« タイガース逆転負け! | トップページ | いいお天気の姫路です! »

2006年4月17日 (月)

坊や迷子になる。

Match_main 久々、家族みんなでお休みでした~。

家族でスタバのある郊外のショッピングセンターへGO!

買い物が終わりラストは、私念願のスタバに・・・。

食料品売り場からスタバまで50mもないのに・・・

その間に坊やがいない・・・。

スタバどころじゃない!

だんなさん、私、娘と探す探す!!

10分ほどして店内放送が・・・

こんにちは~う、いやな予感)。

只今1階サービスカウンターに

4歳の坊やくん(思いっきり仮名)が、

お連れ様をお待ちであります~・・・・・・」

さっそく、現場に!

坊やはひとりでちょこんと椅子に座っていました。

私らの顔見ると泣いていました。

オトナ2人いるとお互いどちらかが見ているという油断があったからです。

坊やは、「知らないおばちゃんが連れて行ってくれた」といってました。

坊やをカウンターまで連れて行ってくれた方、

この場をかりて

本当にありがとうございました

お店が広いと子供は走り回ります。

私ら夫婦、坊やもいい経験になりました。油断は大敵なのです!

そしてスタバに・・・こまっちゃんがマネージャーさんにすすめられてハマッている

抹茶ティーラテ」飲んでみましたが・・・

お味は・・・精神的に落ち着いてなかったのでわかりませんでした(涙)

いつも言ってるだんなさんの

そこに後姿が愛野美奈子に似た人おる

というスタバでいつも言ってる冗談も出ませんでした。(当然)

抹茶ティーラテ~また近いうちにまた飲むぞ~!!

|

« タイガース逆転負け! | トップページ | いいお天気の姫路です! »

コメント

子供はね、「これ!」と思ったら、他に注意が向けられなくなっちゃいますからね。
うちの子はディズニー・シーのおみやげで消えた時にはあせりました。f(^^;)

投稿: コレバナ | 2006年4月17日 (月) 08時44分

ぽんた さん

まいど!

外交って、難しいですね。
「話せばわかる!」、「人類みな兄弟!」
これらの価値観は、日本人には通用しても、通用しない国もあるんですよね。

結論は!「相手があることです!」としかいいようがありません。

お子さん、ピンチだったんですね。
スタバの味もわからなくなるわけですね。
本当に気をつけないと、どこにすっとんで行くのかわからないですからね~

投稿: 「感動創造」 | 2006年4月17日 (月) 08時57分

こんにちは。
お子さん、無事で良かったですね。
最近は子ども絡みで、嫌な事件が多いですし、気を付けてください。
本当に嫌な世の中だなって思います・・・。

ところで、私もスタバで「抹茶ティーラテ」を飲みましたよ。
ただもう1ヶ月近く前のことで、はっきりした記憶がありませんが、美味しかったということだけは覚えています。

投稿: あっちゃん | 2006年4月17日 (月) 09時09分

うち3対2でしょ。
もう大変ですよ。
あっちゅんが~。娘が~。
お兄ちゃんが~。
こら~走るなっていいよろうが!
とだんだんヤンキーモード炸裂
(元ヤンでは
ありません。元ヤンは姉貴です。)→笑

迷子がいちばんなきそうになります。
ハイ。

投稿: 琴乃 | 2006年4月17日 (月) 10時56分

油断っていうのは、わかっててもついしてしまうものなだけに、厄介ですよね…。
しかしなにはともあれ、何事もなくてよかったですね^^

投稿: 石肉 | 2006年4月17日 (月) 22時21分

「抹茶ティーラテ」飲んでみたい~!
発売以来気になっているもののいつも「ホットチョコレート」。
こまっちゃんもはまるんだもんな~、ファンとしては是非試さなければ。

うちの子も歩くだけから走れるようになって嬉しいのか、親から逃げようとします(^^;)
うちも気をつけなければ。

投稿: ててじゅん | 2006年4月17日 (月) 23時06分

>コレバナさん
こちらもコメントありがとうございます!
わずかな時間ながら、どうしようかと思いますよね~。
見つかってほっとしました。

投稿: ぽんた | 2006年4月18日 (火) 04時48分

>感動さん
コメントありがとうございます!
神経使いますよ~
広い店舗で、あまり行きなれてないお店でしたからね~。
ほんと、子供から目が離せないです。
ある意味、いい経験しました。

投稿: ぽんた | 2006年4月18日 (火) 04時50分

>あっちゃんさん
コメントありがとうございます!
探してる間、悪い事ばかり考えてしまいました。
ほんと無事でよかったです。

「抹茶ティーラテ」・・・もう一度飲んでみます。
阪神負けた後でもあったから(笑)

投稿: ぽんた | 2006年4月18日 (火) 04時52分

>琴乃さん
コメントありがとうございます!

うちは2対2でも、ひーひー言ってます。
外出は楽しいけど、ひとつ間違えたら
大変です。
子連れは、ほんと大変じゃ!

投稿: ぽんた | 2006年4月18日 (火) 04時55分

>石肉さん
コメントありがとうございます!
お久しぶりですね!!

見つかってよかった~。
もうソレばかりです。
親の責任の重さを実感しましたよ!

投稿: ぽんた | 2006年4月18日 (火) 04時57分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

ててさんとこも、気をつけてくださいよ~。
うちは娘が1歳半の時、迷子になりました。
すぐ見つかりましたが。

「抹茶ティーラテ」は、こまっちゃんファンなら、ゼヒ飲みましょう!
感想語りましょう!

投稿: ぽんた | 2006年4月18日 (火) 04時59分

ぽんたサン,TFPⅡレス感謝~☆ 

「セーラームーン・リターンズ」は
私も以前から熱望しているのです☆ 

ただひとつ気がかりなのが...

皆さん、スタイルが良すぎて、
体力勝負できるでしょうか? 

でも、仮にも正義のヒロインですからね~☆

ところで、迷子といえば...

私も、幼い頃は、よくなっていましたね~★

なにしろ、「団体行動」が苦手なもので...(-_-)

投稿: kokotoki | 2006年4月18日 (火) 16時16分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

「セーラームーン・リターンズ」実現してほしいですね~!
無理であろうが、しつこく言いますよ~私は(笑)

>皆さん、スタイルが良すぎて、
体力勝負できるでしょうか?
大丈夫!若いから!

迷子には、驚きましたよ。
不思議と、こまっちゃんのイベントで上京したときは離れませんが・・・坊や。

投稿: ぽんた | 2006年4月19日 (水) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/9631060

この記事へのトラックバック一覧です: 坊や迷子になる。:

« タイガース逆転負け! | トップページ | いいお天気の姫路です! »