« 虎、ハム負けても・・・新庄選手がやってくれました! | トップページ | 網膜が・・・ »

2006年5月19日 (金)

5/19はコマツデイ

01_1 ついにきました「コマツデイ」

今日はこまっちゃんのレギュラー番組TBS系全国放送「恋するハニカミ」の日であります~。

先週しゃべりました~(4回目)

今週は20回目の出演です。ということは5回出演して1回しゃべるってこと(?)このペースだと?いや~TVでこまっちゃんが見えるだけでうれし~じゃないですか!

しゃべってくれたら、もっと×⑤うれしいです!

今週も、こまっちゃんチェックといきましょう!

デート番組?私にとっては、こまっちゃんチェック番組!

うちの坊やも先週録画した「ハニカミ」のデートのとこ見て

「美奈子で~へんの?」

わが家では「ハニカミ」デート不要であります!

その「ハニカミ」の前にやってる「クロサギ」にちょい役(嫌な役)で、こまっちゃんゲスト出演!

「ハニカミ」「クロサギ」どちらもリアルタイムで録画コースといきたいが・・・寝ちゃいそう(笑)

そうそう本日発売「HOT・SPA!」カラーグラビアに、こまっちゃんが出ます!

昨日書店に「もしかして・・・」と思ってチェックに行きましたが、ありませんでした!

コチラも要チェックです!といいながら・・・

P12からカラーグラビア7ページ!超セクシーでありました(朝から過激です!)

「コマツデイ」もいいが・・・阪神は勝ってくれるのでしょうか?

阪神が勝つと起きてTV見てるかもしれない私です(笑)

|

« 虎、ハム負けても・・・新庄選手がやってくれました! | トップページ | 網膜が・・・ »

コメント

一応デートも自分は楽しみに、
してるんで、
そんなにいわないで~(笑)

今日も福山さんもでるし。
楽しみです。

投稿: 琴乃 | 2006年5月19日 (金) 10時43分

トラバありがとうございます。
いよいよ「コマツデイ」ですね~
私は個人的に「クロサギ」が楽しみです。
山下くんと同じシーンはあるんでしょうか?
早く22時にならないかなぁ~

投稿: sakura | 2006年5月19日 (金) 16時48分

22時から23時半まで小松彩夏アワーだなんて!すごいじゃないですか!
「クロサギ」は一度も見たことないので、今日はシゴトが休みなので、一度じっくり見るつもりです。
あ、先週の「恋ハニ」まだ見てないんだった・・・先週放映分って木内晶子ちゃんが出てたヤツなのに・・・。

投稿: MC-K3 | 2006年5月19日 (金) 17時35分

>琴乃さん
コメントありがとうございます!

そうですか・・・
やらせっぽいデートがどうも・・・
受け付けられないですね(笑)

福山様楽しみです♪

投稿: ぽんた | 2006年5月19日 (金) 19時38分

>sakuraさん
TB&コメントありがとうございます!

「コマツデイ」ですよ♪
今日は見たいTV番組だらけですが・・・
がんばって起きてリアルタイムで見ますよ!

ナイターないから(笑)

投稿: ぽんた | 2006年5月19日 (金) 19時40分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

そうですよ~小松彩夏アワーですよ♪
私も「クロサギ」よくわからないのですが・・・
こまっちゃん目あてで見ます!
明日がんばって見て下さい!

投稿: ぽんた | 2006年5月19日 (金) 19時43分

ぽんたサン,O型レス感謝~☆ 

やっと、やっと、バトン完成しました~
まだ1人だけなのですが...

>スイマセン・・・お忙しいのに・・・

って、そんな...ぽんたさんは外の仕事も
家の仕事もされているではないですか~!

それでも毎日記事を作成して、
私のブログも訪問してくださって、
毎度感謝しております!

ところで、小松デーよかったですよ!

こまっちゃん、ふればしゃべり
できるではないですか~☆

しばらく、この路線でどうでしょうか?

投稿: kokotoki | 2006年5月19日 (金) 23時31分

出張から帰ってきたのが23:15!
こまっちゃん見られました!そしてそして、ましゃが~!ウレシイっす!
こまっちゃんが羨ましい。?あれ?なんか変?自分。

投稿: ててじゅん | 2006年5月20日 (土) 03時04分

>kokotokiさん
今回コメントたくさんありがとうございます!

こまっちゃん、しゃべりましたね!
「コマツデイ」バンザーイ!!

こまっちゃんって意外としゃべんるんですよ~。
イベント行ってわかったんですが・・・。

投稿: ぽんた | 2006年5月20日 (土) 05時30分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

見えてよかったですね(^^)
福山様カッコヨカッタです!

もち、こまっちゃんも良かったです。
よくしゃべっていました(^^)

投稿: ぽんた | 2006年5月20日 (土) 05時32分

 いやー、こまっちゃん、連続でTV出るの久々だからなあ。
がんばって入ったスカパーのエンタdeパンチも月1だし(笑)
 まあでも、来月は映画あるし、再来月はイベントあるし。
んっ?そんなに休みとれるかな?それが問題(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年5月20日 (土) 13時48分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

私がもっと東京に近いトコ住んでいたら
ゼッタイすべて参加します!
田舎はつらいな~(涙)

投稿: ぽんた | 2006年5月20日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10136225

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19はコマツデイ:

» 【小松彩夏】ドラマ「クロサギ」第6話出演 [青いおもちゃ箱]
今日、彩夏ちゃんが山下智久くん主演の「クロサギ」第6話に出演します。 どんな役な [続きを読む]

受信: 2006年5月19日 (金) 17時50分

» 好きな物バトン〓5/4ぽんたさんから☆ 〜 daveさんに訂正していただきました★ 〜 イメージバトンの話 〜 060518 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ 毎度お世話さまのぽんたさんからの === 「好きなものバトン」であります。↓ === == [http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004/34755914.html] == [http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004/34755914.html/ 3900コメ感謝ぽんたさん☆ 〜 好きな物バトン2週間も遅れてごめんなさい! 〜 感謝とお詫び 〜 060518] {{{:  ..... [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 (土) 01時14分

» 好きな物バトン〓5/4ぽんたさんから☆ 〜 理想の異性は、タイプより実用性!? 〜 イメージバトンの話 〜 060519 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ 毎度お世話さまのぽんたさんからの === 「好きなものバトン」の続きであります。↓ === == [http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004/34757631.html] == [http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004/34757631.html/ 好きな物バトン〓5/4ぽんたさんから☆ 〜 daveさんに訂正していただきました★ 〜 イメージバトンの話 〜 060518] ..... [続きを読む]

受信: 2006年5月20日 (土) 01時15分

« 虎、ハム負けても・・・新庄選手がやってくれました! | トップページ | 網膜が・・・ »