« 滝のような雨! | トップページ | キャラメルフラペチーノ »

2006年5月21日 (日)

関西ダービー先勝!金本アニキの復活弾出た~!

0520ne06 阪神5―2オリックス

5/20は、甲子園でデーゲーム

仕事で試合はTVで見えない・・・17:00タイムカード押して帰ろうとすると、男子社員に「アニキがホームラン打って同点で延長や!」急いで愛車に乗ってラジオ~MBS毎日放送じゃ!

10回表で藤川投手が投げていた・・・

試合経過は、6回・阪神がシーツのヒットで1点先制、7回・中村ノリの2ランホームラン、9回裏、金本アニキの起死回生4/7以来32試合ぶりの同点ホームラン!さすが~アニキ~チーム救った!

帰宅途中ずっとラジオ聴いていて10回裏・シーツが打席に立ってる途中で家に到着!1死1・2塁でいいトコだった・・・。子供たちがガレージに迎えに来てくてたので家に入る。当然TV中継は終わっていたので、その後ニュースで結果見ると・・・なんとシーツが3ラン打ってサヨナラ勝ち!!あのままラジオきいときゃよかった~(涙)

でもでも阪神勝って、良かった!

今日のセリーグ順位表 1位巨人 2位阪神・中日(並んだ!)と2ゲーム差になりました。

うさぎ~待ってろ!虎がそこまで来てるからな!

今日も甲子園でオリックス戦!14:00~であります!

応援しましょう!阪神タイガース!今日も快勝じゃ!

|

« 滝のような雨! | トップページ | キャラメルフラペチーノ »

コメント

ぽんたサン,交流戦レス感謝~☆ 

ジュリーの「タイガース」は、関西から
ということで、わかりやすいように、
阪神タイガースにあやかったのです☆ 

ちなみに、「ライオンズ」という「パクリ」
みたいなバンドもいたそうですよ★

それなら、「ホークス娘。」という
アイドルグループも出るかもしれません♪

投稿: kokotoki | 2006年5月21日 (日) 10時48分

f(^^;)
いやいや、ウサギはピョンピョン逃げたいのですが・・・。
昨日のウサギは虎とひっくり返しの試合でした。(>_<;)

投稿: コレバナ | 2006年5月21日 (日) 11時00分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

「ジュリー」はいかかでしたか?
「ライオンズ」う~ん、知らんかった。
「ホークス娘。」こりゃいただけないですね(笑)

投稿: ぽんた | 2006年5月22日 (月) 05時22分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

虎がんっばてるんですがね・・・
ゲーム差が2とは・・・。
なかなか追いつかないのは?
今年は、強いうさぎさんなんですね。

投稿: ぽんた | 2006年5月22日 (月) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10165906

この記事へのトラックバック一覧です: 関西ダービー先勝!金本アニキの復活弾出た~!:

» シーツ様々や〜 [Maido-Okini]
福ちゃんおかえり待ってましたよ〜1HR浴びたもののしっかり試合作りましたねしかし打線がね〜先発投手が勝ち投手になってないのんも気になりますね〜【【【阪神5−2オリックス】】】ホンマシーツ様々やねアニキの久々の1発も明るい材料ですね見たいよう打線爆発 [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 06時12分

» シーツ、アニキ、シーツ!おりゃー! [虎のおしゃべり堂]
 まず最初に、申し訳ありませんが、最近、スパムコメントが大量発生、 しかもウェブ・リブログでは満足な対策ができないため、今後しばらく コメント全禁止にします。スパムかます奴、村上ともども死ねばいいのに。  気を取り直して、5月20日、阪神vs.オリックス戦。昨日の試合が雨で 流れて、井川をスライドさせるかと思っていたら、岡田監督は福原を先発 させた。去年はそこそこ好投しながら援護が少ないことが多く、悲運の ピッチャーというイメージがあったが、今日も双方ともなかなか点が入ら な...... [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 08時52分

» シーツ先生はサヨナラ紳士(・∀・)快投乱麻な福ちゃんの開幕デー! [虎キチガール]
お相手さんが携帯で生甲子園画像を送ってくれました↑ 虎の勝利や!阪神5ー2オリックス 関西ダービー開幕! なんと交流戦で一番人気のカードなんやね! スライドで慶ちん先発と [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 11時07分

» 5月20日 神様!仏様!シーツ様!! [拓虎の”虎・食・音”日記]
【阪神5x-2オリ鉄】 「面白い試合だった」と今日のヒーロー・シーツが言う通り、本当に面白い試合だった。9回土壇場で、頼れる4番アニキが、アニキらしい弾丸ライナーでライトスタンドまで運び同点に追いつくと、延長10回に、シーツ先生の劇的サヨナラ3ランが飛び出し試合を決めた。 今シーズンのシーツ先生は、開幕から好調をキープし続け、チームを引っ張ってくれている。驚くべき安定感だ。今日も、5点中4打点をシーツが稼いでいる通り、勝負にも強い。シーツの魅力は、シュアなバッティングだけでなく、守備力と... [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 11時09分

» アニキ復活弾とシーツのサヨナラ弾で勝利☆ [りっきーのブログ日記]
 接戦となった、今日の阪神−オリックスの1回戦ですが、最後は見事なサヨナラ勝ちで、勝利を収めましたね!  阪神・福原、オリックス・川越で始まった今日の試合、動いたのは6回裏。  シーツ選手のタイムリーが飛び出し、1−0とします。  投手戦となった今日の試合、得てしてどちらかが点を取ると、相手チームも点を取る展開が多いのですが、7回表にやはりオリックスも反撃に出ます。  今日の試合、ここまでオリックス打戦をノーヒットに抑えていた福原投手、色々な意識が出てしまったのでしょうか…。... [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 19時46分

« 滝のような雨! | トップページ | キャラメルフラペチーノ »