« まるで、引越してるようだ! | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」⑥~「ハニカミ」で、こまっちゃん、しゃべった!~ »

2006年5月 6日 (土)

阪神好調!対横浜戦全勝!

0505ne16 5月5日 こどもの日

横浜11―13阪神

エース・井川投手の先発でありました。

サンテレビの中継だったが、もう試合途中で

「勝った」

と確信してTVは、見ませんでした。

2点差で勝ったとは・・・追い上げられてタンだな~。

矢野選手、ホームラン3連発!

復活しましたね~矢野選手!

前の日も巨人戦でサヨナラヒット!

チームとしては、今季最多の22安打13点で対横浜7戦全勝。

今日も明日も横浜戦!いいお客さんです!横浜銀行様!

今夜も楽しみです~がんばれ!タイガース!

|

« まるで、引越してるようだ! | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」⑥~「ハニカミ」で、こまっちゃん、しゃべった!~ »

コメント

前半で決着がついたような試合内容でしたね。
2回表に浜中が死球を受けてから、鳥谷のセンター前ヒット、矢野のタイムリー、さらに赤星・藤本・シーツとこれで一気にベイスターズ先発べバリンから5点奪い、「これで勝負あったな」とシゴトに行ったのですが、
結果は・・・当然の如くタイガース勝利(コレで負けてたら、目も当てられません!)でしたが・・・13-11という試合内容はどうなんかな~という気もしますが。
やはりGWだから、景気よく乱打戦で球場を沸かせたろか、と両チームとも思ったのでしょうかね~。

投稿: MC-K3 | 2006年5月 6日 (土) 06時31分

ぽんたさん、いつもありがとうございます。
しかし矢野くんの3打席連続はびっくりですね!三つ目なんて大ファールの後ですよー。普通「三振前の○○当たり」って言うんですけどねー。今日も2本ぐらい打ってもらいましょー!(1本ぐらい誠っちゃんに分けてあげてー)

投稿: じゃん | 2006年5月 6日 (土) 10時31分

やっと帰ってまいりました!

阪神、好調っすね。
対するうちは初の連敗です。
え、2.5差!
逃げねば、逃げねば・・・。

投稿: コレバナ | 2006年5月 6日 (土) 11時17分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

>13-11という試合内容はどうなんかな~という気もしますが。
そうなんですよ~。
想像できません
やはりGW向けの試合だったんでしょうかね(笑)
YBファンの方も興奮されたのでは?

投稿: ぽんた | 2006年5月 7日 (日) 06時07分

>じゃんさん
コメントありがとうございます!

あの矢野選手のファールは見ていて悔しかったんですが・・
まさかでした!
あのホームラン!
TV見ていて気持ち良かったデスよ!

投稿: ぽんた | 2006年5月 7日 (日) 06時08分

>コレバナさん

コメントありがとうございます!

ゲーム差、また広がりました・・・。
追いかけますよ!
巨人・中日強いです~!
阪神も負けません!

投稿: ぽんた | 2006年5月 7日 (日) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9919811

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神好調!対横浜戦全勝!:

» ハランバンジョーなハマスタですた(|´|Д|`|)ウッ… [G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!]
 虎の勝利や! 阪神13ー11横浜 すいませんがデバリンなのか、 レバリンなのか、 ネバリン?(笑)なんか、 ラジオでひろうアナの声は、 コーフンしてて聞きづらくてわかりにくいです。 誰か相手先発の名前をおしえてください…。 交流戦前の大事な3戦です...... [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 08時19分

» 阪神13−11横濱 亂打戰を制して貯金5! [仙丈亭日乘]
矢野が大活躍、4安打で3打席連續ホームラン、打點7。 井川は6失點で勝ち投手・・・ [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 11時08分

» 大勝!のはずの冷や汗勝利 [つれづれなるままに〜阪神と共に〜]
矢野 勢い止まらん!3連発 (スポーツニッポン) - goo ニュース 「一度振り向かせた“神様”の視線を、この日も力ずくで独占した。前夜のヒーロー・矢野が、自身もビックリの3打席連発! 先制打に続き、ハマの夜空を彩る2ラン、3ラン、ソロの乱れ打ちで、今季最多22安打13得点の主役へ。球団史上初の開幕横浜7連勝で、貯金を最多の5にした。」(スポニチHPより) 「あんなことあるんやなあ。ホンマ、... [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 11時48分

» 矢野さん3連発で連夜のヒーロー!!! [BOA SORTE]
今日から横浜銀行さんとの3連戦貯金シリーズ。 来週からの交流戦を前に、少しでも巨人との差を縮めておきたいだけに、最高でも3タテ、最低でも3タテ必須の3連戦。 その初戦は阪神打線爆発で13-11の勝利。対横浜7連勝! その打線爆発の中でも、今日は特に矢野さん。 ....... [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 12時22分

» 今日はこどもの日のお祝い込み!?両チーム 計40安打の大乱打戦・・・ [りっきーのブログ日記]
 今日の試合は勝つには勝ちましたが、一体何なんでしょうか・・・??  13−11。何とか2点差で横浜の追撃を振り切り、勝利したタイガースですが、昨日のサヨナラ勝ちに劇走で貢献した久保田投手まで使う展開になってしまった今日の試合。    これではいけませんがな・・・(-_-;)。  まず先発のエース・井川投手が今日は全く不調でしたよね・・・。  5回しか持たず、しかも6失点・・・。う〜ん、打たれだしたら止まらない、ある意味「かっぱえびせん」状態になってしまってましたね・・・(... [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 13時04分

» #1184 まるで3連発が昔の出来事のように思えた試合 [新「とっつあん通信」]
最後はヒヤヒヤものでした。 まさに「久保田劇場開演」といったところでしたね。 でも7回までにあれだけの点差がついていたら まさか久保田投手本人も出てくることになるとは思わなかったでしょう。 私自身がそうでしたから(苦笑) あれだけ点を取ってもらっておきな....... [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 13時20分

» 野球の神様が舞い降りたぁ?(T-YB) [Tigers一生タテジマ主義!]
5月5日阪神13-11横浜(横浜) GWで田舎に帰りました。もー大渋滞でフラフラ [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 17時30分

» 矢野!矢野!矢野!3打席連続本塁打で、阪神勝利!~阪神vs横浜~ [大阪、おおさか、OSAKA]
5月5日、阪神は、横浜スタジアムで、横浜と対戦、13-11と乱打戦を制し、対横浜 [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 01時15分

« まるで、引越してるようだ! | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」⑥~「ハニカミ」で、こまっちゃん、しゃべった!~ »