« お昼休みデス! | トップページ | 時間切れ! »

2006年5月 9日 (火)

黄金週間は「セラムン週間」だった②~今日からプロ野球交流戦~

2006050804422225jijpspothum001 今日からプロ野球は「交流戦」です!

阪神タイガースは、ロッテと甲子園で戦います!

日本シリーズのお返ししないと!

がんばって、勝とう!タイガース!

坊やが起きてきたので・・・もう記事かけません・・・

GWの「セラムン」ネタ読んでください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「美少女戦士セーラームーン」(実写版)のビデオ鑑賞

Act.36

シーン11であるが、うさぎと衛がデートするのだ。

シーン12の台本でのデートの箇所OAではカットあり!(本屋でのシーン)

そして美奈子が入院する病院(特別室)にレイがやってくるのだ!(シーン14~16)

パソコンしてる美奈子のお顔にご注目!またまた吹出物(にきびじゃ!)が~今度は数が増えている~顔がアップで映るたび気になる~この頃、こまっちゃん、ジェニックしてたし、岩手からの長距離通勤の高校生だった!当時の生活がハードなのは、その吹出物(にきび)が証明している!かわいいお顔が~(涙)

おまけに顔色がいいのだ!病人にしては・・・美奈子。レイの方が顔色悪く見えるのは気のせいでしょうか(笑)こまっちゃん、どっかグラビア撮影行った後なのでしょうか?撮影が(笑)

セリフは台本通りに進行、ただし語尾が若干違う。ここは、緊迫の演技(?)でOKなのでしょう!鈴村監督!あいかわらず、レイ役の北川景子ちゃんのお芝居は熱い~!

シーン17・18は、またまたうさぎと衛のデートのシーンである!台本と同じである。

シーン19・20は全面カットであった!どんな内容なのかというと・・・

シーン19 病院・前(夕方)

レイが重い足取りで出てくる。

と、アルテミスが追ってくる。

アルテミス「マーズ」

レイ「アルテミス・・・」

アルテミス「美奈子を助けてやってくれ。戦いでも。勿論、プリンセスが一番大切だけど・・・」

レイ「わかってる」

アルテミス「・・・美奈子は、前世の記憶は完全だけど、本当は、戦士の力には目覚めていないんだ」

レイ「!」

アルテミス「病気のせいかもしれない。隠してるけど・・・」

レイ「・・・」

アルテミス「・・・じゃあ」

戻っていくアルテミス

シーン20 火川神社・レイの部屋(夜)

畳に突っ伏すレイ。

レイ「何なの・・・?こんなのって・・・!」

顔を隠し、苦しく転がる。

以上が気になるカット・シーンである。

景子ちゃんの迫真のお芝居が・・・・・見たかった私なのである!

シーン21~25のダークキングダムでのシーンはかなりカットされておりました~。

(つづく)

|

« お昼休みデス! | トップページ | 時間切れ! »

コメント

ぽんた さん

大変お時間をいただいてしまいました。

ダウンタウンは、漫才をやっている頃が一番好きでした~!

誘拐犯のやつとか!

バトンの件、いただいて、お返ししてで申し訳ありません・・・

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月 9日 (火) 07時55分

ぽんたサン,陸上レス毎度~☆ 
海外の選手もセクシーですが。
日本人も味がありますよ~☆

さて、本日から交流戦。

タイガースは、マリーンズに
「倍返し」をするのですね~♪

投稿: kokotoki | 2006年5月 9日 (火) 09時29分

そうそう、このシーン重要ですよねー!
カットしちゃ駄目ですよねー!!
だって、後の回で、何でレイちゃんが美奈子ちゃんが目覚めてないのを知ってるのか、本編見てるだけじゃわかんないもん。
てっきり、レイちゃんお得意の(霊)感か、美奈子ちゃんを挑発するために当てずっぽうで言ってるのかって思いましたもん。
畳に突っ伏して転がるレイ…私も見たかったです~

PS.鈴木監督???っていましたっけ?
鈴村監督の間違いですか?

投稿: Nako | 2006年5月 9日 (火) 13時25分

カットされたシーン19&20一度でいいから見てみたいです。
いいシーンなのになんでカットされてしまったのでしょうか?

投稿: sakura | 2006年5月 9日 (火) 15時53分

>感動さん
バトン&コメントありがとうございます!

DTの漫才!
>誘拐犯のやつとか!
よくご存知ですね~
確かにこれは面白いです!

投稿: ぽんた | 2006年5月10日 (水) 05時46分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

>タイガースは、マリーンズに
「倍返し」をするのですね~♪
ロッテのお菓子食べてますよ~!
昨年のお返しは当然であります!

投稿: ぽんた | 2006年5月10日 (水) 05時48分

>Nakoさん
コメント&ご指摘ありがとうございます!

カットが多いです!
ほんとに見たいですね~
ノーカット版!

>PS.鈴木監督???っていましたっけ?
鈴村監督の間違いですか?
そうです(笑)
気がつきませんでした~おはずかしい!!
なおしておきました(笑)

こらからもお気づきの点言ってくださいね~♪
助かります!!

投稿: ぽんた | 2006年5月10日 (水) 05時52分

>sakuraさん
コメントありがとうございます!

>いいシーンなのになんでカットされてしまったのでしょうか?
放送時間に入りきらなかったとか・・・
う~む・・・
こうなればカット&NG集のDVD発売しか方法がないでしょう(笑)
考えていただきたいですね!!

投稿: ぽんた | 2006年5月10日 (水) 05時55分

 なるほど、カットされたシーンがあれば、後の話がわかりやすくなりましたなあ~。誠に残念至極。
 まもりん(笑)がうさうさに時計を買ってあげるところ、かっこいいですねー。女の子にはあんな渡し方をするといいのかな?男的にはかっこいいな、と思うがの(笑)
ぽんた様のご意見は?

投稿: HIRO。 | 2006年5月13日 (土) 13時03分

>HIRO。さん

この回はカット場面がないといけないですよ~。
話がわかりにくいとこあるしね~。

あの時計を渡すシーン!
たしかにかっこいいです。
(経験ないな~)

投稿: ぽんた | 2006年5月14日 (日) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9905140

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間は「セラムン週間」だった②~今日からプロ野球交流戦~:

« お昼休みデス! | トップページ | 時間切れ! »