« 黄金週間は「セラムン週間」⑦~「TSUBAKI」買ってしまいました~ | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」だった①~みなさんのGWはいかがでしたか?~ »

2006年5月 7日 (日)

GW最終日!

昨日仕事行って疲れた~。
阪神負けたんか~しんどいな~。
天気悪いな~洗濯もん乾かない(涙)

どこか行こうとしても人・人・人・・・・・。
家族そろった日曜日。

今日はどう過ごすのか?
また片付けようか・・・
あすの粗大ごみのために!!

|

« 黄金週間は「セラムン週間」⑦~「TSUBAKI」買ってしまいました~ | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」だった①~みなさんのGWはいかがでしたか?~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697222

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日!:

« 黄金週間は「セラムン週間」⑦~「TSUBAKI」買ってしまいました~ | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」だった①~みなさんのGWはいかがでしたか?~ »