« 阪神タイガース 対横浜戦連勝STOP! | トップページ | GW最終日! »

2006年5月 7日 (日)

黄金週間は「セラムン週間」⑦~「TSUBAKI」買ってしまいました~

20060506_1755_000 「♪WELCOME ようこそ日本へ~」(DearWOMAN)

とうとうCMに影響されて資○堂「TSUBAKI」購入してしまいました~!豪華6人女優陣&SMAPに影響されて・・・ところでこのCMの女優陣はみな20代の大和撫子!これは20代の大和撫子がターゲットなのか?

30代の大和撫子ですが、買っちゃいました(^^)

CMに影響されて「TSUBAKI」を購入し愛用されてるという大和撫子はどのくらいいるのでしょうか?

昔、おなじ資○堂のシャンプーのCMに福山雅治様出演したときも影響されて購入しました。

私は、かなりCMに影響されやすい人間である。(改めて実感!)

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

美少女戦士セーラームーン」(実写版)のビデオ鑑賞

Act.35

シーン25は台本通りでした~♪

シーン26・道

黒木ミオと衛のシーンだが、コレ見て

だんな「気持ち悪いの~」

確かにあの黒い花びら・・・ミオ役の有紗ちゃんもハマリ役とだんなさんも絶賛!

うちの会社の同僚は「アノ口のでかい子」としか有紗ちゃんの事を呼ばない。

お名前覚えてあげて~!「有紗」です!

シーン27のダークキングダムのシーンはカットでした。

ここからラストの美奈子がライブで倒れるまではカットなし。

気になった箇所はシーン34・屋上

戦うシーンである。

台本では

クンツァイトが大きく剣を振り、黒い風をセーラームーンとエンディミオンに放つ。

しかしそれを、現れたヴィーナスがチェーンで弾く。

このシーン!

ヴィーナスの登場、ちょっとかっこ悪いような気がするな~。

いつも登場は派手なのだが・・・こことAct.36のヴィーナスの登場に意義ありです!

メークは派手だったが・・・。

大変な事態の割にはカメラに入ってくるヴィーナスが・・・ちょっと変?不自然じゃ!

戦いのあとヴィーナスがムーンに愛野美奈子のチケットを渡すのだが・・・

戦ってる間は、どうしていたんだ?

このシーンはアルテミス登場しないが・・・

そのコスチュームのどこにチケット隠しもっていたんだ?

私にとって、疑問・不満のシーンであった。

Hall3 この回は、美奈子がライブで倒れるシーンで終わりなのだが、このライブは2004.5.2よみうりホールにて「セーラームーンキャンペーン」のムーン賞当選者、500組1000名さま招待の「スペシャルライブ」で撮影があった!私も当然応募しました。ハズレマシタ。参加された方はラッキーです。この日は私何してたでしょう?おたふくかぜの子供と家にいました~。当たっててもいけなかったな~。

「Romance」歌う美奈子が突然ぶっ倒れてAct.35(2004.6.12OA)終了。

そしてこの日は阪神の試合をTV観戦したのであります。

(つづく)

|

« 阪神タイガース 対横浜戦連勝STOP! | トップページ | GW最終日! »

コメント

ぽんた さん!

まいどです!

買っちゃいましたか~!

これで、益々お美しくなるんでしょうね~!(笑)←笑っちゃいけないか!

連休中の事件・事故は、本当に痛ましいですよね。
いつ、自分たちも巻き込まれてしまうかもわかりません。

気をつけたいですね。

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月 7日 (日) 09時23分

>感動さん
コメントありがとうございます!

はい!
よりいっそう美しくなろうと思います(爆)

ぶっそうな世の中です。
いつどこでナニがあるかわかりません。
怖い時代です・・・。

投稿: ぽんた | 2006年5月 7日 (日) 09時55分

ほう、TSUBAKI購入とな。
ん、30代の大和撫子とな?
大和撫子っていうのは、控えめでお淑やかで綺麗で・・・
・・・ぽんた様そのものですね!

有紗ちゃん、ニコラに載ってましたねー。ニコラのモデルじゃなくて、ブランドのモデルなのかな?
こまっちゃんにも、やってもらいたいですね!

ああそういえば、ライブのチケットをどこからだしたんだろね?
おそらく秘密のポケットから、か。
これでまた、美奈子の服の秘密がひとつ解明されましたね!(?)

投稿: HIRO。 | 2006年5月 7日 (日) 11時44分

スーパーや薬局で、シャンプーやボディーシャンプーの匂いをかぐのが好きな匂いフェチの私ですが(キモ!)TSUBAKIはいい香りですね。CMも契約している女優フル出場。まさに花王のアジエンスに対抗するために資○堂が仕掛ける総力戦という感じ。女房は「高い!」の一言だけでしたが

投稿: M14 | 2006年5月 7日 (日) 12時54分

「TSUBAKI」買ったんですね。
私も今使っている「アジエンス」が終わったら買おうと思っております。

投稿: sakura | 2006年5月 7日 (日) 14時01分

こんにちは。
TSUBAKI買われたんですね。
私もCMに影響されて買いたいな~って思ってるんですが、値段が高い!!
そういう訳で、なかなか手が出ないです。
やっぱり使い心地?がいいんでしょうね。

投稿: あっちゃん | 2006年5月 7日 (日) 14時29分

*´ω`)ノ゙*´ω`)ノ゙.:**:..:**こんちわ**:..:**:.

TUBAKI使ってますあらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
なかなかいい感じですよぉ。
毎日巻き髪してるのでトリートメントとかは必須です・・・・゜゚(>ω<。人)イヤン

雨ですね~ブルーです(`‐ω‐´)
阪神がんばってくれ~!!!!!

投稿: ゼシカ | 2006年5月 7日 (日) 16時22分

ぽんたサン,浅田姉妹レス感謝~☆ 

田島寧子さんは、「断食道場」で
ドラマ・デビューしたと思いますが。

「あるある大辞典」のダイエット企画も
お勧めです! 

あ、そういえば、今夜の「あるある」は、

志村さん大好きな

和香姫がおな~り~なのです♪

ところで、資生堂は、CMに
めっちゃお金かけている気がするのですが。

価格の8割は広告費ではないでしょうか?

投稿: kokotoki | 2006年5月 7日 (日) 18時17分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

そうです!
自称・大和撫子です(笑)

こまっちゃんには、モデルやってもらいたいですね~。
きわどい水着より、お洋服であります。

チケット・・ほんまに謎です!

投稿: ぽんた | 2006年5月 8日 (月) 05時16分

>M14さん
コメントありがとうございます!

「高い」が最初の感想ですが・・・
ついついCMに影響されました。

>TSUBAKIはいい香りですね
確かに!

投稿: ぽんた | 2006年5月 8日 (月) 05時19分

>sakuraさん
コメントありがとうございます!

買いました!
買っちゃいました!

ちなみに私は今「パン▲ーン」使っています。

投稿: ぽんた | 2006年5月 8日 (月) 05時20分

>あっちゃんさん
コメントありがとうございます!

そのお気持ち、わかります!
でも~
買いました。

香りいいですよ~
まだ使ってないので、
使ったら感想書きますね!

投稿: ぽんた | 2006年5月 8日 (月) 05時22分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

「TSUBAKI」愛用されていますか~☆さすが、おしゃれなゼシカさん!

>なかなかいい感じですよぉ。
そうですか~早く使いたいです。
まだ今のが、残ってる・・・。

阪神、昨日勝ちましたね~。

投稿: ぽんた | 2006年5月 8日 (月) 05時25分

>kokotokiさん
たくさんコメントありがとうございます!

「あるある」見ていないな~
和香姫、お顔拝見したかった・・・です。

>資生堂は、CMに
めっちゃお金かけている気がするのですが。
確かに!そうですね~。
広告費で高いシャンプー買ってしまいました(笑)

投稿: ぽんた | 2006年5月 8日 (月) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9904338

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間は「セラムン週間」⑦~「TSUBAKI」買ってしまいました~:

« 阪神タイガース 対横浜戦連勝STOP! | トップページ | GW最終日! »