 勝利の女神は我が阪神タイガースに舞い降りたのです!!! 2−2で迎えた延長10回裏、 先頭打者久保田、まるで打つ気がない構えだったのにフォアボールで出塁。 次の濱中の打席で、福田投手のワイルドピッチ。ノーアウト二塁。 しかし、濱中、鳥谷と凡退しツーアウト。 バッターは、最近調子のよくない矢野選手。 1ストライ�... [続きを読む]

受信: 2006年5月 4日 (木) 23時20分

» 阪神、3安打完封負け。~阪神vs巨人~ [大阪、おおさか、OSAKA]
5月3日、阪神は、甲子園球場で、巨人と対戦し、0-2と完封負け。 通算成績は、1 [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 01時17分

« 「好きなものバトン」 | トップページ | 連休2日目。 »