« 今日から新学期 | トップページ | 時間切れです »

2006年4月 7日 (金)

「恋するハニカミ」

またまた金曜日がやってきました!

今夜は「恋するハニカミ」の日であります!

こまっちゃんは今回で第14回目の出演です!

今夜から歌が変ります。

松たか子さんから福山雅治さんです。

こまっちゃんの事務所の先輩ですね~。(かっこいい!

TBSで23:00~全国放送です!

アシスタントのこまっちゃん・・・先週のつづきなんで先週と同じ衣装ですね!

いつも気になる・・・お声を発さないのか?

笑い声だけじゃ、ファンはもの足りなくなってきております・・・。

こまっちゃん重視で番組みてるひとりであります!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まったく関係ないが・・・昨夜「ランチョンマット」作りました。

保育所の年長さん以上は給食で使うのです。

入所式の夜にソレに気がついた・・・何してんだこの母親!

1 家にある残りで即席で作ったのですが・・・(写真の右の方)

表面がナイロンみたいなやつなんで、私イマイチ気にいらない。

柄はシンカンセンですが。。。。

昨日生地買って来ました。

トーマスの柄で、落ち着いた色。

食事の時は落ち着きたいです。

結局計4枚出来ました。

気に入ったの売ってないと、すぐ作ろうとするからな~私。

コメントしてくれたみなさま方!

時間がなくて本日レスができなくて、ごめんなさい!

次回更新時ということで・・・坊やが起きてきたのです。

ところで、ドラえもん映画の感想どうなってるんだ?!

|

« 今日から新学期 | トップページ | 時間切れです »

コメント

「ハニカミ」の歌が変わるんですね~
しかも福山さんとは・・・
どんな歌かとっても気になります。
良い情報ありがとうございます。

投稿: sakura | 2006年4月 7日 (金) 15時24分

>sakuraさん
コメントありがとうございます!
福山雅治様の曲「milk tea」
というタイトルでしたね。
はっきり曲が聴きたくなってきました。

投稿: ぽんた | 2006年4月 8日 (土) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9468264

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋するハニカミ」:

« 今日から新学期 | トップページ | 時間切れです »