« キャラメルフラペチーノ | トップページ | オリックスに連勝!虎 貯金「8」 »

2006年5月21日 (日)

重大発表!!

実はこの日記は今月いっぱいで終了なんですよ~。
いつも楽しみに読んでくださってる方・・・
大変申し訳ありません!
この日記は、
@niftyさんのnoteブックを使用してるのですが
このサービスが今月末までなんですよ~。
あと10日でおしまいです!

1年ちょっとでしたが・・・終了です。
「いつも楽しみ」だといってくださる
猫のおばちゃん様をはじめ
この場をかりて、
みなさんありがとうございました。

しばらくは、ブログの「ぽんたのエスティマ日記」1本になりますが・・・
HPの放置状態もなんとかしたいのですが・・・なかなか落ち着いてPC触れません・・・。

とりあえず残り10日です。
「ぽんた日記」ラストスパートかけて、がんばりますので!

|

« キャラメルフラペチーノ | トップページ | オリックスに連勝!虎 貯金「8」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697255

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表!!:

« キャラメルフラペチーノ | トップページ | オリックスに連勝!虎 貯金「8」 »