« 阪神好調!対横浜戦全勝! | トップページ | 仕事です! »

2006年5月 6日 (土)

黄金週間は「セラムン週間」⑥~「ハニカミ」で、こまっちゃん、しゃべった!~

昨日の「恋するハニカミ」でこまっちゃんがオープニングでお声を発しました!

これで4回目!!

「しゃべった~うれし~」←心で叫ぶ!

めちゃめちゃかわいいのであります!

Photo ←うちの坊やが昔セラムン見て「みなこ~」とよく叫んでおりました~こまっちゃんのイベントにも着ていったタイガースのタテジマのユニフォーム!またこの夏イベントするそうですね~こまっちゃん!また虎のユニフォーム着ていくので~この前のイベントのときのように、お声かけてくださいね~。(と言っても彼女は野球が全くわからない。虎のユニフォームであるとも知らないであろう・・・)

うちの坊やは「愛野美奈子」が大好きであります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「美少女戦士セーラームーン」(実写版)のビデオ鑑賞

Act.35

わざわざ病院の駐車場で変身しなくてもいいでしょ!とツッコミ入れたくなった。

「ヴィーナス・ラブ・ミー・チェーン!!」

↑またしても台本にないセリフ!

Images まったく関係ない話ですが~私はセーラーヴィーナスのコスプレのこまっちゃんがめちゃ×③好きで、初めてイベントに参加したとき、まずお顔見て「この子の頭にアノかつらかぶると・・・間違いなくヴィーナス!それにしても、手が折れそうなくらい細いやん!」って思いました~。こまっちゃんにハマッタのがこの番組からです。まだその頃はグラビアやってなかったなぁ~。

話を戻します!

このゾイサイトとヴィーナスのシーンはカットなく追加のセリフがあったのみ。

シーン21・クラウン・中

ここでも最後まことにセリフないのだが・・・「それじゃ」と一言あり。

シーン22・広場(夜)

海の見える広場にゾイサイトとヴィーナス。ここでゾイサイトからヴィーナスがガラスのオルゴールを受け取る!

ソレ見て

だんな「わざわざ海行かんでもええやろ~」←確かにその通り。

シーン23・チケットセンター(日替わり)

うさぎが美奈子のチケット買いにやってくる。店員とのやり取り、その後まこともやってくるシーンは台本には記載なし。

そして、問題のアルファードのシーンである。過去記事にしましたね~。

Act.28にも同型のアルファード登場しますが・・・車番が違いますから(笑)

シーン24・走る車の中

憧れの愛野美奈子に興奮しまくる、うさぎ。

うさぎが窓で頭打ったり、座席倒したりするのはアドリブだったのか?

台本にはなかった。カットの箇所もない。

ソレにしてもアイドルが乗る車にしては荷物がないな~と思った。

ここは子供番組、気にしないでおこう(笑)

車の中で食事に誘う美奈子

美奈子「・・・普通のレストランだから」

そのレストランが驚きだ!

シーン25・レストラン個室

普通で個室である!トップアイドルは違うな~(笑)

料理も普通じゃないぞ~~~~。

ここはみなさんビデオ&DVDで確認を!

(つづく)

|

« 阪神好調!対横浜戦全勝! | トップページ | 仕事です! »

コメント

ぽんた さん

おはようございます!

GWいかがっすか?

楽しんでますか~!

最近のアニメはよくわかりませんが
昔は、ワクワクするのが多かったですよね~!

また再放送とかしてほしいですね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月 6日 (土) 07時19分

ああっ!やべえ、ハニカミ見ないうち仕事来ちゃった。
ええっ?こまっちゃんしゃべった?
う~む、もう仕事やめて家帰ろうかな(笑)

さて、Act.35
いや~、この回は安座間さんが隠れヒロイン(?)で面白い。ちょっと重い内容のなかで、変な?まことが面白くてとても好きです。
これらが元々台本になかったとは、驚きです。

あと、確かにこのアルファードは内装が安っぽくみえる。が、私の車よりは、はるかに高級車種(笑)

で、このレストラン、スープもデザートも一度に出てて、どういう訳? TVらしいなあ(笑)
メインは牛ヒレ肉のパイ包みみたいな??その割にはパンが安っぽいような。少し気になった(笑)

ううむ、TVつくるのって大変ですねー(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年5月 6日 (土) 12時47分

彩夏ちゃんしゃべりましたね~
ファンとしては毎週お話してくれるとうれしいのですが・・・
それは無理な話でしょうか?

投稿: sakura | 2006年5月 6日 (土) 14時11分

「こまっちゃん、しゃべった~」と息子を寝付けてからTVを見ていました(笑)。
最初の数分が「ハニカミ」は肝心ですねー。

さきほど別の「あやか」さんLiveでした。
平原綾香です。あの声はいいな~、としみじみ聞いておりました。

投稿: ててじゅん | 2006年5月 6日 (土) 21時05分

>感動さん
コメントありがとうございます!

>GWいかがっすか?
ほとんど家の片付けしてました。
ほかは娘と映画に行きました。

>また再放送とかしてほしいですね!
やっぱ、実写版「セーラームーン」ですかね(笑)
なぜか、昔のアニメの方が面白いような気がします私。

投稿: ぽんた | 2006年5月 7日 (日) 06時14分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

御覧になりましねAct.35。
あの料理、アル意味すごいよね(笑)
確かにアノ車の内装普通のシートでした。
私の車と変らない(笑)
美奈子様は、レザーシートでいかないと(笑)

投稿: ぽんた | 2006年5月 7日 (日) 06時17分

>sakuraさん
コメントありがとうございます!

>毎週お話してくれるとうれしいのですが・・・
それは無理な話でしょうか?
関西のおばちゃん2人相手じゃ、東北娘は難しいでしょうね~。
こまっちゃん遠慮してるのかな?
ソレか緊張かしら?
それかカットか?(涙)

もっと、こまっちゃんにがんばってしゃべってもらいたいですね~。
もち、TV映るだけでもいいのですがね。

投稿: ぽんた | 2006年5月 7日 (日) 06時21分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

>最初の数分が「ハニカミ」は肝心ですねー。
そうなんですよ!
ポイントは最初・中間・最後です。
(ただトークのとこだけ)

>平原綾香です。あの声はいいな~
うちの主人も同じ事言ってましたよ。
私はこの綾香さんの曲はあまり聴かないな~。

投稿: ぽんた | 2006年5月 7日 (日) 06時24分

ぽんたサン,ビーチレス感謝~☆ 

ルックスだけでなく、
スタイルもいいですね~♪ 

昔は筋肉質なイメージがありましたが。

下手なグラドルより綺麗ではないです~☆ 

彩夏姫は卓球が得意だそうで。

アイドル卓球部なら、すぐ作れそうですね☆

>「ヴィーナス・ラブ・ミー・チェーン!!」
で、変身して、卓球すれば、

テーブルテニスのイメージアップになりますよ♪

投稿: kokotoki | 2006年5月 7日 (日) 17時45分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

「ヴィーナスパワーメイクアップ!!」
が変身のときのお言葉です~。

>アイドル卓球部なら、すぐ作れそうですね☆
姫のスケジュールさえ調整できれば・・・
私はマネージャーさんか!
↑突っ込む!

投稿: ぽんた | 2006年5月 8日 (月) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9903874

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間は「セラムン週間」⑥~「ハニカミ」で、こまっちゃん、しゃべった!~:

« 阪神好調!対横浜戦全勝! | トップページ | 仕事です! »