« 明日がレーザー治療。 | トップページ | ☆夏休みの計画☆ »

2006年5月24日 (水)

虎 劇的勝利!~こんな私は東京ドームが好き~

0523ne16 ロッテ1―2阪神

阪神が延長十一回、桧山選手の2号ソロで勝ちました。

連勝で首位巨人に0・5ゲーム差!

ついにきました!もうそこですね!首位が!

昨日はうちの地元ではTV中継なかったんですよ~。

仕方なく(?)東京ドームの巨人戦の試合を見る。日ハムが相手でした。

毎日が引退興行&思い出作りの新庄さん

あのこだわりのユニフォームのズボン、すそのばしてピチピチですやん!赤のスパイクも特注品とか言ってましたね~。今シーズン一度は新庄さん見に行かなければ・・・。

この東京ドームに今年3月見学に行ったんですが・・・そのときすごいこと発見しました!

巨人軍の1塁側ベンチの屋根に「NEW ESTIMA」という大きな文字が!!!

TVじゃあまり映りませんが・・・たまに映るとうれしいのであります!

私の愛車はエスティマ。今のエスティマの前の型・・・新しいのが出ると知って購入。愛車の名前が・・・宿敵・巨人軍のベンチに!!!これには驚きました!

ナゴヤドームなら納得ですが・・・どうして東京ドームに?

その「NEW ESTIMA」が見て、うれしくなりました~。東京ドームで一度、試合みたいなあ・・・1塁側で巨人の相手を応援したいと思います。(巨人ファンのみなさん、ごめんなさい!)

今日の試合で首位になるかな?タイガース。

今日は関西は「よみうり」で川藤さん解説で18:16~TV放送です。途中、巨人戦挿入ありとのこと!必ず見ましょう。

|

« 明日がレーザー治療。 | トップページ | ☆夏休みの計画☆ »

コメント

ぽんたさん、こんにちは!
こちらこそいつもありがとうございます。
昨日は本当に良い試合でしたね!
今日も期待したいところです。
このまま首位奪還!と行きましょう☆

投稿: りっきー | 2006年5月24日 (水) 09時02分

>りっきーさん
コメントありがとうございます!

>このまま首位奪還!と行きましょう☆
当然ですよ~(^^)
ロッテのお菓子食べて応援しますよ!!
今日はチョコレートです!

投稿: ぽんた | 2006年5月24日 (水) 12時27分

 こんにちは、ご無沙汰です。私は専らマリナーズに走っていまして、阪神サンの試合はノーチェックなんです♪

 え、連勝で首位巨人に0・5ゲーム差なのですか?すごいすごい、今年は巨人の一人勝ち?なんて早とちりはいけませんね。

 これを機会に今後とも宜しくです♪
その一環として(笑)ぽんたさんリンクさせて頂きます。
 

投稿: らぷぽ | 2006年5月24日 (水) 13時44分

どうも!
きゃあああああ!
す、すぐ、そこじゃないですか!
あの絶好調のロッテまで負かしてしまうとは・・・。

投稿: コレバナ | 2006年5月24日 (水) 16時29分

>らぷぽさん
おひさしぶりです!
コメントありがとうございます!

イチロー選手より私は阪神に走っていますが・・・
巨人と阪神の首位争いに熱くなっております・・・。

こちらこそ
今後ともよろしくお願いします!

私もリンクさせて頂きました♪

投稿: ぽんた | 2006年5月25日 (木) 05時00分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

ついにきましたよ!
そこまで(笑)
うさぎさんつかまえちゃいます!

投稿: ぽんた | 2006年5月25日 (木) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10215414

この記事へのトラックバック一覧です: 虎 劇的勝利!~こんな私は東京ドームが好き~:

» 阪神2−1ロッテ/ 延長11囘檜山がホームラン! [仙丈亭日乘]
緊迫した投手戰。 今岡の一發で追付き、檜山の一發で目が醒めた! [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 07時29分

» 今岡&ひーやんの一発で勝利☆ [りっきーのブログ日記]
 因縁の千葉へ乗り込んでの、阪神−ロッテ3回戦ですが、本当に見ごたえのある素晴らしい試合でしたね。  交流戦最高の試合、と言っても過言では無かったのではないでしょうか。  阪神・井川、ロッテ・小野の先発で始まった今日の試合、先制したのはロッテでしたね。  立ち上がり、不安定な井川投手をロッテが捉え、西岡選手の二塁打の後、堀選手にタイムリーを打たれ、1−0に。  その後、4回までヒットを打たれていたもののこの1失点で踏ん張った井川投手。中盤〜終盤でのピッチングは見事でしたね。  一方... [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 09時00分

» 阪神延長接戦を制す!  [白浜スポーツチャンネル764]
 ←今日もクリックの協力一押しお願いします! 千葉マリーンスタジアムで行われた。 [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 12時32分

« 明日がレーザー治療。 | トップページ | ☆夏休みの計画☆ »