« 明日から3連休。 | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」④ »

2006年5月 3日 (水)

神5-4巨  劇的!セッキーのサヨナラホームラン!

2006050200000184kyodospothum000 今年最初の甲子園での「伝統の一戦」は

タイガースの劇的なサヨナラ勝ちでありました!

1-0でタイガースリードの試合展開だった・・・

私が入浴して出てくると4-1で巨人が勝ってる!

だんなさんがTV消していたので・・・いや~なムードだった。

でも、試合みたい私はTVつけた!

タイガースの反撃が始まった~6回裏、金本アニキの三塁打、濱ちゃん・鳥谷選手のヒットなどで追いつく・・・。

しかしTVは九時になると裏番組「アテンションプリーズ」見ると娘が言い出した~。

こうなりゃラジオじゃ!そして9回裏に代打セッキーが林投手からサヨナラホームラン!

最高の試合終了じゃ!

ばんざ~い!宿敵・巨人に勝った!甲子園で

今日も勝ちましょう!明日も勝ちましょう!3タテじゃ!

今日は阪神は、シモさん。巨人は工藤投手の先発です。

18:00プレーボールです!

応援しましょう~阪神タイガース!

昨日は中日も勝ってる・・・強いな~。

ゲーム差は変わりなしです!

|

« 明日から3連休。 | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」④ »

コメント

負けましたあ。(>_<;)
パウエルがやられては打つ手なし。
阪神の気迫というか、スタンドの熱気にやられた感じです。

昨夜は負けたのと、風邪気味で鼻がグシュグシュなのと、livedoorがぜんぜんつながらないのとで、早々に寝てしまいました。f(^^;)

投稿: コレバナ | 2006年5月 3日 (水) 07時37分

>コレバナさん
コメントありがとうございます。
風邪、大丈夫ですか?

甲子園は独特の空気がありますからね~。
巨人戦だと一段と違います。
ファンの気合も!

今夜もよろしくお願いします!

投稿: ぽんた | 2006年5月 3日 (水) 07時42分

ぽんた さん

いつもありがとうございます!

すごい劇的な試合でしたね~!

ブログデザイン変えました!

これからもよろしくです!

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月 3日 (水) 08時24分

ぽんたさんいつもありがとうございます。
もー!!興奮の坩堝です!
ハラハラドキドキに後のサヨナラなのでもう大興奮です!この勢いで今日も行っちゃいましょー!

投稿: じゃん | 2006年5月 3日 (水) 09時44分

>感動さん
TB&コメントありがとうございます。

ほんまええ試合でした~。
ブログ、リニューアル
拝見いたしました。

こらからもヨロシク!

投稿: ぽんた | 2006年5月 3日 (水) 11時14分

>じゃんさん
コメントありがとうございます。
この勢いで3タテといきましょう!

気分もいいし、お天気もいいし、
阪神の勝利でいい気分のいい虎キチです。

投稿: ぽんた | 2006年5月 3日 (水) 11時15分

昨晩の試合、TBS系は午後9時15分で終了しましたが、その後GAORAで試合終了まで見てました!
昨日は岡田監督の抜擢策が最後に的中した!という試合でしたね。9回2死、すわ延長か?!という場面で最後の最後で藤本に変えて代打に起用された関本が劇的なサヨナラアーチで見事に結果を出してくれましたね!5回裏でジャイアンツに4点取られた時点で思わずチャンネル変えてしまいそうになりましたが、そこはタイガース、最後の最後で本拠地にて意地を見せ付けた!という迫力の試合でした!関本は背番号3(何といっても前任者は代打の神様、あの八木選手ですからね!)の名に恥じない活躍を見せてくれたと思います!
今日も下柳でジャイアンツをコテンパンにしてやりましょう!

投稿: MC-K3 | 2006年5月 3日 (水) 13時06分

ぽんた さん

またまた登場!

リンクの件!
ありがとうございます!

これからも益々よろしくお願いします!

後ほど作業させていただきます!

投稿: 「感動創造」 | 2006年5月 3日 (水) 17時33分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます。

昨日は負けてしまいました・・・。
初戦はいい試合だったのに~。
今日は勝ってほしいです。

あ、初戦MBSのTV解説(ネット裏)
神様・八木様でしたよ。

投稿: ぽんた | 2006年5月 4日 (木) 06時27分

>感動さん
リンクの件ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いします。

投稿: ぽんた | 2006年5月 4日 (木) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9876188

この記事へのトラックバック一覧です: 神5-4巨  劇的!セッキーのサヨナラホームラン!:

» ■巨人、サヨナラ負け・・・9回ウラ関本HR [コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜]
■巨人、サヨナラ負け・・・9回ウラ関本HR甲子園での、今シーズン初めての巨人・阪神戦。巨人は例によって3連戦のアタマを確実にとってゆこうという、パウエルの先発。巨人は4-1とリードして試合を進めるも、パウエルがまさかの4失点で降板。その後4-4のままお互いの....... [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 08時08分

» GWにGT戦!関本の一発でサヨナラ! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
劇的な試合でしたね [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 08時24分

» 関本 殊勲の代打サヨナラHRでG3連戦初戦を制す [mitsuのタイガース日記]
2006/5/2 ○阪神 5x - 4 巨人。 一度は大逆転されながらも、打線や中継ぎが食らいつき最後は代打関本が見事にセンターバックスクリーン横に飛び込むサヨナラホームランという劇的な勝利でした。 関本サイコー! 前回東京ドームでやられているので、絶対に勝ち越したい。それには初戦は絶対に、絶対に勝ちたい。そういうナインの思いがひしひしと伝わる試合でしたね。 先発のオク様ことオクスプリングは4回で7四死球と荒�... [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 08時49分

» 関本健太郎!! [つれづれなるままに〜]
代打・関本 劇的サヨナラ弾! (スポーツニッポン) - goo ニュース おはようございます!! 今日は気持ちのいい朝を迎えております{/kirakira/} 『神風は猛虎の味方だった。 阪神・関本健太郎内野手(27)が2日の巨人戦(甲子園)で、バックスクリーンへ飛び込む、自身初のサヨナラ打となる劇的弾。 今季初のサヨナラ勝ちでTG3連戦の初戦をものにした。 岡田監督も「一番起きると思ってなかったことが起きた」と目�... [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 09時44分

» セッキー!!!!!! [BOA SORTE]
今日の巨人との伝統の一戦は劇的、劇的、劇的な幕切れ。 4-4の9回裏、2死ランナー無しで代打セッキー。 そのセッキーが、 サヨナラホームラン!! とにかく今日はセッキー 巨人との大事な一戦、初戦を勝ったことは大きい。 そして、この勝ち方は今後に勢いが...... [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 11時58分

» キタヮー関本健太郎!(・∀・)プロ入り初サヨナラでウサギ退治! [G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!]
虎の勝利や!  阪神5ー4巨人   新庄風に… 「風を借りて第3号打っちゃった弾」 さよならソロホームラン~!ケンタロウ~~~ プロ入り初めてのさよなら本塁打の関本健太郎! 関本婦人の、じゅうどサンおめでとう!\(*・▽・*)/ ・・・ 両助っ人...... [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 17時37分

» 貯金しまくり~(o^∇^o) [ルンルン気bun]
巨人に2勝1敗と勝ち越して、開幕から対戦全カードに勝ち越していた巨人をストップさ [続きを読む]

受信: 2006年5月 6日 (土) 00時30分

« 明日から3連休。 | トップページ | 黄金週間は「セラムン週間」④ »