« いいお天気の姫路です! | トップページ | なぞなぞ »

2006年4月18日 (火)

今日から阪神は中日戦!

5_c_3 今日からナゴヤドーム2連戦!相手は中日

現在3位のタイガース!ここで連勝して2位浮上!

そして宿敵・巨人相手にがんばろう!

東京ドーム3連戦が待っている!

阪神は浜ちゃんひとりが打ってる状態・・・マコちゃんの調子が悪いと言っても・・・全体的に巨人のように打線が続いてない!

世界の金本アニキも頼みますよ~。

今日もがんばれ~阪神タイガース!

負けたら、あとがないで!

|

« いいお天気の姫路です! | トップページ | なぞなぞ »

コメント

ぽんたサン,ブス恋レス感謝~☆

私も詳しくは知りませんが、エビちゃんの妹さんは、
そっくりでナースらしいのです。

え~!!

それなら「ナースのお仕事」を地でできるのでは?

さて、村上さんはブスではありません!!

ブスとは本来「毒」の一種なのです。

少なくても、人を嫌な気分にはさせないでしょ?

私から見れば、美人女医(?)の
西川史子さんの方がブスですよ!

「いいとも」で、和香さんを前にして、

「井上和香が嫌い」発言したのですから★

さて、野球の話。

我がホークスは、西武戦。

ズレータさんが10試合の出場停止。

これは超痛いのであります。

私が、楽天さんの「アホな」替え歌を作ったせいで、
罰があたったのでしょうか?

投稿: kokotoki | 2006年4月18日 (火) 17時00分

桜花賞の儲けが皐月賞で吹っ飛んだ金星人で~す☆

Tくんは、残念でしたね。 最近ちょっと打線が湿りがちのようで・・・
我がCくんは前田を5番に戻したことで打線爆発、快勝です♪ これから巻き返すぞ~!

と、それはさておき、重大ニュースですよ!!!
なんと日本ハムの新庄選手が今シーズン限りでユニフォームを脱ぐそうです!
う~ん、よくわからない人だけど憎めない、まして今のプロ野球界にはなくてはならない人なだけに残念ですよね~
でも満塁ホームランかっ飛ばしてヒーローインタビューの時に言っちゃうのは、あの人らしいというか・・・(苦笑)
何で今日発表しようと思ったんだろう?

投稿: 金星人 | 2006年4月19日 (水) 00時03分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます。
今回3つもありがとうございます!

エビちゃんの妹は双子なんですよ~。
バックの話ですよね~。
実は私も気になっているんですよ。

ナースは今していないとか、昨日地元FMで言ってましたよ。
はっきりとしたことはわかりませんが。

ズレータの出場停止。痛いですね~。
「アホな」替え歌より、野村監督の悪口いったんで私こそバチが当たったのかな~。

投稿: ぽんた | 2006年4月19日 (水) 06時11分

>金星人さん
コメントありがとうございます。
今回の記事のヒントいただきました。
ありがとうございます。

は~
巨人強い!
C君、新監督のメジャー流野球(?)に慣れてきたのでしょうか?
T君、どうしちゃったんでしょう?

今日は勝ってほしいです!
T君、気持ちのいい試合してよ!!

投稿: ぽんた | 2006年4月19日 (水) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9646347

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から阪神は中日戦!:

« いいお天気の姫路です! | トップページ | なぞなぞ »