« 出ました!金本アニキの逆転3ラン! | トップページ | とうとう最終回であります! »

2006年5月31日 (水)

こまっちゃん出演 映画『マスター・オブ・サンダー ~決戦!!封魔龍虎伝~』情報

Top

この夏公開の映画『マスター・オブ・サンダー ~決戦!!封魔龍虎伝~』

応援するこまっちゃんが出演します。(しつこいぐらい言うな!←ツッコミ)

東京・シネマート六本木で8月26日公開とかきいたのですが・・・

東京じゃシネ・リーブル池袋でも今夏公開予定となっていました。

東京では2箇所で公開なのかな・・・。

只今のトコ、地方じゃ、関西・シネ・リーブル神戸今秋公開

しか私の探した情報ではないですが・・・。

順次公開なのかな・・・。

シネ・リーブル神戸毎週火曜日がレディースデーで映画1000円!

火曜日に映画に行こうか(爆)

Drift_1 まあ「ドリフト」「ドリフト2」みたいに渋谷シネ・ラ・セットのみの単館上映でないのが救いである・・・。

どっちの映画も早く見たいのだ~!!

|

« 出ました!金本アニキの逆転3ラン! | トップページ | とうとう最終回であります! »

コメント

どうやら私の地元では見られないようです(泣)
北川景子ちゃんが出演している「間宮兄弟」はやるのに何で彩夏ちゃんの映画はやらないんだ~
まあ私の地元は田舎だからなぁ~

投稿: sakura | 2006年5月31日 (水) 14時12分

ぽんたサン,まさみちゃんレス感謝~☆ 

こまっちゃんも上品な顔立ちですよね~☆

さて、こちら福岡でも、映画情報はありません。

ちなみに、和香姫出演の忍者映画もないのです!

ニャー!!

毎度のセリフですが。

オリンピックより、姫を先に
誘致してほしいものです。

投稿: kokotoki | 2006年5月31日 (水) 22時49分

ナニ!?
>東京・シネマート六本木で8月26日公開とかきいたのですが・・・
STARDUST OFFICIAL SITEの永田杏奈さんの項目で、

映画「マスター・オブ・サンダー」
08/19(土)~
シネマート六本木他、全国ロードショー

となっているので、先日「水に棲む花」観賞の為に上京した時に、シネマート六本木にも行って「マスター・オブ・サンダー」のチケットを2枚購入しました。私は初演が19日でも26日でも対応可能なので良いのですが‥‥‥。
ちなみに「マスター・オブ・サンダー」のチケットにもチラシにも上映日時の記載はありません。公式にはまだ未定のようです。
ちなみに渋谷シネ・ラ・セットにも行って「ドリフト」のチケットを3枚購入しました。「ドリフト」「ドリフト2」は上映スケジュールがほぼ確定したようです。
「間宮兄弟」は地元愛知県の映画館でのチケットをインターネット予約購入しました。

今年の春から来年正月にかけては、セラムンキャスト達の出演情報目白押しで、毎日関係サイトをチェックして日程確認におおわらわしてます。
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年5月31日 (水) 23時11分

>sakuraさん
コメントありがとうございます!

あきらめちゃいけませんよ~!
まだ公開はこれからですからね~。

静岡は姫路より都会だと思いますよ~♪

投稿: ぽんた | 2006年6月 1日 (木) 05時19分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

tokiさん、そちらでもこまっちゃん映画の公開はたぶんあるはずですよ~。

なんせ、九州一の大都会ですから~♪

和香姫の忍者映画は、兵庫県に来ていません!
Vシネじゃないんですよね・・・。

投稿: ぽんた | 2006年6月 1日 (木) 05時23分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

これは貴重な情報ですね。
感謝感謝感謝です!

「間宮兄弟」は来週見に行く予定なんですが。
「マスサン」の予告やってるか?
少し期待して行ってみようと思います。


>毎日関係サイトをチェックして日程確認におおわらわしてます。
これは、ご苦労様です。
また、コチラにも情報お待ちしております。

投稿: ぽんた | 2006年6月 1日 (木) 05時27分

 「マスター~」は、たぶん仙台でもやるだろうな、どっかでは。今のとこは、情報ないが。
 「DRIFT」は、単館だから東京に行くしかない・・・がんばろ(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年6月 3日 (土) 13時11分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

>「DRIFT」は、単館
そうなんですよ~。
がんばって行って来て下さい!

映画の内容が気になります・・・
はちゃめちゃでしょう・・・。

投稿: ぽんた | 2006年6月 4日 (日) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10321860

この記事へのトラックバック一覧です: こまっちゃん出演 映画『マスター・オブ・サンダー ~決戦!!封魔龍虎伝~』情報:

« 出ました!金本アニキの逆転3ラン! | トップページ | とうとう最終回であります! »