« 「宿題なぞなぞ」 | トップページ | 滝のような雨! »

2006年5月20日 (土)

甲子園は雨天中止!「コマツデイ」特集

Photo_1 5/19は甲子園は雨天中止!

昨日は阪神と共に応援する、こまっちゃんこと小松彩夏ちゃんの日でした~「コマツデイ」。写真は昨日の朝のわが家のガレージで撮影したものです!うちの小松彩夏ファン第1号の坊やであります。この子がいるから、今日の私がいるのです!

さて、昨日の記事で書いた「HOT SPA」セクシー路線のこまっちゃんを早朝から見て・・・

夜はドラマ「クロサギ」出演してました~始まって13分!

木更津駅前で水色のスーツきて「あんたともこれまでだね~」なんて言ってました。

出演時間約30秒!以上でありました。

そのあとの「恋するハニカミ!」まさに「コマツデイ」よくしゃべってくれた、こまっちゃん!

うれしかった~。

まあ横の梨花さんが若い子に話振ってましたね~。

4項目ほど「梨花さんが梨花さんの理想のデートの男性像」みたいなのを出演者ががチェックするのですが・・・

①待ち合わせに花束もってくる

②携帯のメールを見せてくれること

③過去の恋愛話してくれる

④「今夜は帰さない」といってくれる

だったと思います(私の記憶がよければ・・・)

こまっちゃんは①共感できない②共感できる③共感できない④共感できない でありました。

トークの中で梨花さんがこまっちゃんと話していて・・プラカード(?)をこまっちゃんのおしりと椅子の間に指していました~興奮してたのか?梨花さん!

福山雅治様も登場してました~かっこいい。ホント最高!

そして、こまっちゃん映画の舞台挨拶も決定しました!

私は誕生日イベントに参加するのでパスですが・・・もう今日会社行って休日願提出しちゃおう!またまた上京しないといけなくなった・・・。

そんなこんな「コマツデイ」でありました!

|

« 「宿題なぞなぞ」 | トップページ | 滝のような雨! »

コメント

ぽんたさん!

まいど!

お酒!飲みたいですか!(笑)
今度、ご一緒できればいいですね!
お主人さんが、飲まれないというのはさびしい反面、経済的でいいですよ!

でも、たまには一杯行きたくなりますよね。

でも、待ち合わせに花束持ってきたら
ひきません?

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月20日 (土) 11時25分

 クロサギ。あんな変な格好のやつは、こまっちゃんに振られてあたりまえだー!(笑)
そういえば、役名もあやかちゃんでしたねー。
 ハニカミ。こまっちゃん、発言有り!よかったー。
でもね、彼氏の携帯は気になるようで。こまっちゃん、厳しいなあ~。
ま、その点については私は安心だが???
昨日のハニカミは、私的に今までで1番良かったです(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年5月20日 (土) 14時01分

トラバ&コメントありがとうございます。
「クロサギ」でのスーツ姿の彩夏ちゃんいつもより大人っぽく見えました。
「ハニカミ」では彼氏の携帯が気になるようでしたね~
でも見ない方がいいという事もありますよ。
私も見たいけど我慢して見ない派です(笑)

投稿: sakura | 2006年5月20日 (土) 17時08分

クロサギはじまってすぐでてきたんで、
またでるかな?かじりついてましたが、
出なかったですね。

ハニカミ。こまちゅんの
理想のデートプランとかやってくれないかな?みたいなあ。

携帯は、わたしは、見ない派です。

投稿: 琴乃 | 2006年5月20日 (土) 17時47分

「Hot SPA!」は表紙は普通でしたが、中身はそこそこえっちな雑誌で‥‥‥
「どるばこ」サイトに行ってメイキングムービーもDLしましたが、こちらも良かったです。
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年5月20日 (土) 17時57分

昨日放送の「クロサギ」見ました。
最初の10分くらいで出てきたので意外でした。相手役の飯尾さんに「お金がないヒトには用はないの!」とHBでどつくシーン、時価にして10秒弱でしたが、チョイ役だし、まぁこんなモンかなぁというカンジでしたね。^^

ちなみにその後「恋ハニ」も見るつもりにしていたのですが・・・なんと!またも運悪く寝過ごしてしまいました・・・サイアクだぁ・・・痛すぎるッ!>_<

投稿: MC-K3 | 2006年5月20日 (土) 20時16分

>感動さん
コメントありがとうございます!

たまに飲みに行きたい、ぽんたです(笑)

>待ち合わせに花束持ってきたらひきません?
過去に経験があるんですが・・・
かなりひきました!
邪魔なだけだった・・・
(当時の彼氏は現在の主人です)

投稿: ぽんた | 2006年5月20日 (土) 21時45分

>HIRO。さん
コメントたくさんありがとうございます!

「コマツデイ」またやってほしいですね!
>昨日のハニカミは、私的に今までで1番良かったです
私もであります!!!

彼氏の携帯・・・気になって当然でしょう(笑)

投稿: ぽんた | 2006年5月20日 (土) 21時47分

>sakuraさん
コメントありがとうございます!

スーツ姿のこまっちゃん、良かったデスね!
新鮮でした!

彼氏の携帯・・・
>私も見たいけど我慢して見ない派です
同じですね~気になるけど見ませんね。

投稿: ぽんた | 2006年5月20日 (土) 21時50分

>琴乃さん
コメントありがとうございます!

「クロサギ」は、最初からちょこっとだけ出演って言ってましたよ~。

彼氏の携帯・・・
>携帯は、わたしは、見ない派です。
そうですか。

投稿: ぽんた | 2006年5月20日 (土) 21時52分

> StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

表紙に書いてることもえっちでしたね(笑)
立ち読みは勇気いるな~この手の本は!

「どるばこ」サイト御覧になったんですね。
私は見てないんですが・・・
グラビアのこまっちゃん見るとちょっと恥ずかしいです・・・。
このごろ綺麗になりましたね~こまっちゃん。

投稿: ぽんた | 2006年5月20日 (土) 21時56分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

あまりに早い時間の出演・・・
ちょい役多いな~こまっちゃん。
アノシーン、早朝に撮影したそうですよ。

「ハニカミ」録画されなかったんですか?
過去最高のトークでした
こまっちゃん。

投稿: ぽんた | 2006年5月20日 (土) 21時59分

ぽんたサン,和香姫誕生日レス感謝~☆ 

姫は、ヤフードームにご招待するのです☆

こまっちゃん、男をふる役でしたが。

あんな男なら...

「♪ 聞き分けのない男のほほを

ひとつふたつ張り倒して~」

もいいですよ☆

にゃにゃ!?

もう今夜の「ジュリー」モードに突入
であります☆


投稿: kokotoki | 2006年5月21日 (日) 10時54分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

男を振るこまっちゃん!
きゃ~私生活どうなんだろ?
とおせっかいなこと考えてしまった・・・。

「ジュリー」といえば・・・
コンサートどうでした?

投稿: ぽんた | 2006年5月22日 (月) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10148770

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園は雨天中止!「コマツデイ」特集:

« 「宿題なぞなぞ」 | トップページ | 滝のような雨! »