« 春休みいかがお過ごしですか? | トップページ | 漢字バトン »

2006年4月 2日 (日)

小松彩夏姫・映画情報

Header_2

こまっちゃん出演映画

夏公開予定の映画

マスター・オブ・サンダー ~決戦!!封魔龍虎伝~

公式HPが少しですが・・・更新されていました~。

メイド喫茶で働くカオリ役のこまっちゃんであります!

この映画のことは、以前記事で書いておりま~す。

夏休み楽しみにしております!

さて、もう一本先日撮影が終了した「僕は妹に恋をする

この秋公開と言ってたのが・・・2007年のお正月公開となります。

19歳のこまっちゃんだがしっかり生徒役です→楠 友華役

やっぱり映画は劇場で見るのがいいです!

迫力が違う!家でDVDじゃ伝わらない!!

劇場のスクリーンでこまっちゃん見るのを今から非常に楽しみにしております!

|

« 春休みいかがお過ごしですか? | トップページ | 漢字バトン »

コメント

ぽんた さん!

おっとタイムリー!

今日は映画「子ぎつねヘレン」を観てきました!

やっぱり映画館はいいですよね!

完走は、後日お楽しみにしてくださいね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月 2日 (日) 19時37分

あら、トラックバックの送信を失敗しました。バトンを回しちゃいました。
http://d.hatena.ne.jp/M14/20060403
よろしければお願いします

投稿: M14 | 2006年4月 3日 (月) 00時26分

みなさんコメントありがとうございます!

>感動さん
「子ぎつねヘレン」も感動しますね~。
ほんと映画は映画館ですね!

感想また書きますので、
その時はよろしくお願いします!

>M14さん
はい!
バトン受け取りました!

がんばります!

投稿: ぽんた | 2006年4月 3日 (月) 05時00分

大きいスクリーンでこまっちゃんが見られるー!
「冥土喫茶」じゃなく「メイド喫茶」(典型的オオボケ)の姿も見たいですねー。
凄く似合いそう(^^)。
なんか、松村雄基が気になる...。青春ドラマ世代の自分には...。

先週末にAMBRAから写真集届きました!
サイン入り!!!とてもキレイですよね、こまっちゃん。
特典の写真もかわいいですー!

投稿: ててじゅん | 2006年4月 3日 (月) 23時51分

>ててじゅんさん
お引越しで大変な時に、コメントありがとございます!

スクリーンのこまっちゃん楽しみです!
サイン入り写真集とどきましたか。
うちのサインはすこしははみ出しております!
こまっちゃんそのとき(サイン会)
テンション高かったからな~(笑)

投稿: ぽんた | 2006年4月 4日 (火) 06時04分

どうも、お久です。(笑)
こまっちゃんの映画、メイドさん、いいですねー。
メイド喫茶、まだ行ってないけど、勉強の為に今度行ってみるか(笑)
仙台にもあるみたいなんですよ!

投稿: HIRO。 | 2006年4月 6日 (木) 20時03分

>HIRO。さん
先日東京に行ったとき「メイド喫茶」のお客様のお話を生で聴きました。
私も少し気になりました・・・。

投稿: ぽんた | 2006年4月 8日 (土) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9393660

この記事へのトラックバック一覧です: 小松彩夏姫・映画情報:

« 春休みいかがお過ごしですか? | トップページ | 漢字バトン »