« 今日から阪神6連戦! | トップページ | 雨がふってます! »

2006年5月16日 (火)

もう一度みたいCM 「ファンタ」そうだったらいいのにな カメラマン編

Fan_g02_1  「ファンタ」であります。

昔からありますね「グレープ」「オレンジ」は定番ですね。

今は「ハニーレモン」とか「キウィ」とかありますが・・・飲んだことないです。

ちょうど去年の今頃・・・こまっちゃんがこのCMに出演しておりました

うちはこのCMを録画しているのだ(爆)

私はもう1度TVで見たいのだ!OA希望(笑)

 「♪そうだったらいいのにな ~」中学生がカメラマンになって、ピンクのビキニ姿のおね~さん写していましたね~。そのおね~さんでした。こまっちゃん。OAは1ヶ月と短かったですが・・・その影響でどれだけ「ファンタグレープ」飲んだことでしょう(笑)

今はこんな形のペットボトルになっているのか・・・

昔はビンだけだった・・・。

|

« 今日から阪神6連戦! | トップページ | 雨がふってます! »

コメント

ぽんた さん

ファンタといえば、昔はアップルもありましたよね。

ゴールデンアップルとか!

懐かしい!

野球とサッカーの両方はキツイっすよね~!!!
W杯、もうちょいです!

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月16日 (火) 09時02分

>感動さん
コメントありがとうございます!
ファンタにアップルってありました!!
なつかし~
飲んだことないけど・・・。

最近じゃピーチ、パイナップルってありましたよ~。

投稿: ぽんた | 2006年5月17日 (水) 04時41分

ファンタですか~もうさすがに飲んでないですね~。
5年くらい前にリニューアルされてから、どーしようもないくらにおバカなCMをガンガン放映するようになってから、また売り上げが再び上がってきたそうですからね。
彩夏ちゃんが出てたCMも中々アホな内容でしたけど、ボクは中学の先生シリーズ(革ジャン先生とか将軍先生とか)がどーしようもなくアホらし過ぎて、見ててただ「しょーもなぁ・・・」てTV前で笑ってました。

投稿: MC-K3 | 2006年5月17日 (水) 17時25分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

ファンタのCMこのごろ見ませんね~。
あのシリーズは
「そうだったらいいのにな」シリーズだそうですが・・・。

確かにアホらしかったです・・・。

投稿: ぽんた | 2006年5月18日 (木) 05時08分

ぽんたサン,甘えてばかりでごめんね~♪ 

やっとバトン完成しました☆ 

改めて、好きな物って、

たくさんあるのですね! 

それって幸せなことでしょうか?

投稿: kokotoki | 2006年5月19日 (金) 23時19分

ファンタのCM、いいですね~☆

昔はよく飲んでいました!

ピンクのビキニのこまっちゃん、可愛いです~☆

やはり、グラビアアイドルは
水着でCMにでましょう~☆

投稿: kokotoki | 2006年5月19日 (金) 23時21分

>kokotokiさん
Wでコメント&TBありがとうございます!

「バトン」ありがとうございました!
のちほど、おじゃまします!

好きなものはたくさんあるのは幸せです!
私は限定しておりますが(笑)

>ピンクのビキニのこまっちゃん、可愛いです~☆
そうでしょ!最高でしょう!

投稿: ぽんた | 2006年5月20日 (土) 05時26分

 そう、子供の頃、ジュースといえばファンタだったのだ。
昔、家で飲食店をやっていたころ、黙って飲んだりした(笑)
そのころ、透明なファンタがあって、飲むと味がない・・・なんだこりゃ、大人はこんなの美味しいのか?と思ってました。
が、今になれば、あれは炭酸だと知っております(笑)
 と言う訳で、家はコカコーラでしたが、昔ペプシの方が量が多くてお得だったので、友達は皆ペプシだったなあ。
駄菓子やだと、パレードばっかりだったし。
今でも、パレードってあるのかな?

投稿: HIRO。 | 2006年5月20日 (土) 13時15分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

パレード?
ごめんなさい・・・知りません・・・。
ミリンダや7UPならまだ分かりますが・・・(涙)

昔のファンタは色が濃かったですよね~。

投稿: ぽんた | 2006年5月20日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10092347

この記事へのトラックバック一覧です: もう一度みたいCM 「ファンタ」そうだったらいいのにな カメラマン編:

» 3900コメ感謝ぽんたさん☆ 〜 好きな物バトン2週間も遅れてごめんなさい! 〜 感謝とお詫び 〜 060518 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === ぽんたさん、毎度〜3900人目のコメンテーター... === === ありがとうございます〜♪ === == [http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004/34659412.html] == [http://blogs.yahoo.co.jp/toki_hp2004/34659412.html/ 和香姫低血圧58-61★ 〜 高校時代、朝あわててノーブラ登校事件!? 〜 5/16 一言//「たけしの本当は怖い家庭..... [続きを読む]

受信: 2006年5月19日 (金) 23時22分

« 今日から阪神6連戦! | トップページ | 雨がふってます! »