« 連休2日目。 | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」⑤ »

2006年5月 5日 (金)

神3-2巨 阪神がサヨナラ勝ち

2006050400000136kyodospothum000_2  5月4日 宿敵・巨人にサヨナラ勝ち!

またしてもTV中継が途中で終わってしまった・・・。

2-2の同点での緊迫の大事な試合を・・・

阪神も巨人も必死の試合です!ファンも必死です!

ラジオじゃ~MBSラジオじゃ!

ABCラジオじゃなくMBSラジオ!

ABCの実況は「投げた打ったファ~ル」と一気に言うから嫌!

それはいいとして、試合は延長戦!

延長10回2死二塁で矢野選手の三塁線ゴロがベースにあたりバウンドが変わる幸運なヒット!バットが折れたんやで~!

巨人は、10カード目で初の負け越しとなりました。

TVでリアルタイムで見たかった・・・なんでサンテレビ中継してくれないの?

試合勝ってよかったです。うれしかった!

でも、金本アニキが気になります・・・大丈夫なんでしょうか?

考えてみると阪神タイガースは、チームを引っ張る主力選手が30代後半である。

体力管理は若い選手以上に気を使わないといけないでしょう。

今の巨人は若い選手がんばってますからね~。

監督の選手の使い方がいいのでしょうか?それとも、もともと強いのでしょうか?(笑)

今日から横浜3連戦です!

ここで、お得意さんに3タテといきましょう!

そして交流戦に突入しよう!

がんばれ~タイガース!

|

« 連休2日目。 | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」⑤ »

コメント

昨日はシゴトだったので、試合は前半しか見てなかったのですが、先発杉山がジャイアンツに2点取られたトコまでは見てました。
連敗だけはしてくれるな・・・と念じて帰る最中コンビニに立ち寄ったらスポーツ紙には「矢野サヨナラ」の文字が!
甲子園対ジャイアンツ戦、2回もサヨナラゲームだなんて!やってくれるじゃないですか!
今日も横浜に勝って、貯金を伸ばして欲しいですね。

投稿: MC-K3 | 2006年5月 5日 (金) 06時45分

オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オッハー♪

阪神勝ちましたね!!

・゜゚(>ω<。人)感無量です!!!

このまま貯金貯めていって~!!!!!!

投稿: ゼシカ | 2006年5月 5日 (金) 12時13分

こんにちは!
昨日は本当に白熱した素晴らしい試合でしたね!!
やはり伝統の一戦はこうでなくでは^^
今日からの横浜戦も楽しみです!

投稿: りっきー | 2006年5月 5日 (金) 12時16分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

昨日のゲームで選手の皆さんもお疲れでしょうね~。
今日から横浜銀行さんで、貯金しましょう!

投稿: ぽんた | 2006年5月 5日 (金) 16時42分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

うれしいですね~
阪神が勝つだけで元気が出ますね!

今夜も応援しましょう!

投稿: ぽんた | 2006年5月 5日 (金) 16時44分

>りっきーさん
コメント&TBありがとうございます!

昨日の勢い今日にも持ってきてほしいです!
アニキ大丈夫かな?

勝ちましょう!横浜に!

投稿: ぽんた | 2006年5月 5日 (金) 16時45分

Luckily, Stefan, the director of the institute, was there to discuss it all and I enjoyed listening to Alan and Stefan discussing it all.

投稿: protonix | 2006年5月14日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9905547

この記事へのトラックバック一覧です: 神3-2巨 阪神がサヨナラ勝ち :

» 今日は矢野選手! [つれづれなるままに〜阪神と共に〜]
矢野がラッキーな一打 救援踏ん張りサヨナラ勝ち (共同通信) - goo ニュース 「いや〜、まいったなぁ」 ゲーム終了後の矢野の第一声(MBSラジオより)。 勝利の女神は我が阪神タイガースに舞い降りたのです!!! 2−2で迎えた延長10回裏、 先頭打者久保田、まるで打つ気がない構えだったのにフォアボールで出塁。 次の濱中の打席で、福田投手のワイルドピッチ。ノーアウト二塁。 しかし、濱中、鳥谷... [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 09時41分

» やって来ました!聖地・甲子園☆〜最後は久保田に女神は微笑んだ☆ [りっきーのブログ日記]
   やって来ました!聖地・甲子園(^^)  今は巨人が打撃練習の真っ最中ですが…。  頑張れ!タイガースp(^^)q −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  さぁ、ここからは今日の試合を追記していきたいと思います。  ゲームセットからまもなく、約3時間が経過するわけですが、興奮冷めやらぬとはまさにこの事ですね・・・。  今日の試合は、阪神・杉山−巨人・上原と予想通りの顔ぶれの先発となりました。    PRIDE・高田 延彦氏の始球式を終えてプレー... [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 12時16分

» 再びサヨナラで巨人に勝ち越し! [BOA SORTE]
今日は外出で試合は携帯でチェック。 緊迫した試合やったけど、最後は延長10回裏に矢野さんがサヨナラタイムリー! 矢野さんが打ったことは今後に勢いつくやろうし、巨人の連続カード勝ち越しを止めたんも大きい。 矢野さんのヒーローインタビュー見たかったわ。 矢野....... [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 13時49分

« 連休2日目。 | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」⑤ »